※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

SEVENTEEN オンライン配信ライブ セトリ 2021/1/23

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、音楽グループのSEVENTEEN (セブチ セボンイ)が、2021/1/23に「IN-COMPLETE インコンプリート 配信 ライブ&コンサート」を開催。

この セブンティーン オンライン LIVE公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

SEVENTEEN セブンティーン セブチ セボンイ

『ONLINE CONCERT IN-COMPLETE (インコンプリート)』

オンライン 配信 ライブ コンサート

公演日:2021/1/23 (2021年1月23日)

公演時間:開演 : 18:00~

引用元:
 
 

人気グループのSEVENTEENが、2021年1月23日の夜18時から
オンライン配信ライブコンサートを行うとの事で注目が集まっていますね。
いったい、どんなステージパフォーマンスやセットリストの曲目を披露してくれるのか大注目であります。

 

いよいよ、2021/1/23の午後18時よりセブンティーンの配信コンサートを視聴するぜ。
久々にオンライン配信LIVEと言う形だけど皆の前で歌を披露してくれる事は有難いぜ。
コロナで大変な時だけど、セブンティーンの歌声を聞いて元気をいっぱい貰いたいぜ。

 

セブチのファンですが、今夜のオンライン2021配信ライブ、非常に楽しみであります。
私の大好きな「Kidult/Back it up/Habit」などの曲がセトリに組み込まれてたら嬉しいです。
あと、ステージ衣装や演出、また、パフォーマンスもめちゃ楽しみであります♡

 

なにやらTwitterが賑やかだと思ったら、今日、セボンイの配信コンサートが行われてるみたいだな。
みんなのセトリのネタバレを見てたら、「しょっぱなから神セトリだ」「選曲も歌声もヤバい」「セトリが神すぎて泣いてる」などなど熱い感想やレポートで溢れてたわ。

 

只今、セブチの配信ライブを視聴していますが、一曲目のセットリストから激アツでした。
また、「THANKS/LIE AGAIN/KIDULT」など沢山の名曲が聞けて凄く勇気と元気を貰う事が出来ました。
そして、これから、今の熱い気持ちをネタバレになるかもしれませんが、感想レポと言う形でTwitterに沢山、呟きたいと思います。

 
 

SEVENTEEN セブンティーン セブチ オンライン 配信 ライブ コンサート 2021/1/23 セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年1月23日 配信 ライブ セトリ
1.新世界 (New World)
2.BRING IT
3.MY I
4.FLOWER
5.FEAR
6.FEARLESS
7.FALLIN FLOWER
8.THANKS
9.LIE AGAIN
10.KIDULT
11.BACK IT UP
12.HABIT
13.MOONWALKER
14.AH! LOVE
15.LIGHT A FLAME
16.HEY BUDDY
17.Do Re Mi
18.SNAP SHOOT
19.Left&Right
20.HOME;RUN
21.Shining Diamond

アンコール

22.All My Love
23.MY MY
24.Campfire
25.Healing

 
 

SEVENTEEN セブンティーン セブチ オンライン 配信 ライブ コンサート 2021/1/23 レポ 感想

 
 

表示する
セブチのオンコン最初からセトリが神なんだか😂
次に何が来るか全然分からない
多分こんなセトリ誰も予想してない
セブチすごい…
セブチのオンラインコンサートまだ始まって40分くらいなのに多幸感がすごい………セトリ考えたのは神様かな…………生で見たい〜〜〜😭😭😭
セブチのオンラインコンサート観てるけどビジュとセトリやばいなあ
セブチのライブ、セットも衣装も構成もセトリも素晴らしいのに「最高…」しか言えないのなに
今回のセブチのオンラインコンサートのセトリが神すぎてしんどい🤦‍♀️
やばい、、オンラインだけどやっぱり最高❤️大好き!!
見ながら号泣😢
セブチに会いたい…

#SVT_IN_COMPLETE

このご時世でも何とか乗り越えられてる
のはセブチ13人のおかげだよ😭
早くセブチとカラットが同じ
空間で会えますように💎
オンラインコンサートしてくれて
ありがとう!幸せ!だいすき!
オンラインコンサート最高でした❣️ありがとう❣️❣️❣️セブチ❣️#SVT_IN_COMPLETE
セブチさんのオンラインライブ見てるんやけど、泣けてくるな……( ; – ; )
現実を変えられないのも辛いし、会えることが当たり前だと、私たちファン
アーティスト側も思ってたよね……
どうやら私はセブチの配信ライブを購入すべきだったようだ…


 
 
以上で、「SEVENTEEN オンライン 配信 ライブ 2021/1/23
視聴者の皆様のレポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。