※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Saucy Dog ライブ 2021/2/5~ 武道館 セトリ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、ロックバンドのSaucy Dog(サウシードッグ)が、
2021/2/5~2/6の2日間、東京・日本武道館でワンマン 対バンイベント ツアー ライブ&コンサートを開催。

この LIVE公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

いよいよ、2021年2月5日~6日ノ2日間、場所は東京にある日本武道館でSaucy Dogのワンマン&対バンツアーライブが行われる。
始まる時間は、初日が開場 16:30 開演 17:30で2日目が開場 15:00 開演 16:00との事。
今回、自分は参加出来ないのでみんなの感想とかレポを沢山見ようと思ってる。
また、セットリストのネタバレも書かれてたら見たいと思う。

 

サウシードッグのファンですが、日本武道館の初日、one-man liveに参加してきます。
コロナで大変な時ではありますが、音楽を通じいっぱい、元気と希望を貰って来たいです。
あと、私の好きな曲目がセトリにいっぱいあったら嬉しいです。
とりあえず、ソーシャルディスタンスで安全に公演を楽しんで帰って来たいと思います。

 

何やらTwitterが賑やかだと思ったらSaucy Dogのコンサートが日本武道館で2日間やってるのか。
それで調べたら、なんでも、2日目には、対バンイベントと言う事でASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)やハルカミライ、また、 THE BAWDIESなども出演されるらしいな。
これは、どんなセトリが披露されるか注目だしファンも気になるんじゃないだろうか。
あと、参加される皆は、是非、コロナの安全対策をしっかりやってマナーを守り楽しんで来て欲しいわ。
熱い感想やレポートを待ってるぞ。

 
 

Saucy Dog (サウシードッグ)

ワンマン 『one-man live send for you』 初日

対バンイベント 『リベンジエピソード』 2日目

ツアー ライブ コンサート

公演会場:東京都・日本武道館

公演日:2021/2/5~2/6 (2021年2月5日~6日)

公演時間:

2021/2/5 (開場 16:30 開演 17:30)

2021/2/6 (開場 15:00 開演 16:00)

対バンイベント出演者:ASIAN KUNG-FU GENERATION / ハルカミライ / THE BAWDIES

引用元:

 
 

Saucy Dog サウシードッグ ライブ ツアー ワンマン 対バン 2021 東京 日本武道館 セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年2月5日 (2/5)

 
 

2021年2月5日 日本武道館 セトリ
真昼の月
メトロノウム
雀ノ欠伸
ナイトクロージング

メトロノウム
シーグラス

BLUE
曇りのち
Humming
寝ぐせ
へっぽこまん
flim
コンタクトケース
雷に打たれて
ゴーストバスター
バンドワゴンに乗って
sugar
今更だって僕は言うかな
En.
いつか
猫の背

 
 

2021年2月6日 (2/6)

 
 

表示する

THE BAWDIES 2/6 武道館 セトリ
1. IT’S TOO LATE
2.LET’S GO BACK
3.SING YOUR SONG
4.LEMONADE
5.KEEP YOU HAPPY
6.SUN AFTER THE RAIN
7. HOT DOG
8.SKIPPIN’ STONES
9.JUST BE COOL

ハルカミライ 日本武道館 リベンジエピソード セトリ
君にしか
カントリーロード
ファイト!!
俺達が呼んでいる
春のテーマ
世界を終わらせて
predawn
100億年先のずっと先まで
アストロビスタ
ファイト!!
僕らは街を光らせた
PEAK’D YELLOW
Tough to be a Hugh
フュージョン

アジカン 2/6 武道館 セトリ
1.ダイアローグ
2.君という花
3.ソラニン
4.ブルートレイン
5.荒野を歩け
6.リライト
7. Now’s the time 〜 ボーイズ&ガールズ

Saucy Dog 2/6 武道館 
リベンジエピソード
セットリスト
1.今更だって僕は言うかな
2.シーグラス
3. BLUE
4.雀ノ欠伸
5.ゴーストバスター
6.バンドワゴンに乗って
7.sugar
8.グッバイ
9.いつか

 
 

Saucy Dog サウシードッグ コンサート ワンマン 対バン 2021 東京 日本武道館 レポ 感想

 
 

2021年2月5日 (2/5)

 
 

表示する
とりあえずSaucy Dog。ありがとう。大好き。
変わらないSaucy Dog と
全く新しいSaucy Dog を感じられました。
簡素な言い方だけど、めっちゃエモかった
Saucy Dogのライブ、やっぱりハンカチ持って行ってて良かった。
一生忘れんし、このご時世やけど行ってよかった… pic.twitter.com/a0T9rXJfUS
古参ぶりたいわけではないんだけど、、小さなライブハウスの時から追っかけてた身としては、武道館に立ってる彼らを見てボロボロに泣いちゃったよ、、武道館は特別、、本当に行ってよかった、、、サウシーありがとう。武道館に連れて行ってくれてありがとうございました、、
幸せでした。サウシーありがとう。
アリーナも最高のプレゼントでした。
だいすきです。ずっとずっと
サウシー 武道館!楽曲から浮び上がる景色がとても人間的で温かくてエモくて 何度も心を揺さぶられました、、良かった、、Opening映像からずっと涙が止まらなかった、、やっぱり生のLIVEは特別!素敵な時間をありがとうございました! #SaucyDog #sendforyou
サウシーって神バンドじゃない?


 
 

2021年2月6日 (2/6)

 
 

表示する
アジカンのセトリが神すぎて無理だった
Saucy武道館のライブレポ見たけど
ハルカミライのセトリも最高やし
学さんの行動が素敵すぎる🥺
アジカン コアなセトリではなかったけど上げないように意図して作ったセトリだったかなと感じる。

渋い って表現が良いかな?

でも改めて歌詞を考えれたりできたから良かった!
やっぱ 深い な‼︎

ここまでTHE BAWDIESで楽しく盛り上がって、ハルカミライで熱い演奏で高まって、アジカンでエモさでやられましたー!🤣✨

個人的に学生の時アジカンのコピーバンドやってる子周りに多かったから、今日のアジカンのセトリはめっちゃグッときました笑(年代がバレる)

よし、最後サウシーいくぞおおおお

@hk4292 好きな曲のセトリでしたー
アジカンからのSaucy Dogって最高の流れです♫
ハルカミライのセトリ見て鳥肌立ったしなぜか懐かしく思える
サウシーの石原くんとおれのアジカンの推し曲がかぶっていることが判明しました🤩
羅針盤の曲名が出て、鳥肌立ったわ。
やっぱりアジカンは最高。
サウシー好きになったきっかけの”いつか”が聴けて幸せ極まりない。昨日までの自分とはさよならダ❕音楽は信頼できるなあ。 #SaucyDog pic.twitter.com/sh0JcZcA9v
最後にサウシー3人がお辞儀してるとこがスクリーンに映された時横アングルで見守るBAWDIESがガッツリ映り込んでてちょっと笑ってしまった😂

#リベンジエピソード


 
 
以上で、「Saucy Dog ワンマン 対バン ライブ 2021/2/5~2/6
東京 日本武道館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Saucy Dog ライブ 2022 6/9~6/10 武道館 セトリ 感想