桑田佳祐 ライブ 2017/10/17 新潟 朱鷺メッセ セトリ 感想 ネタバレ レポ 初日





スポンサーリンク



桑田佳祐 2017/10/17 (2017年10月17日)
初日 「 桑田佳祐 – LIVE TOUR 2017 がらくた 」
「新潟県 (朱鷺メッセ)
全国アリーナ&5大ドームツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO!
#サザンオールスターズ #ブログ




ファンの皆様の熱い期待Twitterとは?
YouTube 動画 時間:6分間


新潟は曇り空みたいね。
桑田さん。ツアー初日の今日は
午前中で仕事切り上げて向かいます🚙💨
大いに盛り上がりましょ♫
では、会場で😉✨✨

桑田さん、いよいよ
今日からツアー開始だねー!
初日行きたかったなぁ~😅
??まであと??日待ち遠しいよʕ•̫͡•ʔ♬✧

今日から全国ツアー開始!
「がらくた」桑田さん頑張れ~
?公演楽しみ♪

今朝も曇りだけど、
予報を見ると、この後晴れるのかな。
今日から桑田さんのLIVEツアー
“がらくた”始まりますね♫
新潟公演へ行かれる皆様、
初日 盛り上げてください✧

ついに桑田さんの初日がやってきた~♪
本日はアゲアゲでよろしくどうぞ~(≧∇≦)

今日から桑田さんの
ライブツアー始まるのかー!!!
楽しみー!!!

桑田さんのツアーが始まりますね♫
新潟に行かれるサザ友さん!
楽しんでくださーい!

忘れていました(T_T)
今日から桑田佳祐さんの
ツアーが開始となります!
今日と明日は新潟県です(^-^)

みなさん風邪には気をつけて
桑田佳祐さんのライブに備えましょう!

新潟参戦の皆様‼️‼️
いっぱい楽しんでね〜〜‼️‼️
桑田さんと盛り上がって〜〜‼️‼️

桑田さんライブ初日おめでとう〜(≧∇≦)

ついに今日・明日は桑田さんの新潟公演🎵
私の知り合いも参戦するそうです🎵
きっと盛り上がるんでしょうね

今日から桑田さんツアースタート。
大阪に行く頃には
完成度が高くなっていってそう。
勿論元々完成度は高いのやけれど笑

今日は桑田佳祐氏のライブ。
予習は全くしていないけど、楽しみです♪



スポンサーリンク











桑田佳祐 2017/10/17 (2017年10月17日)
初日 「 桑田佳祐 – LIVE TOUR 2017 がらくた 」
「新潟県 (朱鷺メッセ)
全国アリーナ&5大ドームツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.波乗りジョニー
2.希望の轍(サザンオールスターズ)
3.悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)
4.哀しみのプリズナー
5.しゃアない節
6.過ぎ去りし日々
7.愛のささくれ
8.大河の一滴
9.現代東京奇譚
10.あなたの夢を見ています
11.愛のプレリュード
12.君への手紙
13.夏の日の少年
14.簪
15.若い広場

アンコール

16.ヨシ子さん
17.オアシスと果樹園
18.明日晴れるかな
19.祭りのあと



新潟 ネタバレ YouTube 動画

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク