ゆず ライブ 2017/11/8 パシフィコ横浜 セトリ レポ ネタバレ 感想 ツアー 2日目





スポンサーリンク



ゆず 2017/11/8 (2017年11月8日)
2日目 「 ゆず – HALL TOUR 2017 謳おう 」
「神奈川県 横浜市 (パシフィコ横浜)
ホールツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

最高の時間だった…
たくさん謳えたし、
トークも楽しかった!!!
ゆず、ありがとう!!!

ゆずホールツアー楽しかったー!
全然チケット取れなかったけど
1公演だけでも参加・・・良かった!

ゆずめっちゃ楽しかったー!!!!
ホールツアーは今日の1公演だけだったけど
参戦・・・ほんとに良かった(´;ω;`)

ゆずライブ終わったーーー!
セットリスト神すぎる…( ;∀;)

今年2回目のゆず、
最高でした。(横浜より)

ゆず公式LINEから
ライブ終わった報告きた((*゚∀゚))
今日のガチャ売り切れ・・・

ゆずのコンサートに初めて行きました‼️
楽しかったあ( ^ω^ )

やばい今日も最高すぎた!!
席近すぎるし・・・
とにかく最高すぎでした!

ゆずのコンサート@横浜、終わった🎶
初披露の新曲良かった~😆

ゆず楽しすぎたー♡♡
地元最高ーって言ってたけど
本当に地元最高だー!!!

最高でした
本当に素敵な時間でした
今日まで頑張ってよかった
また頑張ろうって思えました
ゆずさん最高の時間を
ありがとうございました
またあおう

ゆずホールツアー2017 謳おう
最高すぎて言葉が出ない、
・・・ありがとうとしか言えない
絶対次も行きたい

ゆず横浜2日目終わった!!
今日もめっちゃ楽しかった✨
昨日も北川さんがMCで話してたけど
とんでもない倍率だったみたいで、
ここにいる皆は選ばれし者ですって!
ゆずの地元横浜に2回も参戦
・・・幸せでした(*´□`*)♪

ゆず 2017/11/8 (2017年11月8日)
2日目 「 ゆず – HALL TOUR 2017 謳おう 」
「神奈川県 横浜市 (パシフィコ横浜)
ホールツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1 日常
2 眼差し
3 ダスキング
4 もうすぐ30才
5 旅立ちのナンバー
6 無力
7 いこう
8 保土ヶ谷バイパス
9 天国
10 カナリア
11 さよならバス
12 飛べない鳥
13 いつか
14 桜木町
15 恋の歌謡日
16 少年
17 栄光の架橋
18 リアル
19 イロトリドリ
20 夏色
21 タッタ

アンコール

22 ロンリーカントリーボーイ
23 愛こそ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク