※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PS5 予約 ソフマップ 1/17~ 抽選結果 倍率 当選発表

PS5
PS5

SONYの人気ゲーム機、プレステ5 (PS5)ですが、
2021年1月17日~ (1/17~1/20)にアキバソフマップドットコムにて予約販売の抽選結果が出た見たいです。

当落(当選・落選)発表の確認方法は、メールで連絡が来るとの事。

今回は、この情報と確率&倍率の事とかも掲載しました。

#何時 #時間 #いつ #sofmap

 
 

スポンサーリンク


PS5 予約 アキバ☆ソフマップドットコム 1/17~ 当落発表 抽選日 時間 いつ

 
 

アキバ☆ソフマップドットコム

SONY PlayStation5 (ps5) 予約 抽選販売

「プレイステーション5 通常版 本体」

「プレイステーション5 Digital Edition 本体」

※ソフマップ プレミアムCLUBカード会員限定

抽選当落日:2021年1月17日~20日 2021/1/17~1/20

発表時間: 午後15時頃から当選のメールが来始める予定。

 
 

プレステ5 ソフマップ sofmap 抽選販売 確率 倍率は?

 
 
「ソフマップ ps5予約抽選」の当選確率や倍率について、詳しい数値などはわかりませんが、ネット上の声を参考意見として掲載しました。
 
 

いよいよ、2021年1月17日から20日までアキバソフマップドットコムで応募したプレステ5予約抽選販売の抽選結果が発表される。
前回落選だったので今回こそ、結果を知らせる当選メールが届く事を願うのみ。
あと、この抽選は、申し込み条件①プレミアムCLUB会員②メールマガジンの受信だから割と申し込みする人も多くて倍率も高いと見てる。
当選台数にもよるけど、当選の確率も割と低めだと思うので厳しい戦いが予想出来る。

 

前の抽選で結果は、落選だったから、今回のsofmap ps5予約抽選に再び、応募したよ。
昨年度のsofmap ps5抽選倍率を見ると、通常版4.8倍・デジタルエディション2.3倍という数値だったよね?
今回の、抽選では、これと同じくらいの倍率になるのかな?
とりあえず、当選台数も増えてて応募者も減り当選確率が上がってる事を期待するよ。
当落の結果が出る時間まで落ち着かない時を過ごすけど、当選を勝ち取りたいな♡

 

ソフマップps5予約抽選に応募した者ですが、昨年のデーターを調べて見ていたら10人以上の当選者が出てたので今回も、当選に期待できそうだと思っています。
また、他の店舗で当選されてる方も以前より増えて来てるので今回、応募した方の人数も全体的に減り当選確率が少しでもアップしててくれると嬉しいです。
なんとか、今回、当落発表で当たりのメールが届いてくれる事を祈るだけです。

 
 
※この抽選の当選確率や倍率情報は、あくまでもインターネット上の意見と言う事をご理解し今後の参考にして下さい。
 
 

ソフマップ 2021年1月17日~ 抽選結果 当選 落選 メール 通知 連絡 確認

 
 

ハズレ 外れ?

 
 

ソフマップのPS5落選でした
記録用。ソフマップPS5落選
ソフマップのPS5予約、落選〜。。。

 
 

アタリ 当たり

 
 

ソフマップでもps5当選した🤣
まさかソフマップでPS5当たるとは思わなかった₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ pic.twitter.com/EL4xH9YXtv
#ps5#ソフマップ#抽選
ソフマップPS5抽選に当選したよ。
あとは母ちゃんに許可もらわないと。
今メール来て、ソフマップでPS5の抽選当たった!!!抽選に当たるとか都市伝説かと思ってたわ!!!
ソフマップでPS5が当選したので友人のために購入しました


 
 

Twitterを見る限り、2021年1月17日のソフマップps5抽選で、当選された方の合計人数は23人以上、確認が出来ました。

 
 

2021年1月18日 当落

 
 

表示する
ソフマップも駄目だったな〜

要らないのに抽選に参加するのって何なんだろう?
正直転売ヤーより腹が立つ。

いらんのなら、申し込むなよ。

こう言うのが買いだめだのに走るんだろうな〜

( ´Д`)=3

#PS5抽選

ソフマップのps5また外れてた

ソフマップさま。一生ついていきます。

#ps5 #プレステ5 pic.twitter.com/316eds4fcO


 
 

2021年1月19日 当落

 
 

表示する
ソフマップのPS5は安定の外れてた


 
 

2021年1月20日 当落

 
 

表示する
ps5 ソフマップで当たったー!

めちゃうれしーー

#PS5


 
 
これにて、「PS5 予約 アキバ☆ソフマップドットコム
2021/1/17~1/20 当選発表 倍率 抽選結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。