※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PS5 予約 コジマ電気 2/3~ 抽選結果 倍率は? 当選発表

PS5
PS5

SONYの人気ゲーム機、プレステ5 (PS5)ですが、
2021年2月3日~(2/3~2/5)にコジマ電気 電機にて予約販売の抽選結果が出る予定。

当落(当選・落選)発表の連絡方法は、電話が来て確認が出来るとの事。

それでは、この事と確率&倍率情報なども掲載しました。

#何時 #時間 #いつ #来た? #第4弾 #四次 #4回

 
 

スポンサーリンク


プレステ5 コジマ電気(電機) 2021/2/3~2/5 予約 当落発表 抽選日 時間 いつ

 
 

コジマ電気 (電機) 第4弾 四次 4回目

SONY PlayStation5 (ps5) 予約 抽選販売

「プレイステーション5 通常版 本体」

「プレイステーション5 Digital Edition 本体」

当選発表:当落連絡方法は、当選者に電話が来て確認が出来るとの事。

抽選当落日:2021年2月3日~2月5日 (2/3~2/5)

発表時間:2021/2/3は、午前10:50頃より当選の電話が来始めた見たいです。

 
 

PS5 予約 抽選販売 確率 倍率は?

 
 
「コジマ電気 (電機)」のps5抽選確率&倍率について詳しい数値とかはわかりませんがネット上の意見を掲載しました。
 
 

いよいよ、2021年2月3日~2月5日まで、コジマ電気のプレステ5予約抽選販売、抽選発表が行われるぜ。
それで、確か昨年の発表時間は、午前11:30頃だったと記憶してるから今回も同じくらいの時間から電話が来始めるのかな?
まだまだ、人気ゲーム機で申し込み者も多く倍率が高いと思うけど当選を勝ち取りたいぜ。

 

昨年、コジマ電機ps5予約抽選に応募して落選した者ですが、今回の第4弾にチャレンジしました。
そして、2021/2/3は、結果がわかる当落発表日ですが、午前10:50頃から当選の方に電話が来始めてるみたいですね。
今の所、私には当選の電話がきていませんが2021/2/5の当落期限まで期待して待ちたいと思っています。
あと、ある方が今回のコジマ電機ps5抽選の倍率を予想していて5倍くらいかも?と予想の意見を書かれていました。
また、店舗が確保してる当選販売台数にもよって当選確率も変わってくるとは思いますが今回、当選販売台数が多い事を願うだけです。

 

何やらTwitter上が賑やかだと思ったら2021年2月3日~2月5日の3日間、コジマ電気ps5予約抽選の当落発表をやってるのか。
それで、結果の確認方法は、当選していれば店舗から電話がかかってくるらしいな。
あと、2021年2月3日の13時10分現在の情報だけどTwitter上で当選者数を数えてみたら40名の当選報告を確認出来たわ。
まあ、まだ、発表期間が2日間、残ってるから今後どうなるかわからないけど、現時点では、割と当選確率が高い様な感じがしたわ。
とりあえず、申し込み者の全員が当選する事は無いけど、多くの方が当選する事を願ってるわ。

 
 

コジマでps5の抽選予約して来ました 倍率5倍でこれで3度目の抽選なので、出待ち式計算により算出した数字は…なんと1億%当選!!!!!!!!!!!!!わぁ!!!!!!!
そういえばコジマ無事参戦できました…
倍率5倍は流石に勝ちたい。 pic.twitter.com/YJRwJBUXHW
@ya_taku2525 残念です。
コジマ電機が抽選券配布型で倍率低くておすすめですよ。店舗毎抽選で配布枚数が決まっていて確か倍率4〜5倍くらいだったかと
プレステ5ホント当たらない😩
コジマの倍率5倍の抽選は当たりそうな予感してたけど、未だに当選の電話来ない😇

 
 
※この抽選確率&倍率情報は、あくまでもネット上の予想の意見として参考にして下さい。
 
 

抽選結果 当落発表 当選 落選 電話 来た 来ない 連絡 確認

 
 

2021年2月3日 (2021/2/3)

 
 

表示する
コジマからps5当選連絡きたああああああああああああああああああああああ!
コジマ池上店ps5の当選連絡きたー!
番号最後の方だったから、最後の連絡かな
コジマでPS5抽選当たったー!

#PS5当選

さっきコジマから電話きてPS5の抽選当たったぁぁ!!!🥰
コジマ PS5 ハズレ〜 

39連敗〜=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

電話来ないと呟いた直後に電話来た!
コジマでプレステ5無事に当選😂💓
嬉しすぎて、手が震えてる😂😂😂
PS5抽選当たったんですけどー!!
コジマありがとう!
嬉しすぎて100倍仕事頑張れる
コジマからPS5の当選連絡頂きました
↓掛かってきた番号から勝手に検索して表示してくれるアプリより pic.twitter.com/57kl7jz1Wi
PS5抽選当たったーーーー!!!
コジマありがとうございます!!
コジマからPS5当選連絡きた😭
推定40?ぐらい連敗したけど信じて続けてよかった😭


 
 

2021年2月4日 (2021/2/4)

 
 

表示する
コジマのps5抽選連絡2日目に来ることもありますよー #ps5
コジマからPS5当選連絡きたーー!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
昨日が抽選日で無理と思ってたら、コジマ那覇店からPS5の当選連絡が今来たでござる
コジマさん…ありがとう…ありがとう…ps5当たりました……
おや?コジマから電話が来てると言うことはPS5当選かなw


 
 

2021年2月5日 (2021/2/5)

 
 

表示する
お〜いコジマ電気さん〜
あたしにPS5の当選電話忘れてるよ〜
ずっとまってるよーー
コジマさんからいまだ音沙汰なし‼︎
現場からは以上です。
#PS5 #PS5抽選
#オオシマ #コジマだよ pic.twitter.com/prrUFVqTs0


 
このブログの管理人ですが、2021年2月5日の午前10時から午後17時45分までの間でTwitter上限定でコジマps5抽選の当選者人数を数えてみました。

その結果ですが、2人(2台)の当選された方を確認する事が出来ました。

当選された皆さん、おめでとうございます。

また、落選された皆さん、今回は残念ですが、諦めずに次回にチャレンジですね。

 
 
これにて、「PS5 予約 コジマ電気 (電機)
2021/2/3~2/5 予約 当選発表 確率 倍率 抽選結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。