※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PS5 予約 エディオン 2/24 抽選結果 倍率 当選発表

PS5
PS5

SONYの人気ゲーム機、プレステ5 (PS5)ですが、
2021年2月24日 (2/24)に家電量販店のエディオンアプリ(EDION)にて予約販売の抽選結果が出た見たいです。

当落(当選・落選)発表の確認方法は、当選者に電話で連絡が来るとの事。

そして、今回は、この情報と確率&倍率の事も色々と掲載しました。

#何時 #時間 #いつ #来た?

 
 

本日、2021/2/24は、エディオンアプリps5予約抽選販売における結果がわかる抽選発表が行われてます。
皆さんの当落の結果をTwitterを観察してると午前10時10分頃より店舗から当選を知らせる電話がきている感じです。
今回、当落結果の状況から倍率や確率なども考えて行きたいと思います。

 
 

スポンサーリンク


プレステ5 エディオンアプリ (EDION) 2021/2/24 予約 当落発表 抽選日 時間 いつ

 
 

家電量販店のエディオンアプリ(EDION) ネットショップ

SONY PlayStation5 (ps5) 予約 抽選販売

「プレイステーション5 通常版 本体」

当選発表:当落確認方法は、当選者に電話で連絡されるとの事。

抽選当落日:2021年2月24日 2021/2/24

発表時間:午前10時10分頃から当選の電話が来始めた見たいです。

 
 

PS5 抽選販売 確率 倍率は?

 
 
エディオンアプリ (EDION)ps5抽選の当選確率や倍率について、詳しい数値などはわかりませんが、ネット上の声を参考意見として掲載しました。
 
 

いよいよ、EDIONのプレステ5予約抽選の当落発表日だから当選者に電話がきてる状況だな。
自分は、まだ、電話が無いから、結果は、落選かもしれん。
当たりの報告も多いから期待したいところだけど、どうなるかわからん。
倍率は、俺の印象では、スゴク高いと言う感じではなさそうだけどな。

 

このブログの管理人ですが、エディオンアプリps5予約抽選販売の当選人数を数えてみました。
2021年2月24日の午前10時からお昼12時30分までのTwitter上限定の数値です。
調べたところ、21人の当選者様を確認出来ました。
この当選者数データーより管理人が思ったのは、以前よりも当選者様が増えてきてると思うので倍率もそんなにタカクは無く当選の確率も高いかな?と思いました。
まだ、結果がわかる期間(時間)はあるので今後の展開に注目して行きたいと思います。

 
 
※この抽選の当選確率や倍率情報は、あくまでもネット上の予想意見と言う事をご理解し今後の参考にして下さい。
 
 

抽選結果 当選 落選 メール 来た 来ない 通知 連絡 確認

 
 

ハズレ 外れ?

 
 

エディオン…

沢山買い物してるのに
なぜPS5の抽選落ちるのだ😭

エディオンさん俺にも電話
ч(゜д゜ч)クレ〜

#PlayStation5
#プレステ5
#PS5
#エディオン

 
 

アタリ 当たり

 
 

エディオンでPS5通常版2台目当たっちゃったんだがwwwww
#PS5
やっと私にもps5が!!ありがとう。エディオン!!
朝から電話とかまじうっざ…。とか思いつつ電話出たら、エディオンからだった。抽選に応募してたPS5が入荷しましたーだって。飛び起きたよね☺ なんとかFFXIVのPS5βテストに間に合った!
エディオン抽選で、プレステ5当たったーー^ ^
#PS5
PS5 エディオン で当選キター!やっと手に入る😭

 
 
これにて、「PS5 予約 エディオンアプリ (EDION)
2021/2/24 当選発表 倍率 抽選結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。