矢沢永吉 コンサート 2016/12/11 大阪城ホール セットリスト 感想 ネタバレ 2日目





スポンサーリンク



矢沢永吉 2016/12/11 (2016年12月11日)
2日目 「 矢沢永吉 – CONCERT TOUR 2016 BUTCH!! 」
「大阪 (大阪城ホール) ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ


永ちゃんでライブめっちゃ楽しかった!!
いかついおじさんが
手拍子してライブに乗る姿はいいもんだ

永ちゃん最高!!
素敵過ぎて泣けた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♥️
幸せな時間をありがとう♥️

今、家の周りが
永ちゃんのニセモノで溢れかえってます、

永ちゃん最高でした。近く迄
まさかの、、、お疲れ様です。

今日の永ちゃんのライブは楽しかった‼😆
知らない曲が沢山あったけどめっちゃ楽しめた‼👍
永ちゃんの話、最高に面白かったよ~😏
また大阪城ホール来てね‼(*≧∀≦)

城ホールで永ちゃんパワーもらったー=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
まだまだ走り続けれそぅだ。。

あー!!永ちゃん!!サイコーやった…
今が一番サイコーです!!

2年ぶりの大阪城ホールでの
矢沢永吉さんのコンサートに参戦しました❗
席は超良席、
セットリストもここ最近では最高でした❗
永ちゃんに力と勇気をもらい、
明日からまた頑張ります(^-^)

城ホ参戦の皆さん~
お疲れ様でした~( ^_^)/
幸せな気分でまた、走りましょう!
永ちゃん🎶永ちゃん🎶

あっという間の2時間。感動冷めやらず!
永ちゃんのコンサート。
かっこいい〜???ーおちゃめ!



永ちゃん2日目終わりー!
めっちゃ見やすくて近かった♡
渋くてかっこいいー!
あんなに動ける67歳凄すぎる\(‘ω’)/
永ちゃんタオル今年は赤使った♡
赤が一番好き♡

大阪 大阪城ホール
今日も永ちゃんサイコーッ!
明日からまた頑張れる
永ちゃんありがとう!

やっぱり永ちゃんサイコー(;_;)
カッコ良かったー!!

今日は永ちゃんからと
永ちゃんファンの方々からパワーをもらいました。
また、明日から頑張ります。ありがとう😊

年1のイベント終わってもうたぁー・・・。
永ちゃんと写真撮れたからええか♡

世界のYAZAWA大阪公演2日目
参戦して参りました\( *´ω`* )/
2列目の席で永ちゃんが目の前通るだけで
?????してましたわ!
やはりYAZAWAライブは最高である。
来年もまた行けたらいいなぁー

永ちゃん最高すぎ!!
マイクパフォ-マンスもMCも演出も渋すぎたわ♡♡
永ちゃんコ-ルで叫びすぎて喉が痛いのも醍醐味!笑

今日は城ホにて永ちゃんのライブ行ってきたー!
感想を伝えきる自信がないので・・・。

今年も永ちゃん!!!!かっこよすぎた!
のぉってくれha~ha😎😎😎







永ちゃんコンサートも楽しかった。
毎年言うてるけどw
昨日今日で大坂城ホールでのコンサートが
54回目か55回目らしい。



スポンサーリンク















矢沢永吉 2016/12/11 (2016年12月11日)
2日目 「 矢沢永吉 – CONCERT TOUR 2016 BUTCH!! 」
「大阪 (大阪城ホール) ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.ラヴ・ファイター
2.DON’T WANNA STOP

3.メドレー

コーヒー・ショップの女の娘。
最後の恋人
今揺れるおまえ

4.HEY BOBBY
5.ROCK ME TONIGHT
6.紅い爪
7.”カサノバ゛”と囁いて
8.IT’S UP TO YOU!
9.燃えるサンセット
10.ピアス
11.苦い雨
12.傘
13.ボーイ
14.あ.な.た・・・。
15.時計仕掛けの日々
16.バイ・バイ・サンキュー・ガール
17.ため息
18.GET UP
19.YOU

アンコール

20.Anytime Woman
21.サイコーなRock You!
22.止まらないHa〜Ha

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク