桑田佳祐 ライブ 2017/10/29 広島グリーンアリーナ セトリ 感想 ネタバレ レポ





スポンサーリンク



桑田佳祐 2017/10/29 (2017年10月29日)
2日目 「 桑田佳祐 – LIVE TOUR 2017 がらくた 」
「広島県 (広島グリーンアリーナ)
全国アリーナ&5大ドームツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO!
#サザンオールスターズ #ブログ

桑田さんのライブ
広島2日目終わったようだな
お疲れ様でした!

桑田さんのがらくたツアー
広島公演2日目無事終了!
今回も笑いあり涙ありでとても楽しかった!!

桑田佳祐広島公演2日目終演。
クッソ楽しいライブだった!


広島公演2日目
無事に終了してやっと外に出ました。
桑田さん とても素晴らしいライブを
ありがとうございました

桑田さんの広島ライブ、終わっちゃった…。
あっという間すぎて夢みたい。
楽しかった‼️やっぱ桑田さんすごいわ‼️

広島遠征
桑田佳祐ソロツアー in 広島グリーンアリーナ
あっという間の2時間半だった~


最高のライブでした
これから参加される皆さまへ・・
安心してください
桑田さん元気です

桑田さん
笑顔 いっぱい ありがとう
涙 いっぱい ありがとう
元気 いっぱい ありがとう
感動 いっぱい ありがとう
最高のステージ
逢えてよかった
そして今また、桑田さんに
逢いたいです
(o-ω・)(・ω-o)

広島ライブ終了!
最高のライブを
アリーナで味わえて感無量です。
ありがとう桑田佳祐さん!

がらくたツアー広島、終了。
桑田さん、今日もありがとうございました。
最後、感涙した~(T_T)歌が上手い


今日も桑田のおじさんかっこよかった


桑田さん、スタッフの皆様
ありがとうございます
サイコーなステージ!


グリーンアリーナ桑田佳祐❗
めっちゃ楽しかったヾ(´︶`*)ノ♬

最高に楽しかったです
桑田さん、メンバーの皆さん、
広島に来てくれてありがとう

桑田佳祐のLIVE\( ˆoˆ )/
思いっきりふざけてて楽しくてカッコよくて、
かと思ったら泣かせてくるし
素敵な時間でした〜〜〜〜


桑田佳祐さん、凄い方でした!
2時間45分の至福でした(笑)

今日、初めて桑田佳祐さんの
ソロコンサートへ行って来ました
そんなにファンではないから
盛り上がれるかなぁ?って不安だったけど
桑田さんのトークの面白さと
演出の凄さでめっちゃ楽しめました✨
ライトも皆んなに渡されて、
ノリノリの3時間でした


桑田佳祐さん、エンターテイナー
楽しかった


今日は楽しかった
桑田さんもカッコ良かった
面白かった

今日桑田佳祐さんの
ライブに初めて行きました。
しかもアリーナ席の前から9列目・・・。
運が良かったと思います笑

桑田さん、こんな端っこのスタンド側にも
走ってきて手ぇ振ってくれるんだもんなぁ……
うれしいなぁ……。゚(゚´Д`゚)゚。

桑田佳祐ソロツアー
『がらくた』広島公演終了!
お疲れ様でした!


今日は広島グリーンアリーナにて
桑田佳祐さまのライブに参戦してきました(*^^*)✨✨
言うまでもなく
今日も最高すぎるライブでした

桑田さんのライブ終わりました。
熱かった❕桑田さんが
「みんな、明日からがんばってよ~!」って
言ってくれたので がんばります



スポンサーリンク













桑田佳祐 2017/10/29 (2017年10月29日)
2日目 「 桑田佳祐 – LIVE TOUR 2017 がらくた 」
「広島県 (広島グリーンアリーナ)
全国アリーナ&5大ドームツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.しゃアない節
2.男達の挽歌
3.MY LITTLE HOMETOWN
4.愛のプレリュード
5.愛のささくれ~Nobody loves me
6.大河の一滴
7.簪 / かんざし
8.百万本の赤い薔薇
9.あなたの夢を見ています
10.サイテーのワル
11.古の風吹く杜
12.悲しみよこんにちは
13.Dear Boys
14.東京
15.恋人も?れる街角
16.Yin Yang
17.君への手紙
18.若い広場
19.ほととぎす
20.Moby Dick
21.過ぎ去りし日々
22.オアシスと果樹園
23.悲しい気持ち
24.波乗りジョニー
25.ヨシ子さん

アンコール

26.ダーリン
27.銀河の星屑
28.白い恋人達
29.祭りのあと
30.明日晴れるかな

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク