※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

SixTONES ライブ 2021 宮城 仙台 セトリ レポ oneST 5/8~5/9

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのSixTONES(ストーンズ)が、
2021/5/8~5/9の2日間、宮城県のセキスイハイムスーパーアリーナでoneST ツアー ライブ&コンサートを開催。

この オンエスト LIVE TOUR 宮城 仙台 公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年5月8日~5月9日に宮城県に所在するセキスイハイムスーパーアリーナと言う会場で、SixTONESの振替公演である『oneST(オンエスト)』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演が開始される時間は、2日間同じで昼公演12:30~と夜公演18:00~の2公演との事。
 
また、会場周辺の天気予報を見たところ、初日と2日目ともに、晴時々曇で降水確率が18-24の時間帯10%になっていました。
 
それでは、「松島カキ丼」や「ずんだ餅」など美味しいグルメが有る宮城県で、いったい、どんなステージやセトリが披露されるのか?ワクワクで有ります。

 

 

Twitterにあった「ストーンズ 宮城 仙台 2021 ライブ」の期待する口コミを紹介します。
 
「2日間、天気も良いみたいだね」
 
「地元にジャニーズが来るとか最高」
 
「miyagi公演のsetori気になるわ」
 
「仙台づけ丼を堪能する予定」
 
「イケメン見て目の保養して来る」
 
「6人のMCや衣装report頼んだよ」
 
「setlistの予習もバッチリだ」
 
「会場周辺に可愛いファンの子がいた」
 
「みんな、団扇持ってるぞ」
 
「フェイスシールドの感想を希望」
 
「ストちゃん地元に居て嬉しいなあぁ」
 
「sendaiラーメンを食べて帰る予定」
 
「一日に2公演するとか凄いね」
 
「2日間、4公演でセトリ変更有るかな?」
 
「自宅組なのでみんなの激アツレポ楽しみ」
 
「マナーを厳守して楽しんで来ます♪」
 
などなど、多くの期待する口コミが有ったよ。

 
 

SixTONESメンバー
ジェシー
京本大我
松村北斗
髙地優吾
森本慎太郎
田中樹

引用先:wikipedia
 
 

ジャニーズ SixTONES (ストーンズ)

『LIVE TOUR 2021 oneST(オンエスト)』

ツアー ライブ コンサート 振替公演

■公演会場:宮城県 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

■公演日:2021年5月8日・5月9日

■公演時間:

初日 2021/5/8 [開演 12:30 / 開演 18:00]

2日目 2021/5/9 [開演12:30 / 開演18:00]

引用元:

 
 

スポンサーリンク


SixTONES (ストーンズ) ジャニーズ oneST オンエスト ツアー ライブ コンサート 2021 宮城県 仙台 セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年5月8日 (5/8) 宮城 セトリ

 
 

1.Mad Love
2.Dance ALL night
3.NAVIGATOR
4.Telephone
5.S.I.X
6.Special Order
7.Call me
8.My Hometown
9.ってあなた
10.So Addicted
11.NEW WORLD
12.”Laugh” In the LIFE
13.僕が僕じゃないみたいだ
14.EXTRA VIP
15.Coffee&Cream
16.Lemonade
17.Strawberry Breakfast
18.Bella
19.RAM-PAM-PAM
20.NEW ERA
21.Imitation Rain
22.ST
23.Lifetime

アンコール

24.うやむや
25.この星のHIKARI

 
 

2021年5月9日 (5/9) 宮城 セトリ

 
 

1.Mad Love
2.Dance ALL night
3.NAVIGATOR
4.Telephone
5.S.I.X
6.Special Order
7.Call me
8.My Hometown
9.ってあなた
10.So Addicted
11.NEW WORLD
12.”Laugh” In the LIFE
13.僕が僕じゃないみたいだ
14.EXTRA VIP
15.Coffee&Cream
16.Lemonade
17.Strawberry Breakfast
18.Bella
19.RAM-PAM-PAM
20.NEW ERA
21.Imitation Rain
22.ST
23.Lifetime

アンコール

24.うやむや
25.この星のHIKARI

 
 

SixTONES (ストーンズ) ジャニーズ oneST オンエスト ツアー ライブ コンサート 2021 宮城県 仙台 レポ 感想

 
 

2021年5月8日 (5/8) 宮城 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

1年半ぶりのSixTONES
やっと会えた、、めっっっっっっちゃんこ楽しかったです
配信じゃなくて生でSixTONESの音楽浴びれたのまじで幸せという次元を超えてた
きょんちゃんほんとにありがとう
また連番出来ますように
#oneST #セキスイハイムスーパーアリーナ pic.twitter.com/z0pBNlRO3w
現地で貰ったスマイルアップシールドは、こんな感じのもの。

使ってみたけど、案外クリアに見えて曇りもしなかった

でも、自分で持ってったメガネみたいにかけるタイプのやつを利用したけどね

2列前の子達、近くをメンバーが通る時だけつけて、ファンサ貰おうとしてた

ダメ
#oneST pic.twitter.com/6RISM9YwQL

宮城oneST昼公演
北斗と目合ったし3回手振って貰えた、、生きててよかった
こーちもめちゃくちゃ優しくてファンサマシーンだった笑私にも手振ってくれた!すんごいにこにこで癒されたよきょもも遠くからだったけど目合って若干手振ってくれた笑
本当に幸せな1日だった!!!
#SixTONES #oneST
Coffee & Cream近すぎたし、
めちゃくちゃ目合う!って思って
心臓キューってなって。
この星のHIKARIで、
「初SixTONES!いつもありがとう☺︎」ってうちわ持ってたら、こーちに指さされてめっちゃ笑顔で手振られたの。
どーしようこーち。
ありがとうありがとう。
#oneST #優吾のあしあと
北斗のいらっしゃいませ〜❗画面タッチいいですか❓が聞けて最高でした次のツアーでは声出したいな〜
#oneST

 
 

夜公演

 
 

SixTONESのライブ行ってきました…!
声を出してはいけない状況だったけどすごく楽しめました!!
ありがとうございました!
#SixTONES #oneST pic.twitter.com/ISglvykVDx
❤️ジェシーのSixTONESです!
京本大我のSixTONESです!
松村北斗です!いらっしゃいませぇ!いらっしゃいませぇ!
いらっしゃいませぇ!いらっしゃいませぇ!いらっしゃいませぇ!笑
髙地優吾です!さっきのは森本慎太郎です!
みんな楽しんでってね!

※ニュアンスです
#oneST

SixTONES oneST 宮城 5/8 夜 レポ

STで大我がメンステに上がる時、樹が大我に手を差し伸べてメンステに上げてあげてた!!

#oneST 宮城 5/8夜】
MC モノマネ大会
ホームであるこの場で初出しをして掴みがどうか試すみたい
慎「ホームだから滑っても気にしなくて済むしいいよね!こういう場があってありがたい!(ニュアンス)」
team SixTONESのことをそんなふうに思ってくれてるのよかったよおおおお
SixTONES oneST 宮城 5/8 夜 レポ

京本「どうもー京本大我のSixTONESです!」
ってジェシーの真似してました

 
 

2021年5月9日 (5/9) 宮城 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
on eST 宮城 5/9 昼

Laugh In the LIFE できょものパートを樹が歌うよって合図してたのなんか、すごくきょもじゅりだった☺️
(目の前でやってたのでガン見した)

#oneST

oneST宮城5/9昼公演に行ってきました。
SixTONES、さいっこうでした。
6人を目の当たりにしたら、それぞれみんなが素敵過ぎて。私はやっぱり箱推しなんだと再認識してきました
【SixTONES OneST宮城 5/9昼公演】
この星ほくじゅり
樹 ♪〜忘れずに〜北斗らびゅ〜
北 らびゅ〜
ほくじゅり担の私歓喜!
#OneST #oneST宮城0509昼
oneST 5/9 昼公演

この星の歌い終わりで隣の連番した樹担が花道を歩いて来た田中樹に、私と風磨どっちが好き?ってうちわを見せて、口パクで、おまえって言われて大優勝してました。

#oneST pic.twitter.com/5FyiYQ16SC

oneST 5/9 昼公演

とにかくメンバーが近すぎたし汗もホクロも見えてこんな近くでSixTONESを拝んでいいのかって。
曲中にヤンキー座りして大笑いしてる慎太郎とかMC中に北斗にガチ説教してる樹とか見れて、あんないい席もう巡ってこないっていうくらい運使った。

#oneST

SixTONES oneST
5/8昼
マジで最高だった❗
SixTONES夢の時間をありがとう
#SixTONES #田中樹 #京本大我 #oneST pic.twitter.com/FEoZ7w4O5i
oneST 宮城 5/9昼

樹にANN来なかった事についてお説教されてる北斗くんの顔が、みたいでほんとにほんとに申し訳ないけど可愛かった。

#oneST #SixTONES

on eST 宮城 5/9 昼

ゆごほくトークタイムで2人が前に出てくる時、こーちが何も無いところでコケて「???」って足元確認してたの可愛かった。。 。

#oneST


 
 

夜公演

 
 

表示する
SixTONES oneST 5/9 宮城 夜 レポ

慎太郎めずらしく丁寧なファンサ。
片手上げながら会釈してた。

oneST 5/9 夜 レポ

EXTRA VIP 前のゆごほくMCのときに初めての試みでってことで下手が青ペンラ上手が赤ペンラ指示されたんだけど、2人が下手青にしてって言ってる間に上手が赤になってたwwww

北斗「もう赤になってる!レインボーって言ったらどうするの!」って

#oneST

【oneST 5/9 宮城 夜】
じぇしちゃんラフインで最後ずーっとラジオ体操の両足両手広げて飛ぶやつどセンターでやっててかわいかった☺️曲が終わってアップされたら「僕何もしてませんよ」顔炸裂させててまたちょーーーかわいかった
【OneST 宮城 5/9 夜】
最初のあいさつでタラちゃんのものまねするきょもちゃん「僕今日のライブ何やるかわかんないですぅ〜」かわ
#oneST
SixTONES #OneST 宮城 仙台
5/9 18:00 夜

アンコこの星
メンステで樹の事見てる北斗くんに対してバクステとセンステの間のトロッコでファンサしてる樹!!
無かったことのようにすんと歩き出す北斗くんwwwwwww

SixTONES oneST 宮城 5/9 夜 レポ

MC
ジェシーが釣りするやつで、えんぴつ釣ったらしく、
北斗「レポでも書いてたんですかねぇ」

#onest

【 SixTONES oneST 宮城 8/9 夜 二部 レポ 】
ラパパン”燃え上がるFire”で特効操る大我
お邪魔しました!楽しかったです!
#oneST #OneST宮城 pic.twitter.com/YyBMV7rM5b


 
 
以上で、「SixTONES oneST ツアー ライブ 2021/5/8~5/9
宮城県 仙台 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
SixTONES ライブ 2021/3/26~3/28 札幌 セトリ レポ
 
 
SixTONES ライブ 2021/4/17~4/18 愛知 名古屋 セトリ レポ
 
 
SixTONES ライブ 2021/6/3~6/5 横アリ セトリ レポ oneST