スポンサーリンク

チケットキャンプ
 

矢沢永吉 コンサート 2016/12/14 日本武道館 セットリスト 感想 ネタバレ 初日






スポンサーリンク






矢沢永吉 2016/12/14 (2016年12月14日)
初日 「 矢沢永吉 – CONCERT TOUR 2016 BUTCH!! 」
「東京 (日本武道館) ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ









きたよ。永ちゃんのライブ。武道館。
すんごい熱気。








/////////////////////

live無事に終わりました😏💕
叫んだ 踊った 動き疲れました😂😂
永ちゃんいけめんだった\(^^)/
明日から頑張ろー^^*

永ちゃんは今日も
世界一かっこよかったでーーーーーす!!!!!!!

永ちゃん🇯🇵日本武道館初日最高の一言でした❣️
(*≧∀≦*)

永ちゃん終了。素晴らしかった! これで年越せる。

電車リーゼントだらけなんだけど笑
永ちゃんファンだらけ

びびったァ~
矢沢の永ちゃんの格好した人がゾロゾロ(笑)
何事かと思った!ライブだったみたい!
みんな家からあの格好なのかしら(; ・`д・´)
やるなぁ!!










永ちゃんの歌に・・・れ
最高の時間、最高の空間だった!
カッコよ過ぎ〜♡永ちゃん‼︎

永ちゃんの年末武道館初日行ってきました!
懐かしい曲や初めて聴く曲などもあり、
相変わらずパワフルなステージでとても良かったよー!
今年も元気もらったな❗️







永ちゃんの格好してる人がいると思ったら、
今日から武道館5daysらしい。

なんと25年ぶりに矢沢永吉武道館ライブ観戦。
やはり永ちゃんは凄かった‼️パワーもらった‼️

矢沢永吉武道館😁楽しかったあ〜😁
でも今年の永ちゃんは
なんかMCが多い様な気がしたなあ〜〜!
永ちゃん武道館は一年の自分のご褒美なんです😁

矢沢永吉 2016/12/14 (2016年12月14日)
初日 「 矢沢永吉 – CONCERT TOUR 2016 BUTCH!! 」
「東京 (日本武道館) ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。


1 テレフォン
2 DON’T WANNA STOP
3 コーヒー・ショップの女の娘
4 最後の恋人
5 今・揺れる・おまえ
6 HEY BOBBY
7 ROCK ME TONIGHT
8 紅い爪
9 カサノバと囁いて
10 IT’S UP TO YOU!
11 燃えるサンセット
12 ピ・ア・ス
13 苦い雨
14 傘
15 ボーイ
16 あ.な.た…。
17 時計仕掛けの日々
18 バイ・バイ・サンキュー・ガール
19 ため息
20 GET UP
21 YOU

– アンコール –

22 Anytime Woman
23 止まらないHa~Ha
24 トラベリン・バス

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク