東方神起 ライブ 2017/11/25 東京ドーム セトリ レポ ネタバレ 感想 コンサート





スポンサーリンク



東方神起 2017/11/25 (2017年11月25日) 初日
「 東方神起 – LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~ 」
「東京都 (東京ドーム)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

今日は、東方神起のライブに行ってきます✨
ドキドキー❣️

やばい緊張してきた…
あと数時間で東方神起!!

今日、東京ドームで
東方神起のライブがあるのね

今日は待ちに待った
東方神起初日よ〜〜!!!
その前に腹ごしらえ…

新宿に着いたら
グッズ持ってる人が増えた😄
#東方神起 #東京ドーム

グッズは10分から15分で買える。
売り切れ無し #東方神起
14:33 – 2017年11月25日

東方神起は今日から
東京ドーム
好きな人たちが
日本にいてくれるって幸せ。

今東京ドーム、
東方神起のファンいっぱい💦

東京ドームでは
東方神起のグッズが
ズラーっと
並んでいました。

今日はドームで
東方神起のライブがあるそうで、
それを待ってる人も多いのだ…

東京ドーム初日
東方神起ファイティン!
参戦の皆様もファイティン!!
お天気が良くて何より(^-^)

東京ドーム💕
プレミアムシートの
グッズ売り場はすいてたけど、
一般のグッズ売り場がこんでる..
楽しみだ💞

15時半で 仕事終了!
東京ドームに直行εε=(((((ノ・ω・)ノ
東方神起♡見る( ¨̮ )︎︎❤︎︎

東京ドーム、人が増えてきました!
#BeginAgainTour #東方神起

東京ドーム東方神起ファンで溢れてる

もうすぐ会場ヾ(〃^∇^)ノ
あと2時間で開演✨
#東方神起

今日は東方神起のLiveらしい。激混み。

今日は私にとって待ちわびた日。
大好きな二人にまた会える。
最高に嬉しくて
楽しくてシアワセな時間になる♡
#東方神起

15:40過ぎグッズ売り切れはなし。
開場近いので
売り場もドーム周辺も混雑しています。
#東方神起




////////////////////////


東方神起のライブめっちゃよかった
ただただ圧倒された…

トンコン、メチャクチャ楽しかったー😆
やっぱり東方神起はすごい!!!
そしてチャンミンがカッコよすぎる😍😍😍

6時にはじまりました!
9時25分頃に終わりました!
#東方神起

久しぶりの東京ドームは東方神起でした!
楽しかったーーー!

東方神起はやはり神だ。
天井から見ても眩しかったぜ。

誰か東方神起の
今日の東京ドームライブの
銀テー譲ってくれませんか?(TT)

2年半ぶりの東方神起最高でした😭💓💓
わたしが大好きな曲も歌ってくれたし、
最後の曲は泣きました😢
幸せな時間をありがとう😭💕

終わったみたい?
皆さんのレポ楽しみ♪
#東方神起

東方神起のコンサートやばい。
興味ある人行ける人は行くべき。
マジでシビれる。
2人のハーモニーが最高。
さらに進化して帰ってきた!!

東方神起ビキアゲ東京ドーム見てきた!
ユノチャミおかえり!
聞きたい曲ばかりだった!嬉しすぎた★
ボレロ聞けた!泣

終ったーーーー!
楽し過ぎるーーーー!
東方神起最高ーーーーー!
頭の上をムービングステージが
通って行った(꒪⌓꒪)
#東方神起

東方神起のライブ行って来ました
とてもよかった

やっぱり2人は神だった😭
シムが出てきた瞬間
あーやっぱり2人だな東方神起と涙出た😭

今日私天井の2階席前方だったんですけど、
久々の東方神起全力で楽しんだ😂✨
二人は相変わらずかっこいい💕

やっぱりユノがすきだわー。
出てきた瞬間、涙止まらなかったわー。
東方神起最高すぎだー!!!!

とりあえず…最高でした!!!
全て最高!最高のデュオ!2人が最高!
2人ともファンミの時より
歌もダンスも日本語も上手くなってた
ㅠㅠㅠㅠㅠ
本当に努力の2人ㅠㅠㅠㅠ
#東方神起

東方神起ありがとう
素晴らしいアーティストを
好きになれて幸せです❤️
あしたもたのしむぞ!

171125 東方神起 東京ドーム
スタンド席で・・・いい席だった✨
2人との距離が近くて本当に良かった😍😍
とりあえずユノがかわいすぎた…

18:00〜21:21 終了〜
本当に本当に楽しかった❗❗
#東方神起


2年半ぶりの東方神起。
本当に素晴らしかった。号泣。

東方神起として
東京ドームに帰ってきたユノも、
最高に最高にカッコ良かった!!!
そして、ユノの挨拶
『ただ皆さんが大好き だけじゃなく、
大切におもってる』という言葉に・・・

東京ドームで東方神起のライブ見てきた!!
もう色々とやばかった(語彙力)



東方神起 2017/11/25 (2017年11月25日) 初日
「 東方神起 – LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~ 」
「東京都 (東京ドーム)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

01.Reboot
02.Android
03.Humanoids
04.One More Thing
05.Superstar
06.Chandelier
07.B.U.T
08.Spinning
09.Survivor
10.One and Only One
11.シアワセ色の花
12.君のいない夜
13.STILL
14.逢いたくて逢いたくてたまらない
15.Duet
16.White
17.Catch Me -If you wanna-
18.Easy Mind
19.I Just Can’t Quit Myself
20.OCEAN
21.Bolero
22.Why?(Keep Your Head Down)

アンコール

23.MAXIMUM
24.Rising Sun
25.ウィーアー!
26.Summer Dream
27.Somebody To Love
28.Begin

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク