スポンサーリンク

チケットキャンプ
 

長渕剛 2017/7/15 音楽の日 TBS テレビ TV 番組 みんなの感想 レポート Twitter






スポンサーリンク






長渕剛 2017/7/15 (2017年7月15日)
「 長渕剛 – TBS 音楽番組 音楽の日
テレビ TV みんなの感想は? レポート
Twitter ツイッター」のお話をGO!
#ブログ

音楽の日
午後五時半から
長渕 トンボ 歌うんだって❤

長渕さんSTAY DREAMも唄うのか!
最高じゃねえか!
#音楽の日

中居くんの音楽の番組に長渕出るってよ

音楽の日
大とりは長渕剛!STAY DREAM を熱唱

長渕
「とんぼ」と「STAY DREAM」????
新曲じゃないんだ、これはやりますね
「STAY DREAM」は期待大!
#音楽の日

音楽の日に長渕がでるのは
8時から10時やった。
楽しみ過ぎて禿げそう



//////////////////

さっき音楽の日で
長渕剛さんが歌ったblacktrainって曲が
個人的に気に入った!!

長渕剛さん圧巻でした
そして
音楽っていいなあって想えた今日でした
#音楽の日

TBSで長渕がSTAYDREAM歌ってたの?
みたかったな・・・

なんかね、さっきTVで
長渕剛のとんぼ聴いてて泣きそうになった

音楽の日出演の長渕剛さん、カッコよかった。
俺も、長渕さんの歌に
数えきれないほど元気や勇気をもらった。
久しぶりに長渕さん見れてよかった。
今の時代こそ長渕さんの歌が必要だ。

音楽の日 2017 長渕剛さんの
「とんぼ」「STAY DREAM」を聴いてたら
2008年10月1日を思い出して
清原へのエールに 聞こえたのは ボクだけかな……
Just like a Boy
あの笑顔を 待ってるで〜〜キヨ!!
( ̄ー ̄)

『音楽の日』7月15日 21時
🎼長渕剛 LIVE 🎬1️⃣
1️⃣とんぼ
2️⃣STAY DREAM
3️⃣BLACKTRAIN
🎤常に“いま”を歌い続ける
長渕剛の心や魂の叫びは心底伝わる
ほんとずっと大好きな歌手🌟✨💫



スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク