※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

OKAMOTO’S ライブ 2021/2/19 東京中野 セトリ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、ロックバンドのOKAMOTO’S (オカモトズ)が、
2021/2/19に東京都・中野サンプラザホールで爆笑ストイックライヴ ツアー ライブ&コンサートを開催。

この TOUR LIVE公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021/2/19に行われたOKAMOTO’S の『90’S TOKYO BOYS IN HALL 爆笑ストイックライヴ』公演ですが、1部と2部があり2公演構成みたいです。

 

そして、それぞれ、1部が開演14:30~で2部が開演18:00~との事。
このオカモトズの東京都・中野サンプラザホールライブで、一体どんな演出やステージパフォーマンス、また、セトリが披露されるのか注目であります。

 
 

OKAMOTO’S (オカモトズ)

『90’S TOKYO BOYS IN HALL 爆笑ストイックライヴ』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:東京都・中野サンプラザホール

公演日:2021/2/19 (2021年2月19日)

公演時間:

【1部】開場 13:30 / 開演 14:30
【2部】開場 17:15 / 開演 18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


OKAMOTO’S (オカモトズ) ツアー ライブ コンサート 2021/2/19 東京 中野サンプラザホール セトリ セットリスト 曲

 
 

1.ヤバコウキ
2. BEEK
3. WMF
4. Riot
5. Misty
6. 青天(JOY JOY JOYに勝利)
7. なんホリ
8. DTM
9. Complication
10. ヤンジャパ
11. BROTHER
12. ROCKY
13. 90’S
14. NMM
15. History

 
 

OKAMOTO’S (オカモトズ) ツアー ライブ コンサート 2021/2/19 東京 中野サンプラザホール レポ 感想

 
 

今日ココ
中野サンプラザ

OKAMOTO’S ワンマン
「90’S TOKYO BOYS IN HALL ~爆笑ストイックライヴ~」

ほんといつぶりの
生OKAMOTO’Sだろ😭😭
ライブ嬉しいよ〜 pic.twitter.com/cJoZNOfrsT

楽しくてカッコよくて泣いてしまった 「がんばれ!OKAMOTO’S」って心の底から思いながらバンバン鳴らしてた pic.twitter.com/J5pjJ7Hi3G
OKAMOTO’Sありがとう!
音楽は必要です♪
#OKAMOTOS pic.twitter.com/R5zKsLUowq
昼公演、夜公演とちょっと雰囲気違いましたー。どっちも楽しかったしどっちもかっこよかったよ🤗
メンバーもオカモトチャンもお互いのことよくわかってる笑
次の公演ではまた新しいOKAMOTO’Sが観られると思う!
#OKAMOTOS
#爆笑ストイックライヴ
#ストイックライヴ
#がんばれOKAMOTOS
ひさしぶりに大きな音でOKAMOTO’Sの音楽を全身に浴びれて幸せ☺️
やっぱりライブさいこうだな🔥
#爆スト
今日久々にロックを全身で浴びました。これだよ!体に音が当たってくる感じ!体と耳と心が幸せ!って心の中で叫んでました。最高でした。OKAMOTO’S爆ストライブ!!!!!!!!
本当、楽しかった と OKAMOTO’S大好き! の2つに尽きるんだけど、
Dance To Moonlightの照明すごく良くてこの曲すごく好きになった…
そしてYoung JapaneseとComplicationが本当にかっこよくてびびった…

 
 
以上で、「OKAMOTO’S ツアー ライブ 2021/2/19
東京 中野サンプラザホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。