イエモン ライブ 2016/11/18 静岡 セットリスト 感想 ネタバレ レポ コンサート





スポンサーリンク



イエモン 2016/11/18 (2016年11月18日)
「 THE YELLOW MONKEY – SUPER JAPAN TOUR 2016
-SUBJECTIVE LATE SHOW- 」
「静岡 (静岡市民文化会館)
ホールツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO!

静岡市民文化会館きた。
明日はここにイエモンが来るらしい。

ただいもー。仕事頑張った!
やっとやっと明日は待ちに待った
イエモンホールツアー静岡公演!!

今日はTHE YELLOW MONKEY静岡ライブ!!
?ぁ、寝れなかったよ(>_<)
めちゃくちゃ楽しみだぁぁぁ!!

イエモン@静岡市民文化会館おわた、
昔話とローカル?談楽しかった

イエモン最高だった!
チケット取れた幸運に感謝したい〜!
初期の曲いっぱいやってくれたし、
聴きたかった曲も沢山やってくれた。
来年もツアーするっぽいから絶対行こう!

イエモンかっっこよかったああーーーーーーー
でらロックンロール

イエモンの静岡おわった。あっというまでした。
ホールでイエモン見たの初めてだったけど良いわー。
最初吉居さんのムラサキの
キラキラジャケットがお笑い芸人に見えた。
でもお笑い芸人ばりのキラキラジャケットも
吉井さんが着ればカッコいい!
センターわけも素敵だった。

THE YELLOW MONKEY SLSツアー最高でした…

私がイエモンを知って暫くして
ファンになった年に解散したんだよ。
1度もライブに行けずに。
だから??れて初めてのイエモン。
ロビンと、私の第1の故郷静岡で。
もうセトリが良すぎて辛かったわ。゚(゚^ω^゚)゚。
ありがとうイエモン。そして、おかえりなさい。

THE YELLOW MONKEY@静岡、ただただ最高だった!
年末の???に行けない分、思い切り楽しんで来た♪

今日のイエモン
静岡ライブ盛り上がったかなぁ(´-`).。oO

THE YELLOW MONKEY SLSツアー@静岡、
最高だったぞーーーー!!!!!!
大好きだーー!!!!!

THE YELLOW MONKEY静岡、終わりました〜
エマがしゃべった!
エマが踊った!
自分の故郷だからって、無茶ぶりするロビン(^^;;
それに応えてダンス?を披露するエマがかわいい💕

え。イエモン来年
新しいアルバム出すって言ったの?
今日のライブで?信じていい?信じるぞ!
吉井ー!

イエモンライブ終わった〜(*´ω`*)
1階8列目で楽しめた私は幸せ者(笑)

イエモンLIVEからただいま〜(・∀・)
めっちゃ楽しかった❢❢❢❢❢最高でした✨
個人的にエマちゃんが
何回も何回もアニーの近くに行くのが
可愛くて可愛くてしかたなかったwww
いつもだけど💕

イエモン静岡〜♪カッコよすぎた〜♪
サンシャインであの頃に一気に戻ってでも
目の前にある最高な光景に涙がポロポロ出た〜♪

静岡でイエモン見れて幸せです❤
こんなに幸せでいいのだろうか…(笑)



スポンサーリンク













イエモン 2016/11/18 (2016年11月18日)
「 THE YELLOW MONKEY – SUPER JAPAN TOUR 2016
-SUBJECTIVE LATE SHOW- 」
「静岡 (静岡市民文化会館)
ホールツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.Subjective Late Show
2.ALRIGHT
3.ROCK STAR
4.I Love You Baby
5.VERMILION HANDS
6.聖なる海とサンシャイン
7.FOUR SEASONS
8.SHOCK HEARTS
9.審美眼ブギ
10.Foxy Blue Love
11.SLEEPLESS IMAGINATION
12.パンチド?ンカー
13.赤?々GO!GO!GO!
14.太陽が燃えている
15.SUCK OF LIFE
16.FATHER
17.砂の塔

アンコール

18.JAM
19.バラ色の日々
20.悲しきASIAN BOY

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク