三代目j Soul brothers ライブ 2016/12/16 福岡ドーム セトリ レポ ネタバレ 初日





スポンサーリンク



三代目j Soul brothers
(三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)
2016/12/16 (2016年12月16日) 初日
「 J Soul Brothers – LIVE TOUR 2016 ”METROPOLIZ” 」
「福岡 (ヤフオクドーム・福岡ドーム)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ

びびるくらい泣いたwww三代目www
泣けたwww

余韻がやばいよお😭😭😭
ありがとう三代目!💓

三代目JSBのLIVE終わった!
楽しすぎたし、
通路の真横の席だったから
メンバーみんな1mぐらいの距離で見れた(〃∀〃)
マジみんなカッコよすぎた!

三代目 初日 福岡
無事終了しました〜😭❤️❤️
過去一の盛り上がりいただきました🙏🙏

三代目終わったー!
NAOTOさん好きー!(о´∀`о)ノ

三代目豪華すぎるって😳
もうやばかった💘💘

三代目のライブ最高やった😆😆
臣くんは安定のイケメンすぎたわ😍😍😍
他のメンバーも素敵やった🌟
とりあえず最高の1日やった

三代目福岡初日
終わりましたฅ(^ω^ฅ) 💕

三代目のLIVEやばかった!!・・・
やばすぎた!!! やっぱ単独が一番やな😊♪
メンバー1人1人が輝いとった(´∀`*)
来年からは仕事始まるけど、
有給とって毎回 行けるように頑張るぞ٩( ‘ω’ )و

臣すぎたやばい最高だった。
ありがとう三代目!!!!!

三代目の人気の理由が分かった気がする!

幸せすぎて幸せすぎて幸せすぎる
当分がんばれる だいすき 三代目💙

12.16 METRO POLIZ 福岡
ほんとにやばい。三代目好きでよかった〜
思ったより全然近くて 終始涙とまらんかった😭
みーんなかっこよかった! ほんと だいすき♡♡
フォロワーさん会えんやったけ
明日は会おうね〜!!

三代目のLIVE最高やった〜😍
近くでメンバー見れてよかった!
今市さんかっこよすぎた✌️

三代目Live最高やったー😂😂
スタンドやったけどトロッコが通った時に
全員めちゃ近くまで来てくれたけん嬉しかったー😂😂
又いつか行けるといいなー

三代目のライブ最高でした♡
今から家に帰ります!

三代目のライブわずぅ٩(๑′∀ ‵๑)۶♡
みんなちょーかっこよかったぁ(♡˙³˙)(♡˙³˙)
またぃきたーぃʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

三代目のライブ楽しかった
でも遠すぎた。
フリスビーも投げないから少し残念
またフリスビー投げることを祈って
また次回の楽しみにしときます。

三代目のライブ
銀テープ取れたし 明日からまた頑張ろう😎

三代目の曲最近聞かなさすぎて
4曲ほど知らんのがあったw
(´-ω-`)

三代目ライブ最高だった!!✨
みんなかっこよかったー!!!(°▽°)

三代目のライブいってきたー!!
目の前にいるってゆうのが
感動すぎてやばかった😭😭😭💓💓💓
くっそたのしかった😭😭😭💓💓

三代目本当に本当に本当に最高でした
幸せでした💕💕💕💕💕💕💕🙇

あ〜三代目のライブ行きたかった
∈(´_________________`)∋

天神、三代目帰りの人めっちゃおる
いいなあいあああ

LIVE参戦してきた中で
過去最高に近い距離で三代目さんを見れた😭💕

三代目ライブ!
アリーナではなかったけど
めっちゃ楽しかった♡ 皆かっこよすぎて

何ということだ…
天神に三代目ファンが溢れているではないか

ヤフオクは寒かった
でも三代目はやっぱり熱かった

三代目も今日から福岡かー!
明日は行くもん!!悔しくないもん!!

METROPOLIS✨ 三代目JSB LIVE!!
神席すぎて号泣😭😭
ステージのみんなの顔 ?眼で見えるし
臣と目あったし😭😭
今日も元気もらった幸せありがとう🙏✨

安定の幸福感💗
三代目のLIVEは心の底から楽しい
(≧∇≦)って思える。

三代目J soul brothers METRO POLIZ
参戦してきました💕💕
ほんとにほんとにすごかった💕
三代目見れて幸せや💕
ひとりひとりのソロがめっちゃ良かったし
MC面白かったしほんとに最高でした💕
次は?月に会えるけんそれまで勉強頑張ろ!
ほんとに楽しかった💕💕💕💕

三代目LIVE行ってきた、
楽しかったー
LIVE最高〜(*^◯^*)
幸せな時間をありがとう💕
明日からまた仕事

三代目のLIVEわずー!
皆にかまされたけど隆二君に1番かまされた😍
MCの健二郎はバリ面白かった😂

福岡三代目のライブあってたから、人くそ多い()

三代目のライブやばすぎ^ ^
りゅうじまじでかっこいい❤︎
これが?月にもう一回みれるっておもったら、
やばいっすね(^^)
とりあえず感動をありがとー^ ^

三代目Live終わったー!!!!
近すぎてメンバーみんなみれた!!

やっぱ三代目かっこよすぎ😂
また好きになったわ〜😘

三代目JSB
夢の時間🌟楽しかった〜!
カッコよかった〜!
たのしい時間って、あっという間なのねぇー
つぎは?月の追加❣️またお楽しみ
このために仕事がんばれる‼︎

>>>12月16日<<<
三代目のLIVEに行って参りました
めっちゃ最高やった!
みんなかっこよすぎるわ😂😂

三代目ドームツアー
最高すぎて涙溢れた😭
近くで見れたし7人全員カッコよかった✋☺️
メンバーと目があった時ヤバかた🙄
余韻が…😂来年も絶対行きたいな
今日は幸せな時間をありがとう😘

三代目のライブやばすぎ
かっこよすぎだわ!楽しかったーー

三代目福岡ライブちょう楽しかった!!
色々サプライズが・・・wとりあえず、
NAOTOさんさいこうでした…Σ(●゚ё゚)…

初めて三代目のLive行ってきた😋
まじみんなかっこよぎたな…
席もアリーナでめちゃくちゃ良かったし😊
移動してきた時は皆んなが2メートル前におった😍
ほんと最高やったわ☺️

METROPOLIZ💜💜
三代目Jsoulbrothers💙💙
fukuoka 1days⭐
近すぎて、、 かっこよすぎて、、
ステキな時間をありがとうございます✨

神様ありがとう。福岡ありがとう。
三代目ありがとう。岩田ありがとう。



スポンサーリンク












三代目j Soul brothers
(三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)
2016/12/16 (2016年12月16日) 初日
「 J Soul Brothers – LIVE TOUR 2016 ”METROPOLIZ” 」
「福岡 (ヤフオクドーム・福岡ドーム)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.Welcome to TO??O
2.Summer Madness
3.R.Y.U.S.E.I.
4.BREAK OF DAWN
5.STORM RIDERS
6.J.S.B. DREAM
7.Feel So Alive
8.S.A.K.U.R.A.-STY
9.Dream Girl
10.花?
11.Unfair World
12.空に住む ~Living in your Sky~
13.Beautiful Life
14.BRIGHT
15.Over & Over
16.CAHIN BREAKER
17.NEO TO??O
18.Share The Love
19.(YOU SHINE)THE WORLD
20.Waking Me Up
21.LET’S PARTY
22.銀河鉄道999
23.君の瞳に恋してる-Can’t Take My Eyes Off You-
24.O.R.I.O.N.

アンコール

25.J.S.B. LOVE

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク