※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

湘南乃風 ライブ 2021 愛知 名古屋 セトリ 感想 5/3~5/4

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループの湘南乃風が、
2021/5/3~5/4の2日間、センチュリーホールで「風伝説 TOUR 2020 四方戦風 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この LIVE TOUR 愛知 名古屋 公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

GW中の2021年5月3日~4日の期間、名古屋に所在するセンチュリーホールと言う会場で、湘南乃風の『風伝説 TOUR 2020 四方戦風』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演が始まる時間は、2日間同じで開場16:00で開演17:00との事。
 
また、会場周辺の天気予報を調査したところ、2日間、一日中、晴れて、降水確率も0%になっていました。
 
それでは、「ひつまぶし」や「味噌カツ」など美味しいグルメが有るnagoyaの地で、一体、どんなセトリやステージパフォーマンスが披露されるのか?ワクワクであります。

 

 

Twitterにあった「湘南乃風 名古屋 2021 ライブ」の口コミを紹介します。
 
「久しぶりのツアー楽しみ」
 
「キャパは最大で3,000人収容らしいよ」
 
「天気も2日間、晴れだからいいね」
 
「どんなセトリになるのかな?」
 
「自宅組だからみんなのレポで我慢する」
 
「セットリストは見ないかも」
 
「美味しいきしめん沢山、食べたい」
 
「4人のMCや衣装レポ頼んだぜ」
 
「公演後は、寄り道せず帰ろうと思う」
 
「2日間で選曲とか変わるのかな?」
 
「安全対策を万全に行い楽しんでくるぜ」
 
などなど、色んな期待する口コミが有ったよ。

 
 

スポンサーリンク


風伝説 TOUR 2020 四方戦風 ツアー 公演 日程 詳細

 
 

湘南乃風 (ショウナンノカゼ)

『風伝説 TOUR 2020 四方戦風』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・センチュリーホール

■公演日:2021年5月3日~5月4日)

■公演時間:開場16:00 / 開演17:00 ※2日間同じ

引用元:湘南乃風

 
 

湘南乃風 ライブ コンサート 2021 愛知県 名古屋 セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年5月3日 (5/3) 愛知 セトリ

 
 

1.不・し・鳥
2.JOKER
3.黄金魂
4.GOLD
5.Summers
6.覇王樹
7.アリとキリギリス
8.全員集合
9.Real Riders
10.Still Real Riders
11.四方戦風
12.純恋歌
13.指
14.母に贈るうた
15.親友よ
16.我楽多
17.Born to be WILD
18.バブル
19.一番歌

アンコール

20.はなび
21.炎天夏
22.陽はまたのぼる
23.CLASSIC
24.睡蓮花

 
 

2021年5月4日 (5/4) 愛知 セトリ

 
 

1.不・し・鳥
2.JOKER
3.黄金魂
4.GOLD
5.Summers
6.覇王樹
7.アリとキリギリス
8.全員集合
9.Still Real Riders
10.四方戦風
11.純恋歌
12.指
13.母に贈るうた
14.親友よ
15.我楽多
16.Born to be WILD
17.バブル
18.一番歌

アンコール

19.はなび
20.炎天夏
21.陽はまたのぼる
22.CLASSIC
23.睡蓮花

 
 

湘南乃風 ライブ コンサート 2021 愛知県 名古屋 レポ 感想

 
 

2021年5月3日 (5/3) 愛知 レポ 感想

 
 

🔥#風伝説TOUR2020 #四方戦風 🔥

初日💥名古屋ありがとうございました‼️

ご来場者の皆様、公演終了後はアンケートへのご協力をお願いいたします。
回答いただいた方の中から抽選でTIGER/四方戦風/風一族のタオル3枚セットをプレゼント🎁
ロビー内・出口付近のQRコードからアクセスお願いします🙏 pic.twitter.com/EpYv3iFkUF

疲れました。
もう最高でした。

久しぶりすぎて肩が…笑

声出せなくても最高です。
MCも楽しいし雰囲気は普段と変わりません。

#湘南乃風
#風一族
#四方戦風

3年ぶりだし声出せないから100%で楽しめるかなって不安だったけど150%で楽しかった、ありがとう湘南乃風大好き
過去一汗かいたセトリ神だった
「ありがとう」の一言に尽きるライブ🎤

去年行けなくなって(´∵`)シュンだったけど、、、
今回こうしてこのご時世で調整とかもろもろ大変ななか開催してくれたメンバーさん、スタッフさん、関わる全ての方々に感謝😊です┏○ペコッ

#湘南乃風
#四方戦風 pic.twitter.com/n9IB7psGZL

 
 

2021年5月4日 (5/4) 愛知 レポ 感想

 
 

名古屋公演2日間終了
最高の一言。
3年間待ち続けてよかった。追いかけ続けてよかった。

#湘南乃風
#四方戦風
#場内撮影2曲のみ許可
#メンバーからのプレゼント pic.twitter.com/TKDoMHdzmi

2日目も元々場外の予定だったけど、チケットを譲って頂き入ることが出来ました!
すごく幸せで楽しい時間を過ごせました!!
ほんとに感謝しているので、このツイートが届くといいです!
ありがとうございます
#湘南乃風
名古屋2日間最高でした。
ツアー初日、2日目。
延期延期で3年ぶりのライブ
感動しっぱなしでした
湘南乃風、絡んでくれた風一族さん
だいすきです!
いつか声だして騒ぎましょう✊
#湘南乃風
#風一族
#四方戦風
3年ぶりの湘南乃風最高でした。
泣きました。まじで泣きまくりました。声出せなかったけど心から楽しめました!!!とにかくセトリが最高

アンケートの感想永遠に書けそうなので永遠に書いてきます(?)

湘南乃風からのプレゼント
撮影許可出ました.ᐟ.ᐟ
名古屋初日、2日目楽しかったです
声出せなくてなんか物足りないと感じたけど、いざLIVEになると全然そんなことを感じさせない湘南乃風がすごすぎる。
2日間ありがとう

#湘南乃風
#名古屋センチュリーホール pic.twitter.com/TzPStBsNPi

 
 
以上で、「湘南乃風 ライブ 2021/5/3~5/4
センチュリーホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
湘南乃風 ライブ 2021/5/15~5/16 福岡 セトリ 感想