浜崎あゆみ ライブ 2017/10/23 広島 セトリ 感想 ネタバレ レポ ツアー コンサート





スポンサーリンク



浜崎あゆみ 2017/10/23 (2017年10月23日)
「 浜崎あゆみ – Just the beginning 第2章 」
「 広島県 (広島文化学園HBGホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

広島公演行けることになったー💖
嬉しすぎて 早く起きたってゆー笑
今日 盛り上がるぞっ!!
あゆちゃんのライブ・・・

あゆのライブ…広島♡
無事公演しますよーに!♡
そしてめっちゃ盛り上がりますよーに♡

今日はあゆ!!!
広島公演~!!!!
楽しみだぁ~(^O^)/

浜崎あゆみさんの広島の
コンサート会場🎤🎵に来てます。
当日券は、残念ながらなかったです😆
しかし、あゆちゃんのグッズは買いました😄

カープも気になりつつ
あゆちゃんの広島ライブ参戦。☺

今日は、広島参戦の皆んな
楽しんで欲しいし
あゆさんも今日は、いつもどおりに
頑張って欲しい。

1階?列?.?番だから
めっちゃ近い(T▽T)本当に
今までで神席だよ。
本当に泣きそうなぐらい嬉しい
あゆちゃんを近くで見れるって
本当に幸せでやばい…

無事に広島公演終わる事を祈ろう

今日は広島であゆライブ〜💕💕

今夜の広島(市)は熱いなぁ
マツダスタジアムから
直線距離で3キロのところであゆライブ🎤✨
熱いなぁ

/////////////////

今日の、あゆ
第2章 広島公演無事に
開催されたようで良かった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

あゆちゃん最高だったーーー!!!
まさかのまさかのカープあゆ!!!
まさかの撮影オッケイ!!
まさかの客席に!!!
セトリも最高すぎた!!!

今日の広島でのあゆちゃんの
愛がスゴすぎてマジ泣きそう😢😢

広島公演無事終わりました。
「公演中止で来れなかったみんなに」と、
アンコールから写真OKにしてくれた
あゆちゃんは本当にファン思いだな…と。
あゆの覚悟、ファンへの愛が伝わる
最高のライブでした(^ ^)

浜崎あゆみ 2017/10/23 (2017年10月23日)
「 浜崎あゆみ – Just the beginning 第2章 」
「 広島県 (広島文化学園HBGホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.ourselves
2.WARNING
3.NEVER EVER
4.Because of You
5.Virgin Road
6.Walk
7.My nama’s Woman
8.appears
9.Fly high
10.UNITE!
11.Talkn’2Myself
12.Mirrocle World
13.voyage

アンコール

14.Movin’ on without you
15.SURREAL
16.evolution
17.Boys & Girls
18.Who…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク