※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PS5 予約 古本市場 2/12 抽選結果 倍率 当選発表 電話

PS5
PS5

SONYの人気ゲーム機、プレステ5 (PS5)ですが、
2021年2月12日~ (2/12)に古本市場(古市)にて予約販売の抽選結果が出た見たいです。

当落(当選・落選)発表の確認方法は、電話で連絡が来るとの事。

それでは、この事と確率&倍率情報なども掲載しました。

#何時 #時間 #いつ #来た? #第3回目 #三弾 #三次


 
 

2021年2月12日に古本市場 (古市)のps5予約抽選販売における当落発表が行われました。

抽選の結果がわかる抽選発表は、サイトに2月中とだけ記入あり日程がわからなかったのですが
ついに当たった人に電話が来たとの事です。

私の発表日の予想は、二月の二十日近辺と思いましたが、割と早かった印象です。
 
 

プレステ5 古本市場 (古市) 2021/2/12 予約 当落発表 抽選日 時間 いつ

 
 

古本市場 (古市) 第3回目 三弾 三次

SONY PlayStation5 (ps5) 予約 抽選販売

「プレイステーション5 通常版 本体」

「プレイステーション5 Digital Edition 本体」

当選発表:当落確認方法は、当選者に電話で連絡が来るとの事。

抽選当落日:2021年2月12日 2021/2/12

発表時間:2021/2/12の午後12時02分頃から当選の電話が来始めた見たいです。

 
 

PS5 販売 確率 倍率は?

 
 
「古本市場 (古市)」のps5抽選確率&倍率について詳しい数値とかはわかりませんがネット上の意見を掲載しました。
 
 

Twitterのつぶやき限定ではありますが、当選と落選の結果報告をしてる人の人数を数えてみました。

調査期間と時間:2021年2月12日のお昼12時から午後20時20分の間

・当選報告人数(台数) 9人

・落選報告人数(台数) 2人

この当落人数の数値を見て私が思った事は、当選者数が9人と言う事なので割と倍率が高く当選確率も
低かったと思いました。

Twitterのつぶやきで当落の報告をしてない方も居るとは思いますが、このデーターのみを見た私の感想です。

今後、時間が立てば、数値は変化する事も考えられますが、現在のこのデーターだけを見た私の意見です。
 
 
※この「ps5抽選確率&倍率」情報は、あくまでもネット上の予想の意見として参考にして下さい。
 
 
 

抽選結果 当選 落選 電話 来た 来ない 連絡 確認

 
 

ハズレ 外れ?

 
 

あのー
古本市場のps5の抽選当たっている人
続々出てきてますね
あれ?電話がない

 
 

アタリ 当たり

 
 

【速報】わいPS5当選者する!!!

ありがとおおおおおおおおおお!!
古本市場ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ッ!!!!!!
愛してるぜぇええええええええ

古市でPS5当たったわ👌
古本市場からps5当選の連絡きたぁぁぁ

今から買いに行くぜえぇぇ

やっとや、、

よっしゃー
古本市場でPS5の抽選当たった 笑
やっとCODできる
買いに行こうー
古本市場の抽選に申し込んでたんですが今日の昼になって電話が。

お店「当選しました、おめでとうございます」
ウチ『えっ』
ウチ『(当選か・・・)あの、入荷いつ頃になります?』
お店「もう入荷しています」
ウチ『えっ』

そんなワケでPS5デビューですw

 
 
これにて、「PS5 予約 古本市場 (古市)
2021/2/12 予約 当選発表 確率 倍率 抽選結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
PS5 予約 古本市場 2021/2/13 抽選結果 倍率
 
 
PS5 予約 古本市場 2021年3月 抽選結果 倍率