※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PS5 予約 セブンネット 4/2 抽選の結果 倍率 当選発表 メール

PS5
PS5

SONYの人気ゲーム機、プレステ5 (PS5)ですが、
2021年4月2日 (4/2)にセブンネットショッピング(7net)にて予約販売の抽選の結果が出た見たいです。

当落(当選・落選)発表の確認方法は、メール mail(オムニ7 omni7)で連絡が来るとの事。

今回は、この情報と確率&倍率の事とかも掲載しました。

#何時 #時間 #いつ

 
 

2021年4月2日の午後15時09分頃から、セブンネットショッピング (7net)ps5予約抽選販売においての
当選落選の結果がわかる当選発表が行われています。
 
当たっていた場合、店舗側からメール(mail)で通知されるとの事。
 
この抽選に申し込みされた皆さんの当落結果報告を元に、販売台数や確率&倍率などを考察して行こうと思います。

 
 

スポンサーリンク


PS5 予約 セブンネットショッピング (7net) 2021/4/2 当落発表 抽選日 時間 いつ

 
 

セブンネットショッピング (7net)

SONY PlayStation5 (ps5) 予約 抽選販売

「プレイステーション5 通常版 本体」

「プレイステーション5 Digital Edition 本体」

抽選当落日:2021年4月2日 2021/4/2

発表時間:午後15時09分頃より当選者へメール(mail)が来始めた見たいです。

※当選されたお客様へのみ、オムニ7ドメイン「@omni7.jp」より、購入方法を記載した当選通知メールを送付

引用元:7net.omni7

 
 

プレステ5 セブンネットショッピング (7net) 2021年4月2日 抽選販売 確率 倍率は?

 
 
「セブンネットショッピング (7net) ps5予約抽選」の当選確率や倍率について、詳しい数値などはわかりませんが、ネット上の声&ブログ管理人の予想を参考意見として掲載しました。
 
 

7netのプレイステーション5予約抽選販売に応募したけど、2021年4月2日に抽選発表があるから結果がわかるぜ。
 
そして、今、当日の午後17時だけど俺の元には当選メールが来てないわ。
 
この感じだと、また、結果は落選かもしれないぜ。
 
あと、気になって、皆の結果を色々見たけど、当たった人は10人も居なかったわ。
 
おそらく、まだ、アタリ用の販売台数も少なく倍率が高かったんだと思ったわ。

 

 

ブログ管理人ですが、セブンネットps5予約抽選の当選発表が行われてる状況です。
 
それで、応募された皆さんの当選人数をTwitter上限定の数値になりますが調査して見ました。
 
調査日:2021年4月2日
 
調査時間:午後15時09分~午後22時50分の間の期間。
 
当選人数(台数):6人
 
この調査結果を見てのブログ管理人の感想は、当選人数が5人しかいなかったので倍率&確率ともに、厳しいと思いました。
 
もちろん、Twitterのつぶやきで当選報告して無い方も居るとは思いますが、この調査した数値だけを見るとこの様な気がしました。
 
そして、まだ、発表時間は残ってると思うので、今後の当選数値の変化も考察して行こうと思いました。

 
 
※この抽選の当選確率や倍率情報は、あくまでもインターネット上の意見&ブログ管理人の予想と言う事をご理解し今後の参考にして下さい。

 
 

抽選の結果 当選 落選 メール 通知 確認 連絡 来た

 
 

ハズレ 外れ

 
 

大本命セブンネットのps5落ちたんだが!
セブンネットのPS5当選通知がもう届いてる人がいるって?
てことはまた落選か・・・

いや、19:00までに連絡ってことだから、少し遅れてるだけだろう。
東北だから時間かかってるんだな。
うん。きっとそうだ!

 
 
 

アタリ 当たり

 
 

セブンネットでPS5当たったー!!😭😭😭
いとこに楽天ブックスで買えたPS5を届けて、欲しかったモニターを無事買えたら本日、セブンネットでPS5当選!
自分の分になるからめちゃ嬉しい😆
セブンネット様でps5当たった!\(^ω^)/やふー!長い道のりでした(´;ω;`) pic.twitter.com/U161Op4oTV
セブンネットでPS5当選したー‼︎😭😭
また詐欺メールがきてると思ったら本物だった!

PS5がやっと買える😊

セブンネットで買い物履歴があってよかったわ。
(ヲタ活商品ばかりだけど笑) pic.twitter.com/AV3UtQBQ6y

 
 
これにて、「PS5 予約 セブンネット (7net)
2021/4/2 当選発表 倍率 抽選の結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。