※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

セカオワ ライブ 配信 2021/2/10 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気4人組バンドのSEKAI NO OWARI セカオワが初のベストアルバム発売記念と言う事で、
2021/2/10にFC ファンクラブ限定イベントの「オンライン 配信 ライブ&コンサート」を開催。

この セカイノオワリ ONLINE LIVE公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

本日2021年2月10日は、SEKAI NO OWARIのベストアルバム発売記念と言う事でファンクラブ限定で配信ライブイベントが行わる予定です。
視聴開始時間は、午後20:00からになっています。
一体、どんな、演出やステージパフォーマンス、また、セットリストが披露されるのか注目が集まっています。

 

セカオワのONLINE LIVEだけど、なんか、サーバーダウンで予定の1時間過ぎても開始されないぜ。
ベストアルバム発売記念だから、スゴイ、セットリストになると思い期待してたのに残念だ。
たぶん、多くの視聴者が見てる状況なので回線がパンクしてたのかもしれんな。

 

今日の夜8時からやるセカイノオワリのオンライン配信ライブ、延期か中止になったの?
仕事も早く終わらせて家に帰ってきて準備万端だったのに、めちゃ残念で仕方が無い。
昨日もセトリ予想とかしてテンション高めてたのに。(泣き。
でも、もう、しょうがないから、中止じゃなくて延期にして欲しいよ!

 

なにやらTwitter上が賑やかだと思ったらセカオワの配信オンラインライブをやる予定がサーバートラブルの為、延期になったと言う事か。
ものすごい数のつぶやきがあったからトレンドにもなるんじゃないのか?
まあ、多くのファンが一斉にアクセスしサーバーが耐えられなくなったと言う事かな?
とりあえず、延期で、また、やってくれるらしいから、その日まで我慢と言う事だな。

 

せかおわのファンクラブ限定liveイベントが機材トラブルで中止?のニュースだけど、それに対しFukaseさんが「本当に申し訳ありません」とあやまったみたいだね。
多くのファンの皆も楽しみにしていたのに、めちゃ残念だよね。
もし、次に行う際は、そのような状況も予測して前もって対策して欲しいよね。

 
 

SEKAI NO OWARI セカオワ セカイノオワリ

『ベストアルバム 発売記念 FC ファンクラブ限定 liveイベント』

オンライン 配信 ONLINE LIVE ライブ コンサート 公演

公演会場:

公演日:2021/2/10 (2021年2月10日)

公演時間:午後20:00から

 
 

スポンサーリンク


SEKAI NO OWARI セカオワ FC ファンクラブ限定 オンライン 配信 ライブ 2021/2/10 セトリ セットリスト 曲

 
 

※とりあえず、過去セトリを参考に。
1.スターライトパレード
2.Death Disco
3.Dragon Night
4.眠り姫
5.ANTI-HERO
6.RAIN
7.Error
8.Witch
9.YOKOHAMA blues
10.炎と森のカーニバル
11.ムーンライトステーション
12.Monsoon Night
13.スターゲイザー
14.銀河街の悪夢
15.インスタントラジオ
アンコール
16.RPG

 
 

セカイノオワリ ベストアルバム 発売記念 FC限定 イベント ONLINE LIVE 配信 コンサート 2021/2/10 レポ 感想

 
 

セカオワ配信ライブ入れないけど大丈夫なんですかね…。
もしかして私だけですか…? pic.twitter.com/V22lAypRKD
#セカオワ の配信ライブまだ始まらないのかなぁ?
20時からの予定やったけどシステム #Error らしくまだ始まらないなぁ
仕事切り上げ急いで帰ってきて待機中

視聴者左上の17。6kって
17万6千人???😱 pic.twitter.com/JKqbkuJCui

結果的にセカオワの配信ライブが中止になったのは残念だったけど、
嬉しい並び。
#sumika #アティパ #セカオワ pic.twitter.com/iyGeTrXjN8
後日実施されるなら良かった🥲
配信ライブ楽しみにしてます!
だからセカオワそんなに謝らないで🥺 pic.twitter.com/UXr7CuYaQo
19時に入ったから2時間待機やったけど楽しみすぎて2時間も待った感じがしやん!!

配信するための知識は持ってないから、1時間以上サーバーと闘って下さった運営さんには感謝しかないです!!

次回を楽しみに待ちます!
#セカオワ

セカオワ配信ライブを楽しみにしてた人達!ちょっと楽しみが先に伸びただけだから、今日はSOLを楽しみましょう☺️
セカオワライブ配信延期…!
次回楽しみすぎる!!
というか1時間サーバー対応してくださったメンバーと運営さんにたくさん感謝🤲💕ありがとう。大好き。
#セカオワ pic.twitter.com/vfiho0S4V3
セカオワの配信ライブ中止じゃなくて、延期で良かった✨
次の配信楽しみにしてます☺️
セカオワって、セカオワの配信ライブのサーバーが落ちて危機の不具合がおこって、LIVE延期になっちゃうくらい人気になったんだって思って嬉しかった今日1日🌏🔚
セカオワのライブ配信延期、サーバー系は仕方ない😂
それだけファンがいて楽しみに待ってるってことだし、久しぶりにライブ前のドキドキを味わえたのでそれ含め楽しい時間やった😆
次の配信までまた楽しみがあるのも嬉しい😊
セカオワ配信は機材トラブルか…
記念日ライブなのに切ないね…
配信ライブ中止は音楽業界前代未聞過ぎる。流石セカオワだな。でも大好き
セカオワの配信ライブ
始まって欲しいけど終わって欲しくないっていう気持ちでずっと待機してました笑
だから楽しみが伸びて嬉しいです((
楽しみに気長にまってますね!
せかおわさいこぉぉぉぉぉ!!!

 
 
以上で、「セカオワ FC限定 オンライン 配信 ライブ
2021/2/10 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。