※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

蒼井翔太 ライブ配信 2021/3/6 武道館 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手の蒼井翔太が、
2021/3/6に東京・日本武道館で「うたいびと オンラインライブ&コンサート」を開催。

この無観客で生配信 ONLINE LIVE公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年3月6日の18:00から東京都の日本武道館にて蒼井翔太さんが「うたいびと」ライブコンサートを行いました。
 
この公演は、無観客ですが、オンラインライブ生配信で視聴出来たとの事。
 
いったい、どの様なセトリでステージパフォーマンスを見せてくれたのか注目で有ります。

 

いよいよ、「うたいびと」のOnline LIVE配信が夕方の18:00にやるぜ。
 
久々に、蒼井翔太さんの公演を見れるから凄く楽しみだ。
 
俺的に、「愛のささめきごと」「二人のモノグラム」「Innocent Wind」などのヒット曲がセットリストに入ってる様な気がしてるぜ。
 
とりあえず、貴重な公演だからしっかり目と心に焼き付けるぜ。

 

なんか、Twitterが賑やかだと思ったら、蒼井翔太さんのオンラインライブ配信がやってたのか。
 
それで、皆の意見には、
 
「歌唱力が最高だった」
 
「5年ぶりの武道館、感動」
 
「歌唱力と表現力におったまげ」
 
「神セトリでした」
 
「サプライズあった」
 

「名曲のオンパレードだった」
 
「セットリスト最高」など多くのコメントが有ったわ。
 
ファンの皆が喜んでいて何よりだ。

 
 

蒼井翔太

『ONLINE LIVE at 日本武道館 うたいびと』

無観客 生配信 オンラインライブ Online LIVE コンサート

公演会場:

公演日:2021/3/6 (2021年3月6日)

公演時間:開場17:00 / 開演18:00

引用元:https://okmusic.jp/news/413276
 
 

蒼井翔太 東京 日本武道館 うたいびと オンラインライブ コンサート 無観客 生配信 2021/3/6 セトリ セットリスト 曲

 
 

01.Harmony
02.汝の言霊
03.イノセント
04.spilt memories
05.零
06.愛のささめきごと
07.I am
08.flower
09.SMILE SMILE SMILE
10.SPOTLIGHT
11.Fake of Fake
12.君のとなりで
13.Hungry Night

 
 

蒼井翔太 東京 日本武道館 うたいびと オンラインライブ コンサート 無観客 生配信 2021/3/6 レポ 感想

 
 

歌声とピアノしかなくて涙出る😢
蒼井翔太歌うま過ぎる😢😢😢
#蒼井翔太うたいびと pic.twitter.com/FbyOMCJbmN
蒼井翔太さんONLINE LIVE at 日本武道館 うたいびと 拝見させて頂いております!
歌力ハンパねぇ!!!✨😆

#蒼井翔太 さん
#うたいびと pic.twitter.com/9CaRNrLUCK

蒼井翔太さんセトリ素晴らしかったですね!!!!!!!
私が、初めて蒼井翔太くんに会えた武道館公演から5年、5年て長いようであっという間だったけれど、その間いつも楽しませてくれて、驚かせてくれて、思ってくれて、声を届けてくれて、いっぱいいっぱい私たちに色んなものを与えてくれて、本当にありがとうございます。
#蒼井翔太うたいびと
蒼井翔太 ONLINE LIVE at 日本武道館
《うたいびと》生配信お疲れ様でした!

あっという間だったけど…最高でした…。

懐かしい曲から初披露した曲もあって
思い出が蘇って…泣きました…😭

しょーたんのファンで良かった…😭💕
素敵な時間をありがとうございました💐
#蒼井翔太うたいびと pic.twitter.com/wEWFk8zO6E

蒼井翔太くんの歌唱力、表現力と進化
未知数~!!!!!
すっごい人だ!!!

あの武道館の空間、
人の力で現実世界に作れるのかってくらい
神々しくて美しかった~😭

#蒼井翔太
#蒼井翔太うたいびと

🌱蒼井翔太 うたいびと🌱
幸せな時間をありがとうございました💭
5年ぶりに武道館で歌う翔太くんの姿をみることができてとても嬉しかったです。
翔太くんという「うたいびと」に出会えたことを幸せに思います!
そしてまた翔太くんに会える日を楽しみにしています。
#蒼井翔太うたいびと
オンラインで少し寂しいって思ったけど
武道館で力強良いけどどこか儚げで
でも物凄い歌唱力で、ファンのことを第1に考えてくれるしょーたん見ていたら寂しさなんて吹っ飛んだ
全員が最前で こんなに素晴らしい物を見れるなんて贅沢だよなぁ🌸
蒼井翔太さんに出会えて良かった

#蒼井翔太うたいびと

 
 
以上で、「蒼井翔太 オンラインライブ 2021/3/6
東京 日本武道館 コンサート レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。