安室奈美恵 ライブ 2016/12/3 札幌 セットリスト ネタバレ 感想 コンサート 2日目





スポンサーリンク



安室奈美恵 2016/12/3 (2016年12月3日) 2日目
「 安室奈美恵 – namie amuro LIVE STYLE 2016-20?? 」
「北海道 札幌 (ニトリ文化ホール) ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ

ギリギリとーちゃくっ
💓💓 ・ ・ いってまいります💓💓💓💓

席三列?とかやば(≧∇≦) 安室ちゃんのライブです。

近くにいるのに会えない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ライブいきたぁい!安室ちゃんにあいたい!

安室ちゃん@札幌♪( ´θ`)ノ

渋滞でバス1時間遅れ\(^o^)/
こりゃ開場時間に札幌着くで笑


/////////////

安室ちゃん楽しかった
これで忙しい月頑張れる

安室ちゃん  12/3 北海道 
ニトリ文化ホール 終了

安室ちゃんやっぱかわいいかった(≧∇≦)
そしてダンスかっこよかった(≧∇≦)

安室ちゃんかわいかった?ヽ(*´∀`)ノ
演出がすごい…( ?ω? )

安室ちゃんのLIVE終わっちゃった
来年も絶対 行きたい

明日は念願の安室ちゃんのLive!!
楽しみ過ぎる

安室ちゃんのLIVE最高だった

安室ちゃんのLIVEに行って来た
今回のLIVE、凄く良かった
ずっとノリノリ楽しかったぁ
去年は前半黙って聴いてた感じだから
Baby~では色々思い出して
泣きながら聴いてしまったけど(笑)

安室ちゃんのライブ!!
目の保養になった
可愛すぎてどーしようもない、

安室ちゃんツアーの44公演終了お疲れ様!

今年も安室ちゃんに逢えて幸せな時間を過ごせ、
ライブは最高すぎました~

安室ちゃんかわいかった
最高でした

明日、札幌だ 安室奈美恵LIVEだ

安室奈美恵ちゃんのライブ行ってきた
ほんとに綺麗でかっこよくて可愛かった
すべての仕草が可愛かったし、
全部歌いながら踊るのもすごかった。憧れ

2016.12.03
LIVE STYLE 2016-20??
?月からずっと待ち遠しかった今日のライブ。
すっっごく楽しかった
安室ちゃんが登場した瞬間、涙ボロボロ笑。
ちょうど44公演で折り返し地点。
安室ちゃん、素敵な時間を
ありがとうございました

安室ちゃんのライブ行ってきた
近くで見れて楽しかった(???)

安室ちゃん @札幌 今年も素敵だった (^ω^)




スポンサーリンク













安室奈美恵 2016/12/3 (2016年12月3日) 2日目
「 安室奈美恵 – namie amuro LIVE STYLE 2016-20?? 」
「北海道 札幌 (ニトリ文化ホール) ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.Stranger
2.Ballerina
3.Fly
4.Black Make Up
5.Show Me What You’ve Got
6.It
7.Golden Touch
8.Red Carpet
9.Alive
10.Hands On Me
11.Hide & Seek
12.Time Has Come
13.Space Invader
14.Baby Don’t Cry
15.Every Woman
16.Neonlight Lipstick
17.Love Story
18.Hero
19.Mint
20.Heaven
21.Fashionista
22.Fighter
23.Scream

アンコール

24.Chit Chat
25.Anything
26.Dear Diary
27.Birthday

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク