※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

CHEMISTRY ライブ 2021/5/9 川崎 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ボーカルユニットのCHEMISTRY (ケミストリー)が、
2021/5/9に、カルッツ川崎で「20th 第一章 The Way We Are ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この20周年 LIVE TOUR 神奈川県 川崎 公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年5月9日に神奈川県 川崎に所在する「カルッツかわさき」と言う会場で、CHEMISTRYの『20周年 第一章 The Way We Are 2021』ツアー ライブ&コンサートが行われました。
 
公演が始まる時間は、開演14:30~と開演18:30~の2公演との事。
 
それでは、「家系ラーメン」や「かわさき餃子」など美味しいグルメが有るkawasakiの地で、一体、どんなステージやセトリが披露されたのか?ワクワクであります。

 

 

Twitterにあった「ケミストリー 川崎 2021 ライブ」の口コミを紹介するよ。
 
「進化し続ける公演でした」
 
「ケミライブ、癒されて良かった」
 
「おふたりの歌声、心に来てやばいぜ」
 
「CDと声が同じでおったまげた」
 
「メンバーと目が合って嬉しかった」
 
「神セトリで最高でした」
 
「一日に2公演とかパワー凄いな」
 
「しょっぱなから鳥肌が!」
 
「綺麗なファンの子がいて最高」
 
「公演後にカラオケで歌ったぜよ」
 
「二人のハモリとか、超~感動でした」
 
などなど、沢山の口コミが有ったよ。

 
 

CHEMISTRY (ケミストリー)

『20th anniversary Tour 第一章 The Way We Are 2021』

20周年 ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:神奈川県 川崎・カルッツかわさき

公演日:2021/5/9 (2021年5月9日)

公演時間:

開場13:30 / 開演14:30

開場17:30 / 開演18:30

引用元:chemistry-official.net
 
 

スポンサーリンク


CHEMISTRY (ケミストリー) 20周年 20th ツアー ライブ コンサート 2021/5/9 神奈川県 川崎 カルッツかわさき セトリ セットリスト 曲

 
 

※14:30公演&18:30公演セトリ同じ
1.Intro-lude~The Way We Are~
2.合鍵
3.PIECES OF A DREAM
4.愛しすぎて
5.Point of No Return
6.C’EST LA VIE
7.FLOATIN’
8.It Takes Two
9.Let’s Get Together Now
10.You Go Your Way
11.Rewind
12.君をさがしてた ~The Wedding Song~
13.Motherland

アンコール

14.TWO

 
 

CHEMISTRY (ケミストリー) 20周年 20th ツアー ライブ コンサート 2021/5/9 神奈川県 川崎 カルッツかわさき レポ 感想

 
 

CHEMISTRYライブ、やってくれてありがとう!

昼公演行ってきたけど、こんな時間からって珍しいからか要さんコンバンワ‼︎って言ってた。

アンコールは1番好きな曲だった。

ピアノのお二方ノリノリ笑顔でかわいかった。

また次行けるようにちゃんと生きるぞ。

#ケミストリー

最高すぎた…2年ぶり?ぐらいの生ライブで、二人のハモリ聴いて自分でも引くぐらい号泣してしまった〜😭
ギリギリまで行くか迷ったけどやっぱり行ってよかった😭元気出た😭またこれからの生活いろいろ頑張れる。
ありがとうCHEMISTRY🥰
初めてのCHEMISTRYのライブに行ってきた。at川崎。20thツアー第1章ということもあり名盤「The way we are」をベースにしたツアーだった。全ての曲が懐かしい。今回はピアノとシンセのシンプル構成だったが、バンドセットでも聴きたい。あーもっと聞きたい。第2章も楽しみ〜。#音楽 pic.twitter.com/lyO78EO9nU
CHEMISTRYのライブが最高すぎて!
最初のハモりから涙が止まりませんでした。
いろいろ吹っ切れる気がする!!
今日はCHEMISTRYのライブへ🎵
2人の歌声に惹き込まれてあっという間の時間でした✨ pic.twitter.com/Ld6vuY4Rgg
CHEMISTRYのライブ夜公演に行ってきました👬🎤

20周年のツアーでタイトルが1stアルバムと同じだったから期待してましたが、1stの中からコラボ曲を除く全曲を収録順にやってくれたの嬉しすぎた😆

「Intro-lude」の第一声から鳥肌止まらんかったよ✨ pic.twitter.com/fyFZv4NrGy

カルッツ川崎、最高でした!😊
ライブはすごく元気出る!
彼氏もノリノリで手拍子とかワイパーとかしてくれてすごく嬉しかった😊

CHEMISTRYはCDと歌声全く一緒でびびったと言ってました!

さすがケミです!!

こんな状況下の中開催してくれてありがとうございます!CHEMISTRY!

 
 
以上で、「CHEMISTRY ライブ 2021/5/9
川崎 カルッツかわさき レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
CHEMISTRY ライブ 2021 11/6 宮城 仙台 セトリ 感想