矢沢永吉 コンサート 2016/11/19 札幌 きたえーる セットリスト 感想 ネタバレ





スポンサーリンク



矢沢永吉 2016/11/19 (2016年11月19日)
「 矢沢永吉 – CONCERT TOUR 2016 BUTCH!! 」
「北海道 札幌 (北海きたえーる)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO!

明後日2016/11/19は
きたえーるで永ちゃんか・・

永ちゃん今日は札幌ラーメンかな。

いよいよ明日から、永ちゃんの、
ツアー始まるね❗
今年は、??に来てくれるから、
とってもhappy!

きたえーる参戦しまーす(*≧∀≦*)
やっと、永ちゃんに逢える!!
今からワクワクだぜ💕

きたえーる参戦の遠征組の皆さん、
楽しんできてくださいね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

土曜日は矢沢永吉コンサートが
北海道きたえーるで行われる。
今日、矢沢トレーラーが到着。
でも、チケットが無い。Σ(|||▽||| )

明日から 日本中の 永ちゃんファンが 
感動と??に浸る❇✨ 待ってたぜ😉✋💕

矢沢永吉が、
BUTCH!!とか、言ったらカッコエエよなあ
ワシが、ぶち、言うてもなあ

いよいよ明日は
矢沢永吉全国ツアー「BUTCH!!」スタート!:-)

#ブッチツアー
#きたえーる#矢沢永吉いよいよ明日(*^^*)


きたえーるに着いた❗
永ちゃんコンサートナウ。








さあ~今年も、永ちゃんの
コンサートツアー2016始まるよォー(^-^)








今日は、きたえーるで
永ちゃんこと、矢沢永吉のコンサート。
この後19:00~スタートだから、
きたえーるの周りには白いスーツに
白いハット手にはタオルを持った、
なりきり永ちゃんがいっぱい(*^ω^*)

永ちゃんファンの
北海道公演の開演前のツィート見ると
行ってないのにワクワクしますな~🎵

今さっき、きたえーるの前通って来たら
矢沢永吉が今日ライブらしく
大きな名前入りのトラックが二台止まってた
札幌に永ちゃん来るのねー
なんか意外😄

永ちゃんのツアー今日からなんだ~
いいなあ、行って永ちゃん拝みたい
(っていつも思ってる)

矢沢永吉 2016年ツアー「BUTCH!!」
いよいよ初日開演ですねー!
北海道のみなさーん!
盛り上がってクダサーイ!
永ちゃん♪(^^)/永ちゃん♪(^^)/

きたえーる始まる〜!(>ω<) 永ちゃん(^o^)/永ちゃん(^o^)/

永ちゃんライブ
まもなく、開演です

チケットは取れなかったけど、きたえーるで、
音漏れで永ちゃんの?歌聞こえました、最高〜

今日、永ちゃんのライブだったんだ!!!!
白スーツにタオルの人むっちゃいる😂

北海道きたえーるの初日は、
大盛況だったんやろなぁ…。
気になるけど
ネタバレサイトを見るのは止めとこう😭

永ちゃん❗️お疲れ様でしたぁ〜(❤,,• ₃ •,,❤)
私のコール届いたかなぁ…
永ちゃん♫永ちゃん♩永ちゃん♫

2年ぶりの永ちゃんライブ!
良いわ~、永ちゃん!
これで1年、頑張れます🎵

きたえーる参戦の皆さん、
参戦なしの応援団今日はお疲れ様でした
あっという間の2時間、
永ちゃんチョットスタッフと
?が合わないシーンがあったけど、
67歳最高のロックシンガーです(*’ω’*)
改めてカッコイイ永ちゃん観ました˚✧₊⁎

E.YAZAWA CONCERT TOUR 2016
BUTCH‼️
行って来ましたぁ‼️
観てきましたぁ‼️
熱かった‼️

今セトリ見たんだけど、やばいやばい!!
あの曲とかあんな曲も…。
俺の大好きな曲がめっちゃある!!

矢沢永吉コンサートツアー初日✌️️
大夢と参戦してきたよ〜👍
やっぱ永ちゃんは最高⤴︎マジで渋い👍







今日矢沢永吉のライブだったっぽいけど、
街中に矢沢永吉風な人たくさんいて
ニヤける!!!笑笑

どうやら、今日は
きたえーるで矢沢永吉さんLIVEが、
あった様子(-‘ロ’- )

2年ぶりの矢沢ライブin札幌 BUTCH! 秋ツアー初日
いいね〜。
5mぐらいの間近で見れて、パワーもらったぞ。
よ〜し、俺も頑張っぺ!

まじかー、矢沢永吉様のグッズが、
今日発売なのにもう売り切れてる、
買っといて良かった。。

今日から始まった
矢沢永吉のtourのセットリストを見たけど…
ハンパないなぁ(^_^;)

きたえーるたまたま通りかかったら
矢沢永吉のコンサートやってて
リーゼントとか特攻服の人とか昔風の人いっぱいいた

コンサート初日行ってきました。
一言でいうと
「永ちゃんブッチだわ〜♥」
なまら楽しかった\(^o^)/

永ちゃんやっぱカッケー(*^_^*)
そして最高♪ヽ(^0^)ノ
あ~あもう今年最後の楽しみが終わってしまった(/_;)
コールし過ぎたのか喉が痛い(^_^;
それとも風邪?(苦笑)



スポンサーリンク












矢沢永吉 2016/11/19 (2016年11月19日)
「 矢沢永吉 – CONCERT TOUR 2016 BUTCH!! 」
「北海道 札幌 (北海きたえーる)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.ラヴ・ファイター
2.DON’T WANNA STOP

3.メドレー
コーヒー・ショップの女の娘。
最後の恋人
今揺れるおまえ

4.HEY BOBBY
5.ROCK ME TONIGHT
6.紅い爪
7.”カサノバ゛”と囁いて
8.IT’S UP TO YOU!
9.燃えるサンセット
10.ピアス
11.苦い雨
12.傘
13.ボーイ
14.あ.な.た・・・。
15.時計仕掛けの日々
16.バイ・バイ・サンキュー・ガール
17.ため息
18.GET UP
19.YOU

アンコール

20.Anytime Woman
21.サイコーなRock You!
22.止まらないHa~Ha


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク