浜崎あゆみ ライブ 2017/11/21 千葉 市川 セトリ 感想 ネタバレ レポ コンサート





スポンサーリンク



浜崎あゆみ 2017/11/21 (2017年11月21日)
「 浜崎あゆみ – Just the beginning 第2章 」
「 千葉県 (市川市文化会館)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

市川はあるのかなー(´・ω・`)
あゆちゃんには
無理せず休んでほしいから
中止なら中止で
早めに公表してほしいな…

こんな家の近くに
あゆが来るのに行けないという事実。
辛すぎる、、、。
市川にあゆがいるなんて
未だに信じられない。

あゆちゃんに会えるーっ♡♡
市川とか
地元から近すぎてやばい😦💦😦💦😦💦

千葉 ライブ・・・
あゆちゃん💦大丈夫なん?
無理せんよーに😰

あゆ市川ライブどうなるんでしょうか??😓
参戦する友達が心配してます😓

あゆライブ第二章💕
ツアー初日ぶり!
でもあゆ心配😢

フォロワーみなさん、おはようヽ(^0^)ノ
今日は、あゆちゃんのライブ楽しみ(((^-^)))

あゆの市川のライブ開催されるね♥
会える人楽しみにしています💓

今日は…市川公演だね。
近ければ会場だけでも
行こうと思ったけど…💦

今日の市川のLIVEどうなるんだろ…
今日LIVE行く方は
あゆちゃんを温かく見守って欲しいです

あゆ♡あゆ♡
今日の市川公演が無事に
開催し終わることを心から
願っています🎤

/////////////////////

あゆちゃんライブから無事帰宅
今日のライブもみんなノリノリだった
1階の一番後ろからの
あゆちゃんにエールも送れた\(^^)/

無事にライブが
終わったって知って
安心した
会えない時間が
想いをより強くする
あゆちゃん大好き😭

あゆちゃんのライブ終わったヽ(^0^)ノ
本当に無事に始まって
無事に終わってよかった!
あゆちゃんの笑顔が
見れてよかった(*^_^*)

あゆライブ市川楽しかった(^^)
声が出ててよかった😄一安心

LIVE参戦でした❤
もう泣けるね~
千葉・市川市最高❤
あゆちゃん声途中大丈夫やったかな?

浜崎あゆみ 2017/11/21 (2017年11月21日)
「 浜崎あゆみ – Just the beginning 第2章 」
「 千葉県 (市川市文化会館)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.alterna
2.Microphone
3.GAME
4.Pieces of SEVEN
5.beloved
6.how beautiful you are
7.1 LOVE
8.Shake It
9.STEP you
10.k??? o’ k???
11.Free&Easy
12.Mirrorcle World
13.Fly high

アンコール

14.WORDS
15.evolution
16.Boys & Girls
17.Today

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク