※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PS5 予約 ソニーストア 4/20 繰り上げ 抽選結果 倍率 当選発表

PS5
PS5

人気ゲーム機、プレステ5 (PS5)ですが、
2021年4月20日 (4/20)にソニーストア (Sony Store)にて予約販売の繰り上げ 抽選結果が出た見たいです。

当落(当選・落選)発表の確認方法は、当選者にメール mailで連絡が来るとの事。

今回は、この情報とソニスト 確率&倍率の事も色々と掲載しました。

#何時 #時間 #いつ #来た? #再抽選


 
 

ソニーストアで以前のps5当選発表でキャンセル分が発生したので繰り上げの再抽選発表がが2021年4月20日の午前10時ころから行われてる状況です。
 
この抽選で、もしも、当選していればメールが届いてるとの事。
 
それでは、Twitter上で見られる申し込み者の当選&落選結果の報告を元に、当たる確率や倍率などを考察して行こうと思います。

 
 

スポンサーリンク


プレステ5 ソニーストア 2021/4/20 予約 当落発表 繰り上げ 再抽選日 時間 いつ

 
 

ソニーストア Sony Store (ソニスト) 繰り上げ 再抽選

SONY PlayStation5 (ps5) 予約 抽選販売

「プレイステーション5 通常版 本体」

「プレイステーション5 Digital Edition 本体」

当選発表:当落確認方法は、当選者にメール mailで連絡されるとの事。

抽選当落日:2021年4月20日 2021/4/20

当選の発表時間:午前10時頃から当選メールの通知が来始めた見たいです。

引用元:
 
 

PS5 Sony Store ソニスト 2021年4月20日 繰り上げ 再抽選 抽選販売 確率 倍率は?

 
 

ソニーストア (Sony Store)ps5 繰り上げ抽選の当選確率や倍率について、詳しい数値などはわかりませんが、ネット上の声&ブログ管理人の意見を参考として掲載しました。
 
 

Twitterが賑やかなので見てみたら、前回、Sony Storeでやってたps5予約抽選においての当選発表でキャンセル分があったから今回、再抽選をして、発表してるみたいだな。
 
特に、店舗側から事前の告知などが無かったと思うので驚いてる応募者も大勢、いる感じだったわ。
 
あと、自分が2021年4月20日の午後15時位に、皆の結果を色々と見た感じでは、大体、20人以上の当選した方を確認出来たわ。
 
20人以上と言う事は、倍率的にどの様かはわからないけど、キャンセル分にしては、なかなか、多い数字だと俺は思ったわ。

 
 

ブログ管理人ですが、ソニーストアps5繰り上げ 再抽選発表においての当選者数をTwitter上限定で数えてみました。
 
調査日:2021年4月20日
 
調査時間:午前10時~午後16時00分までの期間。
 
当選報告人数(販売台数):28人
 
この様な、調査結果が出ました。
 
この調査結果を受けてのブログ管理人の感想は、当選報告をTwitterでしてない方も、もちろん、いるとは思いますが、この数値だけを見ると、まだまだ、当選確率も低めで倍率も高かった様な気がしました。
 
まだ、当選発表の時間は、今日の夜まで有ると思われるので、今後、この数値がどの様に変化して行くかも考察して行こうと思いました。

 
 
※このps5 抽選の当選確率や倍率情報は、あくまでもネット上&ブログ管理人の意見と言う事をご理解し今後の参考にして下さい。
 
 

繰り上げ 再抽選 結果 当選 落選 メール mail 来た 来ない 通知 連絡 確認

 
 

ハズレ 外れ?

 
 

ソニーストアからPS5の繰り上げ当選メールが来てる人がちらほらいる。
俺には?

 
 

アタリ 当たり

 
 

ソニーストアからPS5繰上げ当選のメール来てた〜ヽ(´▽`)/
やっと、PS5当たったー
しかも応募をすっかり忘れていたソニーストアでの繰上げ抽選😅
GWの暇潰しにちょうどいいな
#PS5
ありがとうソニーストア!
ずっと待ってたよ!!!

#PS5 繰り上げ当選

わすれた頃にやってきたPS5繰り上げ抽選 当選 とかいうメールに詐欺かとおもったけど、ちゃんとソニーストアのアカウントの注文履歴に出て来てほっとしてる。注文後になんだけど。

 
 
これにて、「PS5 予約販売 ソニーストア (Sony Store)
2021/4/20 当選発表 倍率 繰り上げ 抽選結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
PS5 予約 ソニーストア 第1回 2021/2/16 抽選結果 倍率
 
 
PS5 予約 ソニーストア 第2回 2021/3/2 抽選結果 倍率
 
 
PS5 予約 ソニーストア 2021/3/30 繰り上げ 抽選結果 倍率 当選発表
 
 
PS5 予約 ソニーストア 2021/5/12 繰り上げ 抽選結果 倍率 当選発表