※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46 オンライン ミニライブ 2021/2/18 セトリ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループの櫻坂46が、
2021/2/18に「1stシングル Nobody’s fault 発売記念 オンライン ミニライブ&コンサート」を開催。

この 配信 online LIVE公演での
感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

櫻坂46 (さくらざか46)

『1stシングル Nobody’s fault 発売記念 ミニライブ』

online LIVE 配信 オンラインライブ コンサート

公演会場:

配信日:2021/2/18 (2021年2月18日)

配信時間:午後19:00から

引用元:

 
 

スポンサーリンク


櫻坂46 オンライン ミニライブ online LIVE 配信 2021/2/18 セトリ セットリスト 曲

 
 

1.Overture

2.Nobody’s fault

3.ブルームーン・キ・ス

4.最終の地下鉄に乗って

5.Plastic regret

6.なぜ 恋をして来なかったんだろう?

7.半信半疑

8.Buddies

 
 

櫻坂46 オンライン ミニライブ コンサート online LIVE 配信 2021/2/18 レポ 感想

 
 

櫻坂のミニライブ良かった

あんなに楽しそうに踊ってるBuddiesめちゃいいやん・・・

櫻坂46ミニライブ終わった!

まだ、今度のアーカイブや解説ライブ観る方いると思うので、あんまりどうのこうの言いませんが、”全員が”やばかったとだけ言っておきます笑

個人的に櫻坂46のライブ初めてでめちゃくちゃ楽しかったです!
#櫻坂46
#櫻坂46ミニライブ

櫻坂46ミニライブ終わり。楽しかったー。パフォーマンス中の天ちゃんの表情めっちゃ好き。
1stシングルの配信ミニライブ終了!
櫻坂Overtureからシングル7曲!
ガッツリな内容に大満足!ヾ(´∇`)ノ

早く会場で櫻坂のパフォーマンスを
生で観たいよーーーー((o(。・ω・。)o))
って、ほんと思うぅぅーーー( ;ᯅ; )

そして・・・「最終の地下鉄に乗って」
やっぱめちゃくちゃ好きだ(´;ω;)❣️ pic.twitter.com/rNvKrZ4hE7

櫻坂のミニライブも最高でした pic.twitter.com/hFWRFlsrHp
櫻坂の配信ミニライブ見た。かっこよかったしかわいかった~♡そしてみんなが楽しそうですごく元気もらえた!あと土生ちゃんが土生ちゃんでおもしろかった、そういうことです 笑
#櫻坂46ミニライブ 最高すぎて感無量😭💖櫻満開🌸🌸🌸今回は配信という形だったけど、櫻坂のミニライブでのパフォーマンスをみることができて本当に嬉しかったです🥰❤️素敵なライブでした🌸🤍次のシングルも期待しかないしすごく楽しみです…♡♡ 今日は素敵な時間をありがとうございました💐🤍幸せ💓 pic.twitter.com/9Vimq9i2OB
櫻坂46のミニライブ最高でした!どの曲も良くて、とても楽しかったです!りこぴの話も聞けてとても良かったです!櫻坂サイコー❗️🎊
#櫻坂46ミニライブ
#櫻坂46

 
 
以上で、「櫻坂46 オンライン ミニライブ 2021/2/18
視聴者のレポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。