※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

NEWS ライブ 2021 福井 セトリ レポ STORY 4/24~4/25

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのNEWS(ニュース)が、
2021/4/24~4/25の2日間、サンドーム福井でSTORY 全国アリーナツアー ライブ&コンサートを開催。

この ストーリー LIVE TOUR 福井県 公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年4月24日~25日に福井県に所在するサンドームと言う会場で、『NEWS LIVE TOUR 2020 STORY ストーリー』ツアー ライブ コンサートが行われます。
 
公演が始まる時間は、初日が17:00~で2日目が12:00~と17:30~の2公演になっています。
 
そして、会場周辺の天気予報を調べたところ、初日が晴のち曇で降水確率が10%。
 
2日目が雨のち晴で降水確率が60%との事。
 
それでは、「越前おろしそば」や「越前ガニ」など、美味しいグルメが沢山ある福井の地で、一体、どんなステージパフォーマンスやセトリが披露されるのか?注目であります。

 

 

Twitterにある「ジャニーズ NEWS 福井 ライブ」の期待コメントを集めたよ。
 
「2日目の天気が心配」
 
「ソースカツ丼を堪能して来る」
 
「セトリは28曲構成かな?」
 
「もうすぐ、メンバーの歌声を聴ける」
 
「時間が有れば福井城跡に行って来る」
 
「公演前に美味しい、海の幸を食べたい」
 
「セットリストの予習もとりあえず行ったぜ」
 
「MCレポとか参戦者のみなさん、宜しく」
 
「通常10,000人のキャパだから半分かな?
 
「久しぶりに福井県に行くのでワクワクしてる」
 
「初日と2日目で選曲の変更有るかも?」
 
「レア曲も少しあったら嬉しい」
 
「イケメンのメンバーからパワーを貰ってくる」
 
「マナーを守り全力で楽しんでくるぜ」
 
などなど、多くの期待する口コミ&コメントが有ったよ。

 
 

ジャニーズ NEWS (ニュース)

『LIVE TOUR 2020 STORY ストーリー』

全国アリーナツアー ライブ コンサート

■公演会場:福井県・サンドーム福井

■公演日:2021年4月24日~25日 公演

■公演時間:

2021年4月24日 開演 17:00

2021年4月25日 開演 12:00 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


NEWS ジャニーズ STORY ストーリー 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 サンドーム福井 セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年4月24日 (4/24) 福井 セトリ

 
 

1.STORY
2.SUPER STAR
3.トップガン
4.SEVEN
5.生きろ
6.Perfect Lover
7.U R not alone
8.戀 ソロ 増田
9.Narrative ソロ 加藤
10.チャンカパーナ
11.君の言葉に笑みを
12.STAY WITH ME
13.何度でも
14.silent love
15.Love Story
16.STAY ALIVE ソロ 小山
17.Dragonism
18.夜よ踊れ
19.FIGHTERS.COM
20.エス
21.4+FAN
22.希望~Yell~
23.クローバー
24.NEVERLAND
25.EPCOTIA
26.WORLDISTA
27.STORY
28.NEW STORY

 
 

2021年4月25日 (4/25) 福井 セトリ

 
 

1.STORY
2.SUPER STAR
3.トップガン
4.SEVEN
5.生きろ
6.Perfect Lover
7.U R not alone
8.戀 ソロ 増田
9.Narrative ソロ 加藤
10.チャンカパーナ
11.君の言葉に笑みを
12.STAY WITH ME
13.何度でも
14.silent love
15.Love Story
16.STAY ALIVE ソロ 小山
17.Dragonism
18.夜よ踊れ
19.FIGHTERS.COM
20.エス
21.4+FAN
22.希望~Yell~
23.クローバー
24.NEVERLAND
25.EPCOTIA
26.WORLDISTA
27.STORY
28.NEW STORY

 
 

NEWS ジャニーズ STORY ストーリー 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 サンドーム福井 レポ 感想

 
 

2021年4月24日 (4/24) 福井 レポ 感想

 
 

【NEWS STORY 福井 4/24夜 】
小山さんのバースデー動画をサンドームの会場で撮影しましたー!
【NEWS STORY 4/24 福井】

最後の挨拶
増田「受け入れてくれた福井の会場にも大きな拍手を!!!」
加藤「今日ここでコンサートができた事、ここでみんなに会える事は奇跡だと改めて感じました」

もうめちゃくちゃ泣けた・°°・(>_<)・°°・。会えることが当たり前じゃないことまた実感した……

“NEWS LIVE TOUR 2020 STORY”
4/24 福井

最後の挨拶
リ `▽´ノリ『俺の方が愛してるよー!』
(∵)『まだ言ってない!愛してるよー!』
リ `▽´ノリ『ばかやろう!俺の方が愛してるよー』
(´-」-`)『ばかやろう俺の方が愛してるよ』
リ `▽´ノリ『ばかやろー!!』
(∵)『それは悪口だ!笑』

 
 

2021年4月25日 (4/25) 福井 レポ 感想

 
 

昼公演 12:00~

 
 

【NEWS STORY 4/25 福井 1部】

みんなのうた60 に出演決定
増田「日本を元気に、鯖江から元気にしていこうよ!」
「ここまで来れたこともそうだし、大変な思いをしてるのはみんな一緒だから」

・°°・(>_<)・°°・。

STORY 4/25 福井 昼
こやまくん最後の挨拶ニュアンス
(´-」-`)この会場を出たらもう皆さんに任せるしかありません。まっすぐ家に帰って手洗いうがいをして「楽しかったな」と浸る瞬間まで、どうか皆さん気をつけて。託していいですか?

託されたので本当に帰宅まで無言で帰る😭😭😭😭😭

4/25 NEWS STORY 福井1部

MC
足小さくなった話①
リ`▽´ノリ「シゲと小山に言いたいことあってさ…なんか足小さくなった気がすんだけど」
(∵)(´-」-`)「知らねぇ〜w」
リ`▽´ノリ「27.5ぐらい、シゲと一緒ぐらいだよね?でも小さくなった気がすんの」

知らね〜って笑うコヤシゲと真剣な増田さん😂

 
 

夜公演 17:30~

 
 

4/25 NEWS STORY 福井2部

最初の挨拶
(´-」-`)「嫌なこと忘れに来たかー!今日はNEWSに着いてきてください。最後までよろしく!」
リ`▽´ノリ「福井会いたかったよー!歌歌いたかったよー!お腹空いたよー!」
(∵)「福井ただいまぁ!リ`▽´ノリ「おかえりー!」声出せない分心震わせていこうぜ!」

【STORY 福井 4/25夜】
最後の挨拶
(∵)色々不安もあったと思う。でも来て良かったでしょ?!NEWS結構上のグループだけどまだまだやれるでしょ?!伸び代あるでしょ?!

これからのNEWSをまだまだ期待させてくれる力強い言葉

NEWS STORY 福井 4/25 夜
某コーナーで話をする小山さんの後ろを無言でついてまわるシゲ
(´-」-`)「コヤの後ろにシゲがついてきてますけど…」
→増田さんもJrもみんな小山さんの後ろを無言でついてまわる
(´-」-`)「なにこれ!?💦」

 
 
以上で、「NEWS STORY ツアー ライブ 2021/4/24~4/25
サンドーム福井 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
NEWS ライブ 2021/4/17~4/18 宮城 仙台 セトリ レポ STORY
 
 
NEWS ライブ 2021/5/15~5/16 北海道 札幌 セトリ レポ STORY