※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

THE RAMPAGE ライブ 2021/3/19 静岡 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の人気グループ、THE RAMPAGEが、
2021/3/19に静岡市民文化会館で「PROLOGUE LIVE TOUR 2021 REBOOT WAY TO THE GLORY ホールツアー ライブ&コンサート」を開催。

このジランページ 静岡県 LIVE 公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年3月19日の夜19:00からお茶で有名な静岡県・静岡市民文化会館と言う会場で、人気16人で構成されてるTHE RAMPAGEと言うグループが『PROLOGUE LIVE TOUR 2021 REBOOT WAY TO THE GLORY』ホールツアー&ライブコンサートを行います。
 
前回、香○公演に引き続き、どんな激アツなセトリやステージパフォーマンスをファンの前で見せてくれるのか? 注目であります。

 

念願のジランページIN静岡市民文化会館ツアー2021ライブに参戦だ。
 
さわやかでの食事も最高だし、開演19:00からの公演も期待大だぜ。
 
音漏れ組には悪いが、最高の2時間30分を堪能するわ。
 
グッズもカッコイイ奴が沢山あって予算的にオーバーしたけどしょうがない。
 
あと、俺の好きな「SWAG & PRIDE」「WELCOME 2 PARADISE」「Shangri-La」「ELEVATION」などの曲がセットリストに有ると思うけど、どうだろうか?

 

自宅待機組ですが、ランペの静岡ライブに参戦したかったです。
 
静岡に行ってたら「さわやかハンバーグ」や「富士宮やきそば」とか美味しいものもいっぱい食べたかったです。
 
そして、しょうがないので参戦されてる方のネタバレ情報をいっぱい、拝見させてもらおうと考えています。
 
どうか、参戦される皆さんは、メンバーのMCレポートや衣装レポートとかも宜しくお願いしま~す♡

 

もう、2公演目だけど、THE RAMPAGEのツアーが上手くいくと良いね。
 
きっと、setlistに、「FIRED UP」「FEARS」「INTO THE LIGHT」「100degrees」とか、私の大好きな曲がいっぱい組み込まれてるのかな?
 
そして、換気タイムとかあって、大体、2時間30分の公演時間になってるのかな?
 
今日、行かれてる皆さんの口コミとか凄い期待してるよ。

 

 

何やらTwitterがランページ祭りの様に賑やかだから調べたら静岡県でコンサートを開いてるのか。
 
それで、ファンのみんなの声には、
 
「本人確認なしで検温とか手荷物検査あった」
 
「座席もステージから近くてやべえ」
 
「静岡の上手い料理も堪能するわ」
 
「音漏れ組がいたようだ」
 
「ソーシャルディスタンスを保つよ」
 
「15時頃にグッズ販売開始みたい」
 
「物販もなかなか良いやつ多いぜ」
 
「静岡市民文化会館のキャパ2,000席?」
 
「さわやかに行きたいしライブ見たい」
 
「前回とsetoriの変更とかあるかな?」
 
「天気は、晴時々曇で降水確率も0%だってよ」
 
「換気タイムがきっとあるだろう」
 
「しずおかツアーのネタバレ辞めてケロ」
 
「LIKIYAとかメンバーを拝める幸せ」
 
「mcレポートもお願いしたい」
 
「だいたい、2時間30分でライブが終わりそう」
 
「山本彰吾さんを見れるので嬉しい」
 
などなど、多くの喜びコメントで溢れてたわ。
 
とえいあえず、ファンの皆が楽しそうで何よりだ。

 
 

THE RAMPAGE (ジランページ)

『PROLOGUE LIVE TOUR 2021 REBOOT WAY TO THE GLORY』

ホールツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:静岡県・静岡市民文化会館

公演日:2021/3/19 (2021年3月19日)

公演時間:開場 : 18:00 / 開演 : 19:00

引用元:https://m.tribe-m.jp/news/detail?news_id=32158

 
 

スポンサーリンク


THE RAMPAGE (ジランページ) LDH ホールツアー ライブ コンサート 2021/3/19 静岡市民文化会館 セトリ セットリスト 曲

 
 
1.FULLMETAL TRIGGER
2.SWAG&PRIDE
3.FIRED UP
4.LA FIESTA

5.メドレー
・Fandango
・All day
・FEARS
・INVISIBLE LOVE

6.Change My Mind
7.So Good
8.BAD LUV
9.INTO THE LIGHT
10.Only One

11.Determined
12.No.1
13.SILVER RAIN

14.メドレー
・FAST LANE
・100degrees
・WAKE ME UP
・ELEVATION
・Shangri-La
・LIVIN’IT UP
・ESCAPE

15.DREAM YELL
16.Dream On
17.WELCOME 2 PARADISE
18.BOND OF TRUST
 
 

THE RAMPAGE (ジランページ) LDH ホールツアー ライブ コンサート 2021/3/19 静岡市民文化会館 レポ 感想

 
 

ランペ香川公演行った人、「RAMPAGEのライブ初めて来たよーって人ー」で手たくさんあがったのビビらんかった!?

初めて多すぎてびびった

ランペ 静岡 終演!!!!!

やぁぁぁぁばいよこれ。

W2Pで間違えて北ちゃんに当たっちゃうけんたむ可愛すぎた

ランペ 静岡

REBOOT ランペ ランページ らんぺ 静岡 1日目 レポ ホールツアー

神谷健太になったりけんた(5)になったり
やばかった!

言葉にならないくらい最高でした。

笑っちゃダメなのにMCでめちゃくちゃ笑わせないで下さい(特にしょへ)

見事にほとんどの曲が慎くんのパフォーマンスが目の前でした

ランペcrewほんとにルールちゃんと声出さず拍手とフラッグで盛り上がれて団結力すごかった⚡️

また会いに行きます絶対

ランペ静岡公演終了✨
サイン入りボード当たりました
紙を引いたのがたっくんで読んでくれたのが大好きな壱馬くんで幸せでした
サイン入りボードオンラインライブの時の想像してたんだけどめちゃでかくてびっくり
宝物が増えました
#THERAMPAGE
#サイン入りボード
#当選

 
 
以上で、「THE RAMPAGE ライブ 2021/3/19
静岡市民文化会館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
EXILE TRIBE ライブ 2021/3/10~3/12 東京ドーム セトリ 感想
 
 
THE RAMPAGE ライブ 2021/3/17 香川 セトリ 感想
 
 
FANTASTICS ライブ 2021/3/19 山口 セトリ 感想
 
 
BALLISTIK BOYZ ライブ 2021/3/21 石川 金沢 セトリ 感想
 
 
THE RAMPAGE ライブ 2021/4/14~4/15 東京ガーデン セトリ レポ