ドリカム ライブ ウラワン 2016/12/3 広島 セットリスト 感想 ネタバレ 初日





スポンサーリンク



ドリカム 2016/12/3 (2016年12月3日)
初日 「 DREAMS COME TRUE – ウラワン 2016
(裏ドリ ワンダーランド) 」
「広島 (広島グリーンアリーナ)
ウラワン (裏ワン) ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ

広島グリーンアリーナなう
これから、ドリカムライブでーす🍀

ドリカムのライヴ(?)来たけども
6列?じゃん超良番じゃん。近っ。
最前感半端ない。

ドリカムのライブに行ってます。
すごく楽しみです。
グッズは行列で買えないです。

ドリカム@広島グリーンアリーナなう

ドリカムコンサート(๑′ฅฅ‵๑)♡
楽しみだぁ~😎美声が聴ける😘
17時30分開演💙💚💛💜❤

お昼頃にグリーンアリーナ周辺歩いてたら
たくさん人がいて
何かあるのかな?と行ってみたら
今日と明日ドリカムのライブだった。
開演が17時からだったので
今頃 楽しんでいるんだろうなぁ


//////////////

楽しかった~*\(^o^)/*
全然しらんドリカムだったけど
楽しめて満足しましたぁ😘💯💖
さー、帰ったらテスト勉強しなきゃ💨

ドリカム最高👍👍
鳥肌やばすぎやっ😇😇また行きたいな笑笑

改めてDREAMS COME TRUEのウラワン
in広島参戦しました。ただただ最高だった。
美和さん正人さんにたくさんありがとうや⋯

ドリカム最高!!!!ほんとに天才!!
#ウラドリ

母上の付き添いで
ドリカムのコンサート行ったけど
最後の1曲しかしらんかった。
にわかすぎるにも程があった。😀💦

ドリカムのライブ楽しかったー!!
席がアリーナの8列?で
美和さんとまさくんが近くて近くて…😭😭
しばらく余韻に浸ります…

家族でドリカムライブ行ってきました!最高だった!!
うれしいたのしい大好きが最後に流れて大満足!
またいきたいなぁ…

ドリカムのコンサート行ってきた♪( ´▽`)
最高だった……

ドリカムのライブ楽しかった(*´ω`*)
美和さんと中村さん可愛いかった(*`・ω・)

明日ドリカムいきます。
おっさん1人で\(^o^)/

ウラワン終了して無事に帰宅。
ウラワン超超超超超超超超超超楽しかった!
感動した!ドリカムすごい!!かっこいい!

ドリカムのライブに行って来ました〜🎵
ワクワクなストーリーで楽しかったです。

今日はドリカムのライブ行ってきたー
凄い〜楽しかった〜?歌凄い〜
やっぱライブは良いねー

ドリカムのライブ行ってきたけど
会場いったらテンション上がるね

ドリカムのライブ参戦〜🎵🎵😄
アリーナ13列だったので、美和ちゃんの表情まで
オペラグラス使わなくてもバッチリ💕💕💕
ウラドリ(裏ドリ)なので普段歌わない曲や
懐かしすぎる曲まで🎵最高だったぁ〜🎵🎵


スポンサーリンク














ドリカム 2016/12/3 (2016年12月3日)
初日 「 DREAMS COME TRUE – ウラワン 2016
(裏ドリ ワンダーランド) 」
「広島 (広島グリーンアリーナ)
ウラワン (裏ワン) ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.さよならを待ってる
2.ROMANCE
3.LOVE GOES ON・・・
4.いつのまに
5.SWEET SWEET SWEET
6.月光
7.Goodbye, Darlin’
8.週に1度の恋人-VERSION ’16-
9.カノン
10.NOCTURNE 001
11.雨の終わる場所
12.うれしはずかし朝帰り
13.あはは
14.ラヴレター
15.go for it!
16.LOVETIDE
17.Flowers
18.POISON CENTRAL
19.みつばち
20.なんて恋したんだろ
21.PROUD OF YOU
22.よろこびのうた

アンコール

23.あなたのように
24.おやすみのうた
25.うれしい!たのしい!大好き!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク