※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

SEVENTEEN サイン会 2020/12/15 当落結果 倍率

当落
当落

2020年12月15日(12/15)に「SEVENTEEN Semicolon 発売記念メンバー 2021 日本 オンラインサイン会」抽選結果が出た見たいです。

当落(当選・落選)発表の確認方法は、メールで連絡が来るとの事。

今回は、このセブチのヨントン情報確率&倍率は?の事とかも掲載しました。

#何時 #時間 #いつ #セブンティーン

 
 

スポンサーリンク


SEVENTEEN セブチ 日本 オンラインサイン会 ヨントン 2021 抽選日 時間 いつ

 
 

SEVENTEEN セブンティーン セブチ

「Special Album [Semicolon] 発売記念メンバー2チーム制 日本 オンラインサイン会 ヨントン」

開催:2021年2月28日

抽選当落日:2020年12月15日 2020/12/15

発表時間: 午後17時頃から当選メールが届き始めた見たいです。

 
 

セブンティーン 日本 オンラインサイン会 ヨントン 2021 抽選 確率 倍率は?

 
 
「SEVENTEEN セブチ 日本 サイン会 ヨントン 抽選」の当選確率や倍率について、詳しい数値などはわかりませんが、ネット上の声を参考意見として掲載しました。
 
 

2020年12月15日にSEVENTEENの日本ヨントン&オンラインサイン会抽選発表が行われて当落結果が出たな。

俺は落選だったけど、AチームとBチーム各100名で合計200名と言う当選人数だから当然、当選確率が低く倍率鬼だわな。
 
 

セブンティーンのファンですが、ヨントン2021サイン会抽選に申し込みして当落結果は、落選でした。

ネットを見ると当選された方も少しいて、本当に高倍率の中、当選出来る事は素晴らしいと思いました。
 
 

セブチ2021ヨントン抽選の当落発表で2020年12月15日は、Twitterが賑やかだな。

確か、午後17時から当選メールが届いてるんだよな?

俺が確認したところ、あまり、当選者がつぶやいて無かったから当選確率がめちゃ低かったんだと思ったわ。

聞くところによると、合計200名しかサイン会に当選しないんだから倍率も相当、ヤバい感じだろうな。
 
 
※この抽選の当選確率や倍率情報は、あくまでもインターネット上の意見と言う事をご理解し今後の参考にして下さい。
 
 

2020/12/15 当落発表 抽選結果 当選 落選 メール 通知 連絡 確認

 

期待の声

 
 

セブチのサイン会に当選された方、何枚積んだか教えて頂きたいです。
セブチ セミコロン サイン会当たった方どれくらい積みましたか???
当選した方どれくらい積んだか教えて頂きたいです;;
#セブチ #seventeen #carat #Semicolon #サイン会
「セブチのサイン会当たった!」って人に「何枚積みましたか?」ってリプ送ってる人おってやばwwwwwww

 
 

ハズレ 外れ?

 
 

セブチのサイン会外れた~
セブチのオンラインサイン会落ちてた
セブチのサイン会、無事落ちましたね、はい。推し全員Bチームとか本当に神すぎました。
まあセブチのサイン会とか簡単に当たるもんじゃないよね^^;
セブチのサイン会外れた
旅行もなくなったからこれは当たって欲しいなあっておもってたんだけど
やっぱり100人しかとらないのはむずすぎる

#SEVENTEEN
#セブチ
#サイン会

ディノちゃんとお話したかった(;;)(;;)
サイン会ってどのくらい積んだら当たりますか(;;)(;;)

SEVENTEEN 2チーム制オンラインサイン会 セブチ

セブチのサイン会は無事に落ちてました
Bチーム倍率高そうやし!?まぁしょうがないよね!?

当たった方何枚積んだか教えて頂きたいです‍♀️

SEVENTEEN ヨントン

セブチのサイン会は全て外れました!!!!!!!!そりゃそうですよね!!!!!!!!100人ですもんね!!!!!!!!!!いいもん!!!生で会う時もっと買いますから!!!!!!!!!売上には十分貢献したもん!!!!!!!!!!
セブチのオンラインサイン会落ちてた、、、ずーーーーん。。
セブチのオンラインサイン会、見事に落選してました…
コロナ終息したら、絶対生でセブチに会いに行きます‼︎
当選した方、おめでとうございます♪
セブチちゃん、サイン会落選だわー、まあ、そうよねぇ、、
うえ〜ん個別に次いでサイン会も全滅したよ〜セブチ年末年始は最高級蟹でカンジャンケジャンいっぱい食べろよな!

 
 

アタリ 当たり

 
 

セブチのサイン会当たったよ
もう、嬉しすぎる

やばい泣きそうだ

人生初のサイン会はセブチになるようです信じられん…
初めてセブチのサイン会当たったんだが❔❕
ちなみに結局最後まで悩んで悩んでディノがいるBチームにした嬉しい pic.twitter.com/4ovJyx5Fy6
セブチのオンラインサイン会Aチーム当たった

もうなんでも頑張れる気がする今日から一生懸命韓国語勉強する pic.twitter.com/3MyhcEX9lK

セブチのサイン会Aチーム当たった

ホシウジ同じチームでどうしても当たりたかったから当選の文字見て泣いた pic.twitter.com/u8jCFbj8px

 
 
これにて、「SEVENTEEN セブチ オンラインサイン会 2021 ヨントン
(2020/12/15) 当選発表 倍率 抽選結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。