※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PS5 予約 ワンダーグー 2/25 抽選結果 倍率 当選発表

PS5
PS5

SONYの人気ゲーム機、プレステ5 (PS5)ですが、
2021/2/25に家電量販店のワンダーグー (WonderGOO)にて予約販売の抽選結果が出た。

当落(当選・落選)発表の確認方法は、電話で連絡が来るとの事。

今回は、この2月ワングー情報と確率&倍率の事とかも掲載しました。

#何時 #時間 #いつ #店舗

 
 

本日、2021年2月25日にワンダーグーps5予約抽選販売の当落発表が行われました。
抽選の結果は、午後12時42分くらいから当選していれば電話がきたみたいです。
今回、申し込みされた方の当落報告のつぶやきより確率や倍率について考えてみたいと思います。

 
 

PS5 予約 ワンダーグー 2021/2/25 当落発表 抽選日 時間 いつ

 
 

ワンダーグー ワングー (WonderGOO)

SONY PlayStation5 (ps5) 予約 抽選販売

「プレイステーション5 通常版 本体」

「プレイステーション5 Digital Edition 本体」

抽選当落日:2021年2月25日 2021/2/25

発表時間:午後12時42分頃より当選の電話(TEL)が来始めた見たいです。

 
 

プレステ5 WonderGOO ワングー 抽選販売 確率 倍率は?

 
 
「ワンダーグー (WonderGOO) ps5予約抽選」の当選確率や倍率について、詳しい数値などはわかりませんが、ネット上の声を参考意見として掲載しました。
 
 

WonderGOOのプレステ5予約抽選販売に応募したが、ついに、結果が出てるみたいだな。
俺の所には電話が今の所無いので結果は、落選だろうな。
あと、俺がTwitterでみた時、当選者も10人もいなかったから
きっと、今回も、倍率ヤバい感じではないだろうか?

 

ブログの管理人ですが、ワングーps5予約抽選の結果報告数をTwitter上限定で調査して見ました。
調査日と時間:2021/2/25の午前10時から午後19時20分までの間。
当選報告数:9人
落選報告数:2人
この調査結果を見て管理人の感想は、つぶやき数が少ない印象でした。
もちろん、当落の報告をTwitterで行ってない方も居ると思います。
そのうえで、今回、当選者の方が8人くらいいたので倍率もそんなに高くなく当選確率もまあまあ高めだった感じが私はしました。
今後、当選者数がどの様に変わるかはわかりませんが、調査した期間での感想でした。

 
 
※この抽選の当選確率や倍率情報は、あくまでもインターネット上の意見と言う事をご理解し今後の参考にして下さい。
 
 

抽選結果 当選 落選 電話 通知 確認 連絡

 
 

ハズレ 外れた

 
 

ワングーのPS5抽選に当選しなかったらもういらんわ
xboxで十分よ

 
 

アタリ 当たった

 
 

ワンダーグー のps5抽選やっと当たった!

#ps5 #ワンダーグー

ワングーのPS5抽選当たった~📞😍
明日から買えるということで超テンション上がってます。当たるってことあるんだな~。
最近は特にPS5熱が冷めてたので衝撃過ぎた。
WonderGooからから電話が来た
PS5の予約抽選あたったどー(゚∀゚)ー!
ついに手に入れてしまった‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
WonderGOOから今日電話かかってきて当選した( ・ㅂ・)و ̑̑ pic.twitter.com/07U4jSWLFi
ちょっと待て…ワンダーグーのps5当選電話来たんだが
WonderGOOにて、親父から2月分のps5の抽選に当選した電話が来た。

しかし…(泣)

#PlayStation5
#WonderGOO pic.twitter.com/9cCdiTp0im

当たったーーー!!🎊🎉
PS5!!ワンダーグーで!!😆👍
#PS5
#ワンダーグー

 
 
これにて、「PS5 予約 ワンダーグー (WonderGOO)
2021年2月25日(2/25) 当選発表 倍率 抽選結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。