※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

セブチ ローソン 一番くじ 2021/2/24 売り切れ 完売

一番くじ
一番くじ

人気アイドルグループのSEVENTEENですが、2021/2/24 (2日目)現在、
コンビニのローソン店舗やHMV限定で「WINTER KUJI 一番くじ」のグッズが発売されていてます。

しかし、購入しようと店舗に行ってもセブチのクジが売り切れ&完売で買えない状況と口コミにありました。

今回は、このセブンティーンの話題を中心にブログ記事にまとめました。

 
 

本日、2021年2月24日は、コンビニのローソン店舗でやってる
「SEVENTEEN WINTER KUJI」グッズ販売の2日目であります。
みなさんのいちばんクジ口コミを見ても大変に評判がよく既に売り切れや完売で購入出来ないらしいです。
今回、この「セブチ ローソン 一番くじ」の売り切れ情報をTwitterのつぶやきから色々と調査してブログに掲載して見ました。

 

セブンティーンのファンだけど、一番くじ2021グッズを買おうとローソンの店舗を回ったがどこにも置いて無くて悲しいわ。
きっと、もうすでに人気過ぎて完売したんだと思ったわ。
今後、何時入荷するかわからないけど再入荷の予定が知りたいわ。

 

コンビニのローソンに買い物に行ったのにどこにもセブチ2021一番くじが無い状況なのよ。
まだ、発売開始から2日目だから余裕で買えると思ったのに売り切れみたいで残念なんだけど(泣き。

 
 

スポンサーリンク


SEVENTEEN セブチ グッズ販売 コンビニ ローソン店舗 一番くじ 2021 詳細

 
 

「SEVENTEEN WINTER KUJI」

■発売日:2021年・2・月・2・3・日・から
■価格&値段:1回770円(税込)
■取扱店舗:ローソン HMV

[A賞] クッション
[B賞] ビッグアクリルマグネット
[C賞] 缶バッジ+ステッカーセット
[D賞] クリアカード+ポストカードセット
[ラスト賞] クリアファイル13枚セット

 
 

セブンティーン コンビニ ローソン店舗 一番くじ 2021/2/24 売り切れ 完売 口コミ Twitter

 
 

セブチの一番くじ引きたいけど、職場の近くのローソン絶対枯れてる
仕事イヤだけど、終わったら
ローソン寄ってセブチくじやるんだぁ、ファイト〜!
セブチくじもう売り切れみたいだし近くのローソン取り扱い店舗にも入ってないしコロナで外に出れないし…うん…悲しい😭
実家のローソン、セブチくじやってない事実…!!
ローソン3軒回ったけどセブチくじどこにもなかった🥲
セブチくじやりたかったのに、昨日仕事終わりにローソン行ったら「完売しました!」てデカデカと書いてあって泣いた
セブチ1番くじ。2つの市をまわったケド全滅⤵️⤵️ほとんどが昨日早くに売り切れたらしい😱考えがあまかったー😫いい勉強になりました😢
ってことで、ローソンついでにロープリで集合写真印刷❤️あぁ最高😍これで元気でた❤️❤️
元町のローソン行ったらもう既にセブチくじ無かった😭😭😭😭😭carat恐るべし、、、
地元ローソン、セブチくじ取扱なしでぴえん
生きるの下手くそだからローソンでセブチのくじが見当たらなくて店員さんに聞こうとしたけど聞くなみたいな目で見られたので怖くて聞けずに帰ってきてしまった
セブチくじ近くのHMVはまだ数箱残ってるって教えてくれた!
ローソンじゃなくてHMVの方が数あるみたい!
ローソンにセブチのくじあるんだが
セブチのくじまだやってますかってローソンに電話したらそういうのやめてくれって言われたぴえん
セブチくじ引きたいのに近隣のローソンどこもやってないのだが?
そんな田舎だったっけ?
セブチのくじ
売り切れるの早くない?😭

ローソン近くにないのは
ほんまに辛い😭😭

あー仕事頑張れん…😓笑

2時間以上歩き回ってローソン3件行ったけどセブチの一番くじもう無かった😭
まだ2日目なのに…
ローソンにセブチくじの欠片もなかった
昨日行けなかったから今日近くのくじやってるローソン何件まわったのにどこも売り切れって、、、😭くじやりたかった、ショックㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
セブチ大人気じゃん🙋‍♀️❤️❤️ pic.twitter.com/IGWuPjEV37
地元に近いローソン セブチくじをまだ出してないらしくて笑った
田舎だからセブチくじあると思って今日学校帰りローソン寄ったら売り切れだった人気えぐいな😅


 
 

⇒ セブチ ローソン 一番くじ 2021/2/25 売り切れ 完売

 
以上、「SEVENTEEN セブチ ローソン 一番くじ
2021/2/24 売り切れ 完売 口コミ」の情報を終了いたします。

本日は、ブログ記事を最後までご覧頂き誠に有難うございました。