※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

NCT127オンライントーク2021/2/20 当落結果 当選発表

ライブ会場の様子 当落
当落

2021/2/20にNCT127の新しいアルバム「LOVEHOLIC ラブホリ」の発売記念と言う事で「MEET&GREET企画のメンバー別オンライントークイベント」の第2回目 抽選発表が行われた。

そして、ミーグリの当落(当選 落選)結果の確認方法は、メールで連絡が来るとの事。

今回は、この ヨントンの事と確率&倍率情報などをまとめました。

#エヌシーティー #イリチル

 
 

人気NCT127の最新アルバムが発売されたので「メンバー別オンライントークイベント・ヨントン」が開催されるわけですが、2021/2/20に第2回目の抽選発表が行われ当落の結果が出始めてる様です。
当選した場合、メールが届くのですが、前回よりも今回は早い時間(午後13時28分頃から)に届いてるとの事。
それでは、イリチルのLOVEHOLIC ラブホリ 発売記念 MEET&GREET 抽選における当落結果をもとに確率や倍率も考えて行きたいと思います。

 
 

スポンサーリンク


NCT127 LOVEHOLIC 発売記念 MEET&GREET オンライントークイベント 2021 抽選 発表日 確認 時間

 
 

NCT127 (イリチル エヌシーティー)

LOVEHOLIC ラブホリ 発売記念 MEET&GREET ミーグリ

「メンバー別オンライントークイベント・ヨントン」

第2回目 抽選発表日:2021年2月20日 (2021/2/20)

第2回目 当落発表時間:午後13時28分頃より当選メールが来始めた見たいです。

※メールで当選・落選の通知(連絡)が来て確認出来ると思われます。

 
 

NCT127 イリチル エヌシーティー ヨントン ラブホリ ミーグリ トーク 2021/2/20 抽選 確率 倍率は?

 
 
「NCT127 MEET&GREET オンライントーク 2021 抽選」の当選確率や倍率について、詳しい数値などはわかりませんがネット上の声を掲載しました。
 
 

エヌシーティーのファンだけど、ミーグリトークイベント第2回目の抽選発表は、結構、早いくから当選メールがきてるみたいだな。
とりあえず、自分は落選だと思うのでみんなの結果を色々見てるわ。
そしたら、やっぱり落選組の方が多かったので倍率タカク、当選確率もヤバめだと思ったわ。

 

ブログの管理人ですが、ヨントントーク抽選発表の当選者をTwitter限定で数えてみました。
調査日:2021/2/20の午後12時から午後19時50分頃まで
当選報告数:20人
この様なラブホリトーク抽選の調査結果になりましたが、私の感想は、落選者が当選者よりもスゴク多い印象がしたので高倍率で低当選確率だと思いました。
このあと、時間が過ぎれば当選報告人数も変わるかも知れませんが、いずれにしても、現段階においては、アタリにくい感じだと思いました。

 
 
※この「NCT127 MEET&GREET オンライントーク 2021 抽選」の倍率情報は、あくまでも、ネット上の声(意見)と言う事を御理解し参考にして下さい。
 
 

NCT127 ヨントン ラブホリ ミーグリ トーク 2021/2/20 当落結果 当選 落選 メール

 
 

ハズレ 外れた?

 
 

nctのヨントン当選メール来ないんですけどもうこれ落選確定かな
NCTのヨントン、落選の場合もメール届くようにしてほしい
は〜ぁ、NCTのヨントン落選かな!!!
メール来ないなぁ!!!!
さてさて残り3枚もぼちぼち応募するか〜!!!!!
NCTの運営さん!!!落選メールもください!落選組にも希望をください!メール開けた瞬間なんのメールも来てないの希望無さすぎて泣ける
NCTのヨントン安定にメール来ないの慣れたけど今日マーク当たった人いる?wwwwwwwww
なんか全然見ないけど今日の当落分マーク応募した人無効とかないよね?爆笑

 
 

アタリ 当たった

 
 

ラブホリのミーグリの当選案内って夜来るもんだと思ってたんだが‥
お昼ごはん中に来るのはずるいお腹痛い pic.twitter.com/20GhIPQNxE
ヨントン当たった、、
半分諦めてたから手が震えてる、、
ヘチャンと話せるん自分、、 pic.twitter.com/CEp9fKST33
ㅠㅠㅠ나도 해찬이 영통 당첨 했어요ㅠㅠㅠ 우리 해쫘니 28일 만나요!!!!!!!!!!
ヘチャンのヨントン当たった——- pic.twitter.com/dgbPIdEjjV
悠太くんとヨントン当たった pic.twitter.com/7lQrR79go1
やばい。。。ヨントン当たった。。。 pic.twitter.com/cKMBnx32f5

 
 
以上で、「NCT127 ラブホリ ミーグリ トークイベント
2021/2/20 当選発表 抽選倍率は? 当落結果」などの情報を終了します。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。