ドリカム ライブ ウラワン 2016/12/10 名古屋 ガイシ セットリスト 感想 初日





スポンサーリンク



ドリカム 2016/12/10 (2016年12月10日)
初日 「 DREAMS COME TRUE – ウラワン 2016
(裏ドリ ワンダーランド) 」
「名古屋 (日本ガイシホール)
ウラワン (裏ワン) ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ

ドリカムのコンサートきた。母の付き添い( •̅_•̅ )

ドリカムのライブなう!!
5時開演みたい!! 楽しみ(*・ω・*)

ガイシホール人多いけどドリカム来とるん?

ドリカム裏ドリワンダーランド2016
開演まであと5分!

日本ガイシ。ドリカムのコンサート、
まもなく始まる。円形のセット。

ガイシを通ったら
ドリカムの歌声が聴こえてきた



/////////////

ドリカムライブおわったー!
まじ楽しかった

ドリカム楽しかった!!近かった!
ドラムのお兄さんかっこよかった!







ドリカム終わったぁ\(^^)/
久しぶりに好きな曲、
聞けて泣いてしまった(よく泣く私)

ドリカム 裏ワンダーランド 名古屋~♪
最高だった♡ ありがとう!

ドリカム終了!!!!!
相変わらずの歌声で楽しかった!

ドリカム裏ドリワンダーランド
2016参戦してめっちゃ良かった!
名古屋ベイビーズの一員として良い思い出になった!

ドリカム良かった。美和ちゃんかわいい。

大好きなドリカムのウラワン行ってきた😍
美和ちゃん可愛いかった❤
楽しかった❗また行きたいo(^-^o)(o^-^)o

お母さんがドリカムのライブ行ってきたって✨
センターステージの5列?だったってヾ(*’∀`*)ノ
グッズないけどなんかこのお面可愛い(笑)

ドリカム裏ワンダーランド、最高やった。
聴きたい曲いっぱい歌ってくれた!!!

今日はドリカムのライブに行って参ったよ!

裏ワン、最高だったぁ〜(∩´ㅂ`∩).*
聴けば聴くほど、
観れば観るほどドリカムが好きになってく…☆☆☆








ドリカムのライブから帰ってきた
母親のテンションが高すぎてう??www

ドリカムのウラワン行ってきました👼
スタンド最前列で良きだった😘😘

今日なんか電車激混みだったの
なんでだろうと思ってたらドリカムね…

今日は待ちに待ったDREAMS COME TRUEの
『ウラドリームランド』に行ってきました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久しぶりに弾けちゃいましたぁ(*^^*)
メッチャ 楽しかったぁ〜‼
️♪───O(≧∇≦)O────♪

電車混んでるのは、ドリカムのライブがあったから?

今日は『裏ドリ』の日*\(^o^)/*💖*\(^o^)/*
ミワちゃん凄すぎ〜♪
うれし!たのし!
愛💖が溢れてたよ〜*\(^o^)/*
ガイシホール、とても観やすくて良かった〜♪
ドリカムのお二人!
幸せにしてくれてありがとう(*^^*)

DREAMS COME TRUEのウラワンに
行ってきました~😘😘😘

ドリカムウラワン2回?参戦!
今日の美和ちゃんも正さんもよかった~(///ω///)♪
そしてやっぱりドラムがカッコよかった!!

初ドリカムライブ楽しかった~!
MCも最高に面白いし
参加型もあったりでめっちゃ楽しかった!!



ドリカム 2016/12/10 (2016年12月10日)
初日 「 DREAMS COME TRUE – ウラワン 2016
(裏ドリ ワンダーランド) 」
「名古屋 (日本ガイシホール)
ウラワン (裏ワン) ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.さよならを待ってる
2.ROMANCE
3.LOVE GOES ON・・・
4.いつのまに
5.SWEET SWEET SWEET
6.月光
7.Goodbye, Darlin’
8.週に1度の恋人-VERSION ’16-
9.カノン
10.NOCTURNE 001
11.雨の終わる場所
12.うれしはずかし朝帰り
13.あはは
14.ラヴレター
15.go for it!
16.LOVETIDE
17.Flowers
18.POISON CENTRAL
19.みつばち
20.なんて恋したんだろ
21.PROUD OF YOU
22.よろこびのうた

アンコール

23.あなたのように
24.おやすみのうた
25.うれしい!たのしい!大好き!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク