嵐 are You Happy 2016/12/16 名古屋ドーム セトリ レポート ネタバレ 感想 初日





スポンサーリンク



嵐 2016/12/16 (2016年12月16日) 初日
「 嵐 – LIVE TOUR 2016-20?? are You Happy? 」
「名古屋ドーム (ナゴヤドーム・Nagoya Dome)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO!
#ブログ #Twitter #ツイッター #予想

nagoya
地元で嵐に会えたこの嬉しさ…
遠かったけど
上の人にも楽しませようと
してるのがすごく伝わってきた

お母さんが嵐のグッズを
買ってきてくれた!!( *`ω´)♡
予想以上に可愛くて満足していますw

嵐のライブ行ってきました〜
意外と近くて感動だわ!!

嵐のコンサートすごかった!!
最高の時間やったわー 幸せすぎる

なんだかんだ毎年行けてたけど
去年は行けなくて、
今年久しぶりに嵐さん見たら
ほんっとカッコよかった

名古屋初日参戦❤️
たくさん叫んで、嵐コールも全力でして…
とにかく全力で楽しんで・・・
本当に嵐さんに感謝しかない
これ以上にないくらい幸せです

やっぱり嵐最高✨
HAPPYな時間をありがとう!!

アーーーーーーーー!!!
やっぱ嵐ってすごいーーーーー!!!
全力で楽しんだーーー!
席もよくて
バクステからの景色はさいこうでした。

アンコールの嵐コール
みんな頑張ってたよ♪( ´▽`)
嵐さんに届いたかな。

3年ぶりの嵐ライブ!!!
そして初のアリーナ席
トロッコが目の前で止まった時は
テンション上がったー!!
最高にHappyなライブありがとう♪

嵐のライブ行ってきました~
初のアリーナ席でした✨余韻が残ってる~

嵐さん行ってきましたただいま
幸せ過ぎてやばいです(。>﹏<。)♡
(声はかれました)

今日名古屋で嵐のコンサートが
あったらしいねドーム?

嵐live行ってきたど!!!
もう、まじやばかった!!!
皆かっこよすぎた!!!
あっという間だったな…
あの空間は凄く楽しかったし幸せだった
めっちゃ叫びすぎて声おかしくなって
友達に笑われちゃったけど、もう、最高!!
また、当てて行きたい!!!嵐いいぞー!!!

やっぱり嵐楽しい
かっこいいしなぁかわいいしなぁ
遠かったけどめちゃくちゃ久々の嵐に
櫻井翔にやっぱり好きだなぁって

余韻がやばくて寝れない(笑)
嵐さんの力ってやっぱ凄い

え、名古屋に嵐いるの??
明日の夜名駅行くから会えたりしないかな(爆笑)

帰るまでが嵐コンAre you happy。
ついに帰宅してしまったよおん。
たくさんのHAPPY頂いたから、
明日からまた頑張ります(*^^*)

なんで楽しい時間って終わるの早いんやろ、
大好きすぎてほんとに言葉に・・・。
余韻の嵐か〜これから

2016.12.16
ARASHI LIVE TOUR ”Are you Happy?”
久々のコンサート楽しかった
来年も行けると良いな!!!!!
Happyになれました

嵐ちゃんハピコン初日
無事終わって最高のHappyを
いっぱいありがとう\(*^▽^*)/
そろそろ寝ますね!
また明日も楽しみです(o^-‘)b

嵐コン楽しかったー✨
happyになりました。
5人が楽しんでたから、私も楽しかったー✨
相葉ちゃん好きー。

嵐やばかった❤
初めて行ったのに、メインにも近い花道真横!
めっちゃ神席✨
ほんと友達に感謝だ!
ニノと相葉くんと大野くんから
笑顔頂いたと思ってます

ただいまーー!
あっという間だったー(´;ω;`)
ほんっとよかった!
嵐さんほんと好きー( ´;ω;` )
大好き!
ありがとうーーー♡
…それにしても名古屋近いな(笑)

嵐ロスです。
初のアリーナ最高でした。
#嵐 #名古屋

嵐ー!!!
超楽しかった!かっこよかった燃えた

楽しいコンサートでございました。
とにもかくにもペンライトが超絶、、、
絶好調超キレイでした!嵐ナゴヤドーム

嵐のコンサート、凄い楽しかった(*≧∀≦*)
明日からも頑張ろ

震えと感動が止まらなかった嵐のコンサート

明日嵐参戦する人 ダブルアンコ目指して
嵐コールしまくりましょう!!!!!

嵐ライブかなり楽しかったっす
やっぱ好きだぁぁ❤️
いろいろ言いたいが
ネタバレなるから言わない
とりあえず嵐最高でした
ああ、本当幸せな余韻が…

嵐コン楽しかった〜ฅ^•ω•^ฅ
久々に行けたので良かった(。•ᴗ•。)♡
櫻井くんかっこよかった♡
コンサートって試合(勝負)だったんだね。松本さん(笑)
映像、演出が凄くて素敵だった。
ニノのソロは見入ってしまった!

嵐のコンサート◎
すごく近くてヤバかった ありがとう!

嵐魂、最高でした。
トロッコめっちゃ近かった……
はしゃぎすぎてバテててるなう( ˙-˙ )




スポンサーリンク












嵐 2016/12/16 (2016年12月16日) 初日
「 嵐 – LIVE TOUR 2016-20?? are You Happy? 」
「名古屋ドーム (ナゴヤドーム・Nagoya Dome)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.Ups and Downs
2.Supersonic
3.I seek
4.Oh Yeah!
5.Love so sweet
6.Sunshine
7.To my homies
8.DRIVE
9.Step and Go
10.Don’t you get it
11.Bad boy
12.Two to Tango
13.復活LOVE
14.青空の下、キミのとなり
15.ファイトソング
16.Power of the Paradise
17.Baby Blue
18.Miles away
19.果てない空
20.WONDER-LOVE
21.また今日と同じ明日が来る
22.Amore
23.青春ブギ
24.Happiness
25.きっと大丈夫
26.A・R・A・S・H・I
27.Trouble maker
28.Lφve Rainbow
29.言葉より大切なもの
30.ワイルドアットハート
31.感謝カンゲキ雨嵐
32.愛を叫べ

アンコール

33.a day in our life
34.五里霧中
35.エナジーソング絶好調超
36.Daylight

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク