CNBLUE ライブ 2017/11/7 日本武道館 セトリ レポ ネタバレ 感想 ツアー 初日





スポンサーリンク



シーエヌブルー 2017/11/7 (2017年11月7日) 初日
「 CNBLUE – 2017 ARENA TOUR ~Starting Over~ 」
「東京都 (日本武道館)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

CNBLUE武道館両日行きます!
誰かに会えるかな?
初日ぼっち参戦・・・ww

次は武道館だ😆
それまでにGlory daysの歌詞を
完璧にして・・・💕

CNBLUEにもうすぐ会える(・∀・)
11月7日武道館♪
めちゃ楽しみ♪

武道館…💖💖
ドキドキしてきたぁ(>ω<〃)~♡
さっ!4人に会うため、お仕事・・・。

今回のツアーは楽しくなりそう(*´罒`*)
武道館も楽しいだろうな😁

CNBLUEの武道館に行けることになった!
CNBLUE初LIVE!




////////////////


今からCNBLUEに会いに武道館向かう😊😊😊
めっちゃ楽しみ💕💕

今日はCNBLUE武道館ライブです❣️
さっきまでリハの音が聞こえてきてました🎵

武道館の開場待ち。早く着きすぎた(T-T)。
CNペンさんいないから寂しい。

どなたか今日のCNBLUEのチケット
1枚譲ってくれませんか?

きたきたー💕グッズ販売は
ほぼ並ばす買えた‼✨
#CNBLUE

今日は日本武道館で
CNBLUE ARENA TOUR 2017-Starting Over-
初日撮影です。

今日はこれからCNBLUEのライブ!
楽しみまーす🎶

きた、武道館!
神席続きの今年最後の
アリーナになるかもしれないけど、
CNBLUEのLIVEは
どこで見ても楽しいから(*´∇`*)
今日参戦のみなさん、
楽しみましょ”(ノ*>∀<)ノ♡

武道館2階席、東側。。
ジョンヒョン側によく当たるわw
シンくん側なかなかあたらん

今日から武道館だね✨
CNBLUEが、東京に居ると思うと
それだけで元気になれる💕


CNBLUEのライブ参戦!
N.flyingがオープニングアクトでくる〜!
フェスンがくる〜😆✨

CNBLUE花道最前かもしれない
最高にいい席来た嬉しすぎて泣きそう


CNBLUE 武道館♪
きょうカメラが入るんだ~。

CNBLUEライブに来てる!!
武道館久しぶり!!!

武道館到着🎵
さて、久しぶりのCNBLUEを楽しむ✨

本日は武道館❤️
(〃艸〃)
#cnblue #武道館 #ワクワク#ニヤニヤ


武道館1日目。
もうすぐ始まるよ(^^)
#cnblue #武道館


電車にこれからライブに
向かうであろう方々がたくさん♪
CNBLUEのライブ行きたかったぁ😭
チケット取れなかったよ😭

間もなくスタート
#CNBLUE

今日と明日の日本武道館は
CNBLUE「ARENA TOUR~Starting Over~」だ。
とくにNのほうの大ファンである私だ。
なんとしてでもチケットを
手に入れて行かねばならない。




////////////////


今日はCNBLUE 武道館行って来ました!
何年ぶりだろう😅
懐かしい大好きな曲が聴けて泣けた😢

武道館D-1終了💕💕
やっぱりCNBLUEって最高のバンドだね
本当に何度Live行っても毎回楽しぃーーーっ😁

CNBLUEのライブ、
ロックだぜ〜って感じで最高でした♪
ノリノリに楽しめた!
やっぱりライブはいいなぁ。

やばい今回のLIVE
今までのLIVEの中で一番泣いたと思う。😭😭
とにかく最高だった。
後でレポ書くぅぅぅぅ

CNBLUEのコンサートスタッフしたら
案の定お客さんで来てる
母上に会えたの面白かった(笑)

今日の武道館、今までの中で
一番盛り上がった気がする❗最高だった❤
CNBLUE ありがとう~



スポンサーリンク













シーエヌブルー 2017/11/7 (2017年11月7日) 初日
「 CNBLUE – 2017 ARENA TOUR ~Starting Over~ 」
「東京都 (日本武道館)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.This is
2.Puzzle
3.SHAKE
4.Face to Face
5.Mr.KIA (Know It All)
6.HEART song
7.only beauty
8.Butterfly
9.Get Away
10.Voice
11.Just Please
12.Ta??oo
13.Y, why…
14.eclipse
15.Lie
16.Between Us
17.Cinderella
18.YOU’RE SO FINE
19.Starting Over

アンコール

20.Glory days
21.Weke UP
22.BOOK

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク