※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

セカオワ FC ライブ 配信 2021/3/10 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気4人組バンドのSEKAI NO OWARI セカオワが初のベストアルバム発売記念と言う事で、
前回の延期を受けて2021/3/10に改めてFC ファンクラブ限定イベントの「オンラインライブ&コンサート配信」を開催。

この セカイノオワリ ONLINE LIVE公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年3月10日の午後20:00から初のベストアルバム発売記念イベントの一環でセカオワが、ファンクラブ限定のオンラインライブコンサート配信を行います。
 
本当は、先月に行ってたはずですが、アクシデントがあり今回の開催となりました。
 
そして、今回、どんなセトリやステージパフォーマンスをやってくれるのか?注目であります。

 

前回、サーバートラブルの為、延期になってたセカイノオワリFCファンクラブ限定のオンラインライブ 配信が今日やるのでワクワクドキドキしてるぜ。
 
今回は、トラブルとか改善されて大丈夫だといいな。
 
あと、自分の好きな「rain」「dragon night」「hey ho」「magic」「dropout」「sos」何かの曲が
セトリに組み込まれてる事を期待してるぜ。
 
とりあえず、貴重な配信だから、しっかりと視聴し目と心に焼き付けるぜ。

 

SEKAI NO OWARIのファンですが、FC限定ONLINE LIVEが午後20:00からやるので凄く楽しみです♡
 
ベストアルバム発売記念イベントと言う事なのでセットリストは、アルバムに有る曲をやると言う事だと思うので、きっと、ヒット曲のオンパレードになってると思ってます。
 
また、演出やメンバーの衣装とかも凄く楽しみです。

 
 

SEKAI NO OWARI セカオワ セカイノオワリ

『ベストアルバム 発売記念 FC ファンクラブ限定 liveイベント』

オンラインライブ 配信 ONLINE LIVE コンサート 公演

公演会場:

公演日:2021/3/10 (2021年3月10日)

公演時間:午後20:00から

引用元:https://sekainoowari.jp/info/2021/02/19/1120/

 
 

SEKAI NO OWARI セカオワ FC ファンクラブ限定 オンラインライブ配信 2021/3/10 セトリ セットリスト 曲

 
 

1.花鳥風月
2.FightMusic
3.虹色の戦争

MC

アンコール

4.フ・シ・チ・ョ・ウ
5.MAGIC

 
 

セカイノオワリ ベストアルバム 発売記念 FC限定 イベント ONLINE LIVE 配信 コンサート 2021/3/10 レポ 感想

 
 

確かにこれは容赦のないセットリストかもしれない……でもMAGICが最後とか嬉しい
#セカオワ
セットリストほんとに鬼畜w
歌って頂いて感謝しかないです🙏
#セカオワ
セカオワ最高!!!
流れを掴んでるセットリスト最高!!!
みんなの汗最高!!!!
時間経つの早すぎ!!!!!
#セカオワありがとう
#セカオワベスト
#セカオワ
セカオワ配信ライブ最高でした!👏✨セットリストが懐かしい曲ばかりで感動😭素敵な時間をありがとうございました🙌💕
#SEKAINOOWARI
セカオワファンクラブ限定ライブ
メンバーのみんなお疲れ様でした
デモまで聞かしてくれてありがとう
アルバム楽しみにしてます!
まさかclubEarthからの配信とは
神すぎるね
アーカイブもあるので見れなかった人は
アーカイブ絶対見るべき
素敵なライブをありがとう
早くライブに行きたい
#セカオワ pic.twitter.com/iVCz4AvXiZ
セットリストが本当に神すぎるし、延期になってなかったら聞けなかった不死鳥とMAGICが凄まじかったし、待たせちゃったからって2曲も追加してくれるセカオワに感涙
最高だった( ๑⃙⃘ ̄꒳​ ̄๑⃙⃘)

先月中止になってから1ヶ月・・・

無事に出来てよかった( ¯꒳¯ )

ライブ行きたい……(o_ _)o パタッ

#セカオワ pic.twitter.com/n9DeGSbGGQ

ちゃんと聞けて本当に良かった😭

アーカイブもあるのほんと助かるし、早くまたライブとか行きたいなぁ🤪💦

花鳥風月と不死鳥が聞けて本当に嬉しかった😭😭😭

#セカオワ
#SEKAINOOWARI pic.twitter.com/TQ0TZozXIx

 
 
以上で、「セカオワ FC限定 オンラインライブ配信
2021/3/10 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
セカオワ ライブ 2021 11/13~11/14 宮城 仙台 セトリ 感想