ゆず ライブ 2017/11/7 パシフィコ横浜 セトリ レポ ネタバレ 感想 ツアー 初日





スポンサーリンク



ゆず 2017/11/7 (2017年11月7日)
初日 「 ゆず – HALL TOUR 2017 謳おう 」
「神奈川県 横浜市 (パシフィコ横浜)
ホールツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

ゆずパシフィコ横浜おわりー!!!

ゆずが横浜でライブしてるっていうのに
わたしはなぜ仕事してるんだろう 💭

ゆずライブ終わった後って
なんっか顔ニヤけるのが止まらなくなるから
やばいよなーーー( ^ω^ )ニコニコ

ゆずっこみんな可愛すぎて泣ける

ゆずライブ終わったー!!
目の前に北川さん来た時はヤバかった!!
楽しかったー♡

本日ゆずのホールツアーのMCで、
岩沢厚治(こうじ)さんから
光一さんの名前が出てました!

ほんと、ゆずライブ
最高すぎた~(о´∀`о)
一緒に歌うとことか
踊るとこたくさんあって
会場の一体感半端なかった!
いろいろ勉強になった

ゆず謳おうツアーパシフィコ横浜
1日目終わったー!٩(●˙▽˙●)۶
めっちゃ楽しかった!!
今回もスマホ携帯のみ
撮影おっけーだった(∩ˊᵕˋ∩)・*
明日も楽しみ😍

最高なライブありがとう!
4337人に選んでいただき本当にありがとう!

とにかく最高でした!
とりあえず初っ端2曲泣いた😭笑
#ゆず #パシフィコ横浜

ゆずのLIVE行ってきました🍊🍊
わたしはひとり参戦の楽しさを
知ってしまったようだ😏
泣いて笑って飛び・・・
本当に最高でした!!
4000人しか行けないLIVE

楽しすぎた😆ゆず大好き!!

ゆずでした。今週仕事頑張れる

セトリが個人的にどツボ…
控えめに言ってやばい…

ゆず最高♡また次までがんばろう!

こんな素敵なライブなのに
キャパ狭いの残念。
たくさんのゆずっこに
味わってほしい(T_T)

最高に楽しかった!ゆずさんありがとう!
選曲ありがとう!

今回も最高のライブでした😍💕
ゆず20周年おめでとう✨

あ、今日ゆずのライブあったな…
混むかな…😂😂😂

パシフィコ横浜で開催された
ゆずのライブに行ってきたぞう

ゆずLive最高だった!!!
歌声も演出も
何から何まで最高すぎた!!\(//∇//)/💕
これは絶対また行くわ♪
音響も良いから文句なし╰(*´︶`*)╯♡

ゆずは最高だった。悠仁が目の前通った。

ゆずのライブ楽しかったー‼︎(≧∀≦)
セトリもすごく良かった!
謳おう、行けて良かった♪

ライブ終了40分後には
家にいるという地元っぷり(笑)
#ゆず

今日の岩沢厚治最高でした。
ゆずのみ行けなかった者として
夢みていた事が
今回のツアーで実現し、涙出ました。
もちろん悠仁も最高でしたよ。
なんかもう二人とも尊すぎて



スポンサーリンク











ゆず 2017/11/7 (2017年11月7日)
初日 「 ゆず – HALL TOUR 2017 謳おう 」
「神奈川県 横浜市 (パシフィコ横浜)
ホールツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1 日常
2 眼差し
3 ダスキング
4 もうすぐ30才
5 旅立ちのナンバー
6 無力
7 いこう
8 保土ヶ谷バイパス
9 天国
10 カナリア
11 さよならバス
12 飛べない鳥
13 いつか
14 桜木町
15 恋の歌謡日
16 少年
17 栄光の架橋
18 リアル
19 イロトリドリ
20 夏色
21 タッタ

アンコール

22 ロンリーカントリーボーイ
23 愛こそ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク