TUBE ライブ 2017/11/29 大阪城ホール セットリスト 感想 ネタバレ レポート





スポンサーリンク



TUBE 2017/11/29 (2017年11月29日)
「 TUBE – LIVE AROUND 2017 LIVE AROUND 2017
”Unknown 4” 〜冬でもアリ!?ーナ〜 」
「大阪府 (大阪城ホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

TUBEアリーナツアー
大阪城ホール♪
行かれる方、大いに期待して
楽しんでくださーい(*´ω`*)

今日1日晴れ☀暖かいですね。
大阪城live🌴
TUBEと共に、盛り上がりましょう!

今日は待ちに待ったTUBE LIVE🎵
天気は あいにく曇り空☁
城ホールは何年ぶりだろ~
参加される方
盛り上がりましょう(*´╰╯`๓)♬

急遽、本日は
TUBEのライブへ行ってきます!
TUBEのライブは元気が出ます!
久しぶりやから楽しみ😊

待ちに待ったTUBEライブ❤
17時24分には到着するが、
ファンミーティングは何時に終わるんやろう⁉

今日はTUBEの城ホ~♪
行けるわけないけど←www
気持ちだけ城ホに飛ばして頑張る
٩( ‘ω’ )و

今日は、TUBEのライブやねん。
無理言うて休みもろてん😁🎵
楽しんでこよう。
友達もライブ行くから
楽しみにしてるのよ😊💕

今日の大阪公演に参加される方々!
もうね、全てがスゴいライブだからね!
ワクワクを最大にしちゃってください!
くれぐれも事故のないように、
行ってらっしゃいませ!
#TUBE

◎大阪城ホール◎
いよいよ今日は大阪城ホールLIVE!
まだ雨は降ってません(^^)
#TUBE

2年ぶりのTUBEのLIVE、
ミーティングには参加しないのに、
もうお家にいても、ソワソワするので、
出発してしまいました。
まぁー、グッズも見たいんですけどね。
みなさん、会場でね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

グッズ買いに来たけど、
既に50人ぐらいは並んでるな〜
#TUBE#大阪城ホール
11:07 – 2017年11月29日

今年最後をしめくくる
TUBEアリーナツアー行きまっす♡
たのしみ~♬*゜

◎大阪城ホール◎
グッズの列もどんどん進んでます(^^)
#大阪城ホール
#TUBE

3時から城ホール!
TUBE見て来ますー笑
終わるの9時くらいかな?




////////////////////


今ライブ終わりました🎵
ちょっと違うTUBEが見れました。
ありがとうございます。
素敵時間でした🎵

今日は、ほんとに、
TUBEファンでよかったって思う
LIVEでした(((o(♡´▽`♡)o)))

TUBE 2017/11/29 (2017年11月29日)
「 TUBE – LIVE AROUND 2017 LIVE AROUND 2017
”Unknown 4” 〜冬でもアリ!?ーナ〜 」
「大阪府 (大阪城ホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

ミーティング
1.青い悲しみの向こうに
2.あずけてごらん
3.Smile

1.心までSunshine
2.Sunny Day
3.茅ヶ崎Pipeline
4.センチメンタル首ったけ
5.春畑ソロ
6.春畑ソロ
7.月光
8.ナデシコ
9.冬の海岸通り
10.君となら
11.松本ソロ
12.雨の日の過ごし方
13.いつも、いつまでも
14.サンキュー
15.真夏へCount Down
16.Back To Good Days~上を向いて歩こう
17.あの時君は若かった
18.ツイスト・アンド・シャウト
19.街の灯り
20.いまさらサーフサイド
21.夏を?きしめて
22.SUMMER TIME
23.?足のラッキーガール

– アンコール –

24.Remember Me
25.明日への道
26.空と海があるように
27.青の道標

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク