スポンサーリンク

チケットキャンプ
 

B’z ライブ 2017/7/13 熊本県立劇場 セトリ レポート ネタバレ 感想 コンサート






スポンサーリンク






B’z 2017/7/13 (2017年7月13日)
「 B’z – SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town- 」
「熊本 (熊本県立劇場)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

今日からB’zのshowcaseなんだよなー😭
行きたかったよー

B’z SHOWCASE熊本終わった~🎶

SHOWCASE熊本終わりました
最高としか言いようがありませんでした。

久しぶりすぎて
B’zのツアーが始まったことが
あまり信じられない

あー!!!
1番後ろやったけどB’zよかった
\(^o^)/
熊本来てくれてありがとう

B’zのライブ行って来ました!
シンプルに最高です!

B’zのライブから帰宅。
県立劇場では初だ。
稲葉さん…かっこいいのひと言…
大好き❤❤

B’zのホールツアーのセトリ
有り得ん良すぎる(T▽T)

めっさ人居るって思ったら
B’zさん来てるのか…渋滞スゴいわけだ…

熊本の県立劇場でB’zがライブなんて
二度とないだろうな、、、、、
前から5列目で超近かったー!
表情とかまで見えて最高だったー!♡

セトリ最高だった〜〜
もうほんとにB’zやばすぎ😭💓💓

B’zの今日のセトリを見る 
1曲とんでもなく古い曲あって驚いた

B’zが久しぶりに活動してるのに
ライブ行けないの辛過ぎる

親孝行がてら
母親とB’zのライブに行ってきた!
シンプルに最高でした!!

今日の熊本セトリ神すぎてヤバい
(;_;)(;_;)(;_;)
…7曲目…大好きな曲

今日のB’zのセットリストも
シングルばっかりやないか(°_°)

今日のB’zのライブのセトリ見てきたけど
これ予習必要なやつだけど
2曲目すごい好きなんだなー。

B’zのライブに行ってましたー笑
めちゃくちゃ楽しかったでーす
しかも近かったし



スポンサーリンク











B’z 2017/7/13 (2017年7月13日)
「 B’z – SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town- 」
「熊本 (熊本県立劇場)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1 声明
2 Liar!Liar!
3 さよなら傷だらけの日々よ
4 GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-
5 有頂天
6 SAFETY LOVE
7 もうはなさない
8 HI
9 裸足の女神
10 MY LONELY TOWN
11 イチブトゼンブ
12 ONE
13 世界はあなたの色になる
14 衝動
15 juice
16 ギリギリchop
17 ultra soul

アンコール

18 CHAMP
19 Still Alive

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク