※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スタバ福袋 2021 追加 再販売 結果発表 ヤバ過ぎ!

福袋
福袋

2021年1月8日(1/8)に「スターバックス(スタバ)福袋2021グッズ」の追加販売 再販売が行われた。

今回は、抽選では無く応募&申し込みの先着順との事。

この記事では、応募された皆さんの結果発表(買えた 購入出来た)がヤバ過ぎ!の声を速報でまとめました。

#何時 #時間 #いつ #買えない #購入できない #売り切れ #完売

 
 

スターバックス (スタバ) グッズ 2021 福袋 追加販売 再販売 先着順 日程 時間 いつ

 
 

スターバックス Starbucks (スタバ)

「グッズ2021福袋 販売」

オンラインストア限定

追加販売 再販売の日程:2021年1月8日 2021/1/8

先着順 開始時間: お昼の12時からスタート

※数量限定で、商品が終わり次第終了。

 
 

スタバ 2021/1/8 福袋 追加販売 再販売 システム障害 サーバーダウン サイトに繋がらない

 
 

表示する
スタバの福袋の再販、
買えた人いるのかな?!

12時前からサーバーダウンって

スタバ案の定サーバーダウンだよね‍♀️
初めから落選者から再抽選にしてよ…
先着順って転売ヤーの思う壷でしょ
#スターバックス
#スタバ
#スタバ福袋
スタバの福袋買えない
サーバーダウンとかなんなの!!
スタバ福袋の再販、完売なのか本当にシステム障害なのかはっきりして欲しい。だいたいちゃんと買えた人いるのこれ?
あ、スタバのモバイル注文、今、システム障害かな。時勢的に注文集中しちゃったかな?


 
 

スタバ 2021/1/8 福袋 追加販売 再販売 先着順 応募 申し込み 結果発表 買えない 購入できない 売り切れ 完売

 
 

スタバ 福袋 2021の再販だったんだね。そして、残念だった方のコメント見てたら、
「始まって30秒で惨敗だった」「粘れば買えたのか?」「先着販売は難しい」
「購入出来なくて怒ってる人いた」
「目を離したら売り切れてた」「13時40分に完売(泣き」「やっと繋がったら売り切れ」
などの声を色々聞けたよ。
買えなかった方はとても残念だったよね。

 
 

表示する
スタバの福袋 完売したのかな?
買うところが押せないし…
※販売開始時間は多少前後することがございます。って書いてあるけど、前後すんなよって思った
また抽選にしてくれたら良かったのに…
完売の文字すら出ないから、システム障害で誰もスタバの福袋買えずに終わったんか?
スタバ鯖落ちらしいけど、購入ボタン押せた方がページなくなってるっていってるから売り切れなんか?知らんけど
スタバ福袋
12時1分前からスタンバったけどシステム障害

もう完売?
誰も買えてない?

よくわからないけど…抽選形式になってから買えない
しかも普通に店頭で買えてたときは…コーヒー飲めなかったのに買ってたという
#スタバ
#スタバ福袋
#2021

スタバ、購入はこちらの画面まで行けたけど、売り切れなのかアドレス無効にしたのかどっちやろ
スタバ福袋、再販買えない。サイト開けない。抽選ハズレたから、欲しかったのに。
スタバ福袋の追加販売、
12時ちょうどからアクセスしたけど、
ぜんぜん買えないわー pic.twitter.com/jjpJeSmPZe
スタバは売り切れなの?鯖落ちでやっと繋がってもページ表示できないってのが売り切れなのかなんなのか分からなくてくそイライラする。
スタバの福袋サバ落ちして買えないの巻
スタバの福袋お母さんのために頑張ってるのに買えない pic.twitter.com/hiI5455lWu
スタバ福袋
完売なら完売、仕切り直しなら仕切り直しで早くアナウンスしてほしい
こうなること予想できたでしょ
スタバはさっさと福袋完売ページを出した方が良いと思うよ。


 
 

スタバ 2021/1/8 福袋 追加販売 再販売 先着順 応募 申し込み 結果発表 買えた 購入出来た

 
 

2021/1/8に行われたスターバックス 福袋 2021の追加販売だけど、
お昼の12時から先着順の申し込みが始まる。
でも、すぐにシステム障害 サーバーダウン が起こった。
そして、復旧し買えるようになった時間は、たぶん、午後13時19分頃からだと思う。

 

スタバ 福袋 2021再販売の事ですが、お昼12時に先着順の応募が開始され
一時は、サイトに繋がらない状況に陥りました。
しかし、午後13時19分頃にようやく購入する事が出来て良かったです。

 

念願のStarbucks福袋 2021の先着順にチャレンジしたが、初めサーバーダウンが発生し
めちゃ焦ったぜ。
でも、午後13時33分に買えたのでホットしてるし嬉しいぜ。

 

Twitterでみんなの声を検索したら「諦めないでチャレンジしたら買えたよ」
「13時過ぎにアクセスで購入できた」「粘って粘って買えたわ」「奇跡的に買えた」
「タイミングよく購入完了」などなど色々と見れた。

 
 

スタバの福袋買えたよーー🙌
スタバ福袋買えた!!!!
今つながるよ~!!!

#スタバ #スタバ福袋 #サイト復旧 #福袋2021

スタバ福袋やっと買えた🥲
いきなりアクセスできてビビった…
ハズレでないことを願う🙏💕
スタバの福袋、オンラインストアのNewからなら買えた!
先着福袋ページはダメ。
一人でも多くの人が買えますように!
スタバ福袋買えた❤️
でももー売切れの模様。。。
スタバ福袋 粘って何とか買えた!
スタバの福袋やっと買えた、、、鯖落ちからのNot Foundで買えた人のツイート見たからリロードし続けたら表示された。なにこれ。
スタバ福袋買えたー🥺
何度も商品クリックしたら買えた〜😭 pic.twitter.com/bsqnqiZVqr
スタバ福袋再販買えた!
1分後に購入ページ見たら完売なってたw

 
 
これにて、「スターバックス (スタバ) 福袋 2021/1/8
追加販売 再販売 先着順の結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。