BIGBANG ライブ 2016/12/11 福岡ドーム セトリ レポート ネタバレ 感想 最終日





スポンサーリンク



ビッグバン 2016/12/11 (2016年12月11日) 最終日
「 BIGBANG – THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL- 」
「福岡 (ヤフオクドーム・福岡ドーム)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ 感想
レポート ツイッター (Twitter)」のお話をGO!

BIGBANGのライブ最高やった!
スンリかわいすぎ!!
ジヨン途中声出てなくて笑ってたとき可愛かった(^^)

BIGBANG皆に会えた福岡空港✈💓
福岡ラストたのしかったー

“ 12/11 ”
とにかく楽しすぎた!!!!
BIGBANG最高〜😆🌟

2016.12.11
BIGBANG 0.TO.10行ってきました💚
ライブ一年ぶりやったけど
出てきた瞬間なんか号泣してしまった
めっちゃ近くて
とっぷさんに気づいてもらえて・・・😚

福岡って最高!
BIGBANGって最高!

BIGBANGやっぱいいですな…
ジヨン自分の見せ方分かってるから
かっこいいとしか思わないし、
やっぱ努力の天才…

12月11日~BIGBANGコンサート😎✌️
さいこーに楽しかったです❤
みんなかっこよかったし、
スンちゃんとテソンおもしろかった😂
たぷさーーん(><)♡
BIGBANGめっちゃ好きになった😊
いい思い出をありがとうございました😭

今日は急遽
BIGBANGのLIVEに行ける事になりまして
福岡最終日2016/12/11
ヤフオクドーム行って来ますた🙌💕
楽しかった〜😌踊りまくってきた
BIGBANGバンザイ❣

BIGBANG最高やったわい(*^^*)

最初から最後まで
叫びっぱなし飛びっぱなし泣きっぱなし😂😚
また5人で帰ってくるまで待ってる😫

もう今日のBIGBANGも素敵😊
アリーナやなかったけど
普通に見えた!全員!
金テープ取れたし満足✌️

bigbangのLive行ってきたー
めっちゃ楽しかった。
次は数年後や。

BIGBANG LIVE in福岡
最高に楽しかった😶

先月に続き今月も
BIGBANG FINALライブ
ヤフオクドーム3daysが終わってしまった😞
楽しかったぁ⤴

BIGBANG楽しすぎたああああ!
大好きが止まらん!相当笑った!感動した!

5人の最後のLIVE💗❤️💚💛💙
思いっきり楽しんで、思いっきり泣いてきました!
ずっと応援してます

今日はBIGBANGのライブやった!
最後やったけど!楽しかった!もー最高❤️
また会えることを願っとこう❤️

!!!!BIGBANG!!!!
席は遠かったけど、すごい楽しかった👑❣️
ヨンベの?歌、心に響いた。
会場の一体感がすごかった!!

BIGBANGのライブ👑も
すっごく楽しかったけど、、、
やっぱり、お買い物楽しかったー☺️

❤️BIGBANG👑O.TO.1O❤️
今年bigbangだけで9公演行った笑
いつ見ても最高やん👍✨✨
気長に帰って来るの待ってよっと😚

ジヨンかっこよすぎたあああ😫
これからもBIGBANGだいすきです 。
しあわせな時間をありがとう😭💟

とうとう終わってしまったー
幸せな時間はあっとゆーま😭💗
GDへのすきがとまらんひたすら
5人みんなの姿いっときみれんけど
待ってるよBIGBANG🐲🌞🔝👼🐼

5人全員が揃う最後のライブ、、
BIGBANGを
好きになって本当に良かった🙏🏻✨
5年後にまた逢おう😊❕❕

bigbangありがとう😭
かっこよすぎる😁
近くで観れたし最高でした✨🙌

BIGBANG THE CONCEPT
THE FINAL in Fukuoka
もう最高😭盛り上がりもすごかった!
でも銀テープ欲しかった😢
ジヨンTOPさんヨンベテソンスンちゃんを
間近で見れて幸せでした😭💜
最高の時間をありがとう!!😊

もう5人揃った姿が見れないと考えると
すごくかなしいけど
いつかまた何年後か分からないけど
5人の姿が見れる日を楽しみに待ってます😹
今までで1番楽しいLIVEでした💂🏽‍️❤️

たくさん笑ったり泣いたり
すっごくたのしかった!
全力で掛け声がんばりました
みんなにいやされまひた
BIGBANG、ダイスキです!!!!!!

とにかく何もかもが最高でBIGBANGに
出逢えて本当によかった😢💕
最高のLIVEをありがとう(´;ω;`)♡
タプさんかっこよかった大好き😭💗

BIGBANG LIVE👑
当日券やったのに
まさかのアリーナ😭🙌🏻
全力で楽しんだ!!!!
5人の姿をしっかり目に焼き付けた
かっこいいし面白いし
最高のグループ👏🏻👏🏻👏🏻
またいつか行けるといいな😌💕



スポンサーリンク
















ビッグバン 2016/12/11 (2016年12月11日) 最終日
「 BIGBANG – THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL- 」
「福岡 (ヤフオクドーム・福岡ドーム)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.My Heaven
2.WE LIKE 2 PARTY
3.Hands Up
4.ガラガラGO!
5.Let’s Talk About Love
6.STRONG BABY
7.古い日記
8.じょいふる
9.HEARTBREAKER CRAYON
10.ジータプHIGHHIGH
11.Still Alive
12.GOOD BOY
13.Act Like Nothing’s Wrong
14.DOOM DADA
15.Eyes,Nose,Lips
16.Only Look At Me
17.RINGA LINGA
18.IF YOU
19.HaruHaru
20.BANG BANG BANG
21.FANTASTIC BABY
22.SOBER

アンコール

23.Last Farewell
24.Sunset Glow
25.Lies
26.声をきかせて
27.BAE BAE

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク