松田聖子 コンサート 2017/11/2 オーチャードホール セットリスト 感想 ネタバレ





スポンサーリンク



松田聖子 2017/11/2 (2017年11月2日)
「 松田聖子 – SEIKO JAZZ コンサート2017 」
「東京都 渋谷区 (オーチャードホール)
ライブ ジャズコンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

聖子ちゃんのJAZZコンサート!
まずまずの良席です(^_^)

これから松田聖子jazzライブ
@渋谷オーチャードホール

今日はオーチャードホールで
SEIKOJAZZ。
聖子ちゃんのライブは五年ぶりかな。
楽しみ。

JAZZコン🎻休憩タイムだよん。
音が素晴らしい🎻🎺🎷
そして聖子ちゃん❤️の英語力だなぁ

JAZZコン❗️終わっちゃった💦
私は、JAZZはど素人です!
でも、なんだろうなぁ。
とっても綺麗で
とってもかっこよかった(^^)
聖子ちゃんのMCも最高でしたよ
また、来たいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

「SEIKO JAZZ」コンサート♪
素敵でした❤️
聖子さんの歌声とJAZZバンドと
ストリングスに癒やされました💕

㊗️💖松田聖子さん
初のSEIKO JAZZコンサート
大好きな曲が一曲目で
とっても感動しました😭

SEIKOJAZZ@オーチャードホール。
「星に願いを」などの・・・
55歳だけど新しい分野に挑戦は素晴らしい。
聖子ならではの心に染みいる味わいがあった。
やはりワン・アンド・オンリーだと聴いた。

それにしても、
今日の声の調子は良かった。
どの曲も聞き応えがあった。
マシュケナダは、やはり盛り上がったし。
Jazzコンでも
笑いを取らないではいられない
聖子ちゃんに乾杯

🎷SEIKO JAZZ最高だったぁ~⤴
聖子ちゃんキレイ✨で可愛かったなぁ😍❤

今夜は松田聖子さま初のJAZZライブ🎵
まじでちょー素晴らしかったです
ライブに行けて良かったぁ。
最高でした‼

SEIKO JAZZ2017、
色々言いたいことはあるが、
とにかく凄かった!
こういう形のコンサートなら、
まだまだ聖子の底力は健在😄
本当に歌を堪能・・・😄

松田聖子さんのライブを観に行きました。
本当に素晴らしい!音楽もお話も。
恋をしてしまいました。
舞台の上で
あんなに輝いている聖子さん…尊敬します…
今日は松田聖子さんの音楽を聴いて帰ります。
(* ´ ▽ ` *)

SEIKO JAZZ終了後オフ会終了。
幸せな時間
ありがとうございました聖子さん。



松田聖子 2017/11/2 (2017年11月2日)
「 松田聖子 – SEIKO JAZZ コンサート2017 」
「東京都 渋谷区 (オーチャードホール)
ライブ ジャズコンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1 Shining Star
2 It’s a Wandeful life
3 Guardian Angel
4 Summer Time Magic
5 Take a Chance!!
6 あなたへの想い
7 あなたに逢いたくて ~Missing You~
8 野ばらのエ??ード
9 Sleeping Beauty
10 小麦色のマーメイド
11 ひまわりの丘
12 LOVE SONG
13 赤いスイートピー
14 SWEET MEMORIES
15 秘密の花園
16 永遠のもっと果てまで
17 時間の国のアリス
18 青い珊瑚礁
19 風は秋色
20 ハートのイアリング
21 渚のバルコニー
22 天国の??ス
23 チェリーブロッサム
24 夏の扉

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク