浜田省吾 コンサート 2016/12/11 さいたまスーパーアリーナ セトリ 感想 レポ 2日目





スポンサーリンク



浜田省吾 2016/12/11 (2016年12月11日)
2日目 「 浜田省吾 – ON THE ROAD 2016
“Journey of a Songwriter”since 1976 」
「埼玉 (さいたまスーパーアリーナ)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ








母親の付き添いで、
浜田省吾のライブ初めて行ってきた😊笑
いい曲多い。J-BOY良かった〜

浜田省吾さん、ステキな夜をありがと♪
最高にかっこよかったヨ~~~(^o^)v
私もいい思い出になりました☆

あぁ〜終わってしまった‼️
省吾さん素敵な時間をありがとうございます😊
余韻に浸りながらの帰り道。

浜田省吾のLIVE、すこぶる格好良かったあ…
J.BOYとモダンガールが良かった しびれた

浜田省吾アリーナツアー
さいたまスーパーアリーナ2daysとも
4時間弱の素晴らしいライブでした。
特に今日は、省吾さんの弾き語りで
「永遠の恋人」をみんなで合唱♪
楽しかったぁ~♪

浜田省吾さんの今日のコンサート、幸せだった〜😆
💕最高のアーティスト💕
✨最高のライブ✨
オーディエンスの熱量も半端ない✨✨✨

浜田省吾さんのコンサートを
さいたまスーパーアリーナで観た。
最高でした(^O^)

浜田省吾、さいたまスーパーアリーナ、
最高でした!
めちゃめちゃパワーをもらい、
感動で涙も…また次回絶対行きます。
とりあえず明日、仕事行きたくない。。。

さいたまスーパーアリーナ。
浜田省吾のライブ、とうとう終わってしまいました…。
最後だから悔いのないよう一秒一秒を楽しんできました!!
この一秒が永遠に続けばいいのに…
なんて思ったりもしましたが・・・。

ひさしぶりの浜田さんコンサート!
予想以上の長時間!ありがとうございます。
歌うますぎだ!!!

40代50代にまぎれて浜田省吾のライブ行ってきた😎

浜田省吾コンサート!さいたまスーパーアリーナ!
もしかしたら今日のコンサートDVDになるかもですって!

わたし、
浜田省吾の「路地裏の少年」で号泣したよ

スーパーアリーナで浜田省吾のライブ見てきた😍
明日からまた頑張ろう
浜省も言ってたしな~😅

浜田省吾のライブ良い席で良かったぁ
ヾ(*´∀`*)ノ
ライブCDの撮影録音してたから発売したら買おう!
(お父さんが)
(๑´ㅂ`๑)

浜田省吾さん最高(*^ー^)ノ♪
また来年会えたら良いなぁ~(’-’*)♪

まだまだ余韻に浸ってます。
省吾の姿を目に焼き付けて。
そして、声も。家路で号泣。
また絶対会いに行く‼️

今日は浜田省吾のコンサートで
埼玉スーパーアリーナに。
今は集合場所の??工業団地に到着。
そして家へ(^_^)ノ今日も良かった。

浜田省吾と共に歌い叫んで喉が痛い…
ファン歴は長いけど、
ライブに行ったのは初めて😄
忘れかけてた事を思い出した気がする。
ツアートラックのミニカーまで買ってしまったf^_^;
アリーナ席4列目って凄くない?
今年の運を使い切った様です…って、
まだ運が残ってたのに驚き(^^;;

今年の省吾さんのライブ参加本日で終了。
ステージ真横という席でしたが、
ステージの熱気。
メンバー皆さんの熱気が伝わっできました!

浜田省吾@さいたまスーパーアリーナ。
冒頭の「路地裏に少年」から
「ラストショー」で少年時代に戻ってしまった。
4時間弱の長丁場でも足りないくらいだ。

浜田省吾のライブよかったわ〜
また参戦したい!!

今日は撮影もしてたんですと!
私も一緒に盛り上がった公演が
映像として残るなんて…嬉しすぎる!
浜田省吾さんもメンバーの方も
スタッフの方もファンも
今日はお疲れ様って感じ🙆

浜田省吾さん、
さいたまアリーナ
2日間、最高の時間でした🎵
うるっときてしまった
そして収録された映像が見れる日を
楽しみにしてます✨



スポンサーリンク














浜田省吾 2016/12/11 (2016年12月11日)
2日目 「 浜田省吾 – ON THE ROAD 2016
“Journey of a Songwriter”since 1976 」
「埼玉 (さいたまスーパーアリーナ)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.路地裏の少年
2.この夜に乾杯!
3.モダンガール
4.ラストショー
5.AMERICA
6.EDGE OF THE KNIFE
7.DJお願い!
8.バックシート・ラブ
9.今夜こそ
10.終わりなき疾走
11.MIDNIGHT BLUE TRAIN
12.愛の世代の前に
13.星の指輪
14.丘の上の愛
15.土曜の夜と日曜の朝 もうひとつの土曜日
16.マグノリアの小径
17.光の糸
18.旅するソングライター
19.きっと明日
20.夜はこれから
21.ON THE ROAD
22.J.BOY

アンコール

23.アジアの風 青空 祈り part-1 風
24.アジアの風 青空 祈り part-2 青空
25.アジアの風 青空 祈り part-3 祈り
26.誓い
27.こんな夜は I MISS YOU
28.光と影の季節
29.I am a Father
30.家路

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク