安室奈美恵 ライブ 2016/11/18 東京国際フォーラム セットリスト ネタバレ 2日目





スポンサーリンク



安室奈美恵 2016/11/18 (2016年11月18日) 2日目
「 安室奈美恵 – namie amuro LIVE STYLE 2016-20?? 」
「東京 (東京国際フォーラムホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO!


liveが無事終わりますように🙏
今日参戦されるアムラーさん
沢山騒ぎ明かして来て下さいね😍💕

安室ちゃんほんとにやばい
いつ聞いてもやばい
またライブ行きたい

そして今日は待ちに待って待ちすぎた
安室ちゃんのライブです!!!!!

安室ちゃんに会ってくる〜😌💗

安室ちゃんのライブ行くのに
全然歌わかんないー(´・ω・ `)

あむろちゃんらいぶー\(*ˊᗜˋ*)/♡
わくわくわくわく!!

安室ちゃんライブ会場着いた…!!!!!
ド真ん中だった! 近い!

安室ちゃん、終わりました✨✨
カッコ可愛?く、
歌い踊って素敵でした(♡ˊ艸ˋ)♬*

安室さんliveへ🎤
久々メンツで楽しかった。皆お疲れ様!

安室ちゃんのライブ行ってきたー🙈♡
可愛くてかっこよくて可愛かった😭♡♡♡

安室ちゃん最高ー!
ありがとぉぉぉおおお!

安室ちゃん、ダ??ーの皆さん、
東京公演お疲れ様でした(^◇^)✨🎶
?月も参戦させていただきます‼️😌❤️

今年も
安室ちゃんのLIVE行ってきたー!\(^o^)/

安室先輩に会いに
国際フォーラムへ行って来ました。
初めてホールで見る先輩は
「降臨」って感じだった。癒されたわー

安室ちゃん最高過ぎた!!
楽しかった!!ありがとう!!

安室ちゃんライブ最高すぎて
最高すぎてめちゃくちゃ騒いだ〜〜〜〜〜
ありがとう〜〜〜( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )♡♡♡♡

国際フォーラムで
安室ちゃんライブ観てきた😂😂😂
2階だったけど楽しかったよ~😂
グッズも可愛い😍😍👼👼

さっき安室ちゃんのライブ終わって、
今家に着いたーヽ(*´∀`)ノ
マジで楽しいひとときでした
ψ(*`ー´)ψ

安室ちゃんのLIVEに行ってきました✨
かっこよくてかわいくて、
昔からずっと憧れの存在。

安室ちゃんのライブ行ってきました(≧∀≦)
かわいくて、カッコよくてサイコーだった!



スポンサーリンク













安室奈美恵 2016/11/18 (2016年11月18日) 2日目
「 安室奈美恵 – namie amuro LIVE STYLE 2016-20?? 」
「東京 (東京国際フォーラムホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.Stranger
2.Ballerina
3.Fly
4.Black Make Up
5.Show Me What You’ve Got
6.It
7.Golden Touch
8.Red Carpet
9.Alive
10.Hands On Me
11.Hide & Seek
12.Time Has Come
13.Space Invader
14.Baby Don’t Cry
15.Every Woman
16.Neonlight Lipstick
17.Love Story
18.Hero
19.Mint
20.Heaven
21.Fashionista
22.Fighter
23.Scream

アンコール

24.Chit Chat
25.Anything
26.Dear Diary
27.Birthday

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク