長渕剛 2017年 音楽の日 TBS テレビ 番組 出演予定 時間 みんなの反響 期待 Twitter





スポンサーリンク



長渕剛 2017/7/15 (2017年7月15日)
「 長渕剛 – TBS 音楽番組 音楽の日
テレビ TV 出演予定 時間 みんなの反響は?
期待 Twitter ツイッター」のお話をGO!
#ブログ

長渕剛 テレビ 音楽番組 時間

2017年7月15日に放送の
TBS 「音楽の日」(TV)に出演予定。

放送時間:14:00~翌朝05:00

※長渕剛さんの出演時間は、
発表は無く、わかりませんでした。

夜8時から夜10時の間に出演の予定。

長渕剛 2017年 音楽の日 TBS
出演 みんなの反響&期待 Twitterは?

素直にただ、ただ
長渕剛がテレビで見れるのが嬉しい
とんぼ♬loser♬後は新曲だろーか?
楽しみ過ぎて、どーしょーもない

剛からLINEきた
7月15日(土)
「音楽の日」に長渕剛の出演が決定!!
夜に登場してくれたら嬉しい

長渕兄貴🍧音楽の日にとんぼ歌うのか🍧
前の乾杯みたいな
とんでもない編曲になるのか(笑)🍧
他にも何曲か🍧なんでもいい🍧
暑さぶっ飛ばす
魂のパフォ~マンス見せつけてくれ~

長渕剛兄貴
楽しみです。録画して見ます。

音楽の日…長渕も出るじゃん!!!
最高!TBSさんありがとうございます!

長渕剛さんが出演して下さる事が
どれだけ凄い事かと
今から良い意味で震えが止まりません
#音楽の日

音楽の日に長渕出るぜ~
絶対見るよ~。新曲楽しみだ。

長渕剛 トンボ歌うのか。
…当時のオリジナルで聴きたい。

長渕剛、音楽の日出演、本当に楽しみ。
新曲と共にとんぼ心に響け!!

音楽特番
『音楽の日』に出演するそうです
今年は長渕剛さんの
『トーク&歌唱&パフォーマンス』も
気になるトコですね

音楽の日テレビに又、
長渕の剛ちゃんが出るんか!楽しみ!
今の日本に喝を…

長渕剛「音楽の日」出演決定。
FNS歌謡祭、LOVE MUSIC以来の
テレビ出演。この前の乾杯みたい
に驚かせて欲しい。
とにかく楽しみすぎる。

今週のTBS音楽の日、
見どころは長渕剛が『とんぼ』を
どこまで原型をぶち壊して歌い上げるのか。
だと思う。

音楽の日に長渕さん出演
物凄く嬉しいのです(//∇//)💨
ライブも何回も行ってました
剛!剛!٩(‘ω’)ﻭ

長渕剛が30年ぶりTBSで歌う!
「音楽の日」出演
長渕剛さんのパフォーマンス、楽しみだな。

音楽の日絶対観らなん
尾崎裕哉と長渕剛楽しみだ!!!

29年ぶりにTBSで長渕「とんぼ」歌うのかあ。
ま、FNSの「乾杯」みたいに
まともには歌わんだろうな(~_~)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク