※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

NEWS ライブ 2021 愛知 名古屋 セトリ レポ STORY 5/22~5/23

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのNEWS(ニュース)が、
2021/5/22~5/23の2日間、日本ガイシホールでSTORY 全国アリーナツアー ライブ&コンサートを開催。

この ストーリー LIVE TOUR 愛知県 名古屋 公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年5月22日~23日に愛知県 名古屋に所在する日本ガイシホールと言う会場で、NEWSの『STORY ストーリー』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演が始まる時間は、初日が開演17:00~の1公演で2日目が開演12:00~と開演17:30~の2公演との事。
 
また、会場周辺の天気予報を調査したところ、初日が18時~21時の時間帯、晴れで降水量0(mm)。
 
2日目は、12時~21時の時間帯、晴れで降水量0(mm)でした。
 
それでは、「なごや港水族館」や「東山動植物園」などが有るaichi (nagoya)の地で、いったい、どんなセトリやステージが披露されるのか?ドキドキであります。

 

 

Twitterにあった「NEWS あいち なごや 2021 ライブ」の期待口コミを紹介するよ。
 
「オーラス公演までもう少しだね」
 
「会場周辺に綺麗なファンが沢山いた」
 
「10,000人のキャパの半分かな?」
 
「イケメン見てパワーアップして来る」
 
「setlistは、変更有るか?無しか?」
 
「メンバー3人の衣装report知りたい」
 
「美味しいひつまぶしを堪能する」
 
「オンラインライブ配信、めちゃ楽しみ」
 
「2日間、雨は大丈夫な感じ?」
 
「setoriにレア曲も有れば嬉しいよ」
 
「衣装やMCのレポも宜しく」
 
「ゲストとか来たらビックリするね」
 
「自宅組なのでネタバレ楽しみ」
 
「最後の場所、目に焼きつけてくるよ」
 
「小山慶一郎くんのMC誰か教えて」
 
「自分は、オーラス配信で我慢する」
 
「いよいよ4部作の完結を願うだけ」
 
「有名なみそかつ屋にも行く予定」
 
「online liveが有るのは超~嬉しいわ」
 
「感染予防バッチリで楽しんで来ま~す」
 
などなど、色んな期待口コミが有ったよ。

 
 

ジャニーズ NEWS (ニュース)

『LIVE TOUR 2020 STORY ストーリー』

全国アリーナツアー ライブ コンサート

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2021年5月22日~2021年5月23日 公演

■公演時間:

2021年5月22日 開演 17:00

2021年5月23日 開演 12:00 / 開演17:30

※オンライン配信ライブ 17:30~ (2021/5/23のみ)

引用元:

 
 

スポンサーリンク


NEWS ジャニーズ STORY ストーリー 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 愛知県 名古屋 日本ガイシホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年5月22日 (5/22) 名古屋 セトリ

 
 

表示する

1.STORY
2.SUPER STAR
3.トップガン
4.SEVEN
5.生きろ
6.Perfect Lover
7.U R not alone
8.戀 ソロ 増田
9.Narrative ソロ 加藤
10.チャンカパーナ
11.君の言葉に笑みを
12.STAY WITH ME
13.何度でも
14.silent love
15.Love Story
16.STAY ALIVE ソロ 小山
17.Dragonism
18.夜よ踊れ
19.FIGHTERS.COM
20.エス
21.4+FAN
22.希望~Yell~
23.クローバー

メドレー
24.NEVERLAND
25.EPCOTIA
26.WORLDISTA
27.STORY

28.NEW STORY

 
 

2021年5月23日 (5/23) 名古屋 セトリ

 
 

1.STORY
2.SUPER STAR
3.トップガン
4.SEVEN
5.生きろ
6.Perfect Lover
7.U R not alone
8.戀 ソロ 増田
9.Narrative ソロ 加藤
10.チャンカパーナ
11.君の言葉に笑みを
12.STAY WITH ME
13.何度でも
14.silent love
15.Love Story
16.STAY ALIVE ソロ 小山
17.Dragonism
18.夜よ踊れ
19.FIGHTERS.COM
20.エス
21.4+FAN
22.希望~Yell~
23.クローバー

メドレー
24.NEVERLAND
25.EPCOTIA
26.WORLDISTA
27.STORY

28.NEW STORY

 
 

NEWS ジャニーズ STORY ストーリー 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 愛知県 名古屋 日本ガイシホール レポ 感想

 
 

2021年5月22日 (5/22) 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
NEWS STORY 5/22 名古屋

17:00 開演
19:27 終演

【STORY 名古屋5/22】
増田さん、完全に石川透ちゃん。
黒髪で前髪短め。

裏でシゲアキがボソッと「増田さん、可愛くなったね」って小山さんに言ってたと。まじわかる。
シゲアキ同担やん。

STORY 名古屋5/22
成亮くんがおヒゲを伸ばしている理由、ドラマとは別にあるらしい…!
【NEWS STORY 名古屋 5/22】
増田くん最初の挨拶
『名古屋〜会いたかったぞ〜、歌歌いたかったぞ〜、お腹空いたよぉぉぉぉ』
NEWS STORY 名古屋 レポ

(´-」-`)「みんなありがとう👋」

リ `▽´ノリ「どういたましてー!」

【NEWS STORY 名古屋 5/22】

シゲのおひげは新ドラマの「二月の勝者」とはまた別の為に伸ばしているらしい!

5月22日 STORY 名古屋

この公演でネバランから通算100回目の公演とのこと。(Strawberry除く)

シゲ < 数えたスタッフかわいいね☺

NEWS STORY 名古屋 5/22 夜 レポ
リ `▽´ノリ 大きくなったらイルカとパン屋さんになるー!!
(´-」-`) こわいパン屋さんだあ……


 
 

2021年5月23日 (5/23) 名古屋 レポ 感想

 
 

昼公演 12:00~

 
 

表示する
【NEWS STORY 5/23 名古屋 昼】MC
→加藤くん「セトリとかあんまり変えてないよね」
増田くん「一個だけ減ったよね、あとシューって飛んでいくのもあったけどこのご時世だからね。…うそだよ」
加藤くん「信じちゃうからねw」
昼の部行ってきました!
大急ぎで帰宅中!
今日はNEWS担にとって2020年大晦日なんだって✨
終わったらハッピーニューイヤーだぜ!!
泣いて笑って年越そう!!
#STORY
#NEWS pic.twitter.com/1xI6Aqknod
【NEWS STORY 5/23 名古屋 昼】MC
→加藤くん「(ステージにくる増田くんに)いや、はけて!」
小山くん「(またまたはけようとする増田くんに)まっすーどう思う?」
そのあとステージにちょこんと可愛く棒立ちする増田くんをみて
小山くん「こういうマスコット欲しいよね〜」
客席「(大きな拍手)
形が変わった直後から3人は前を向いてくれていたけど、STORYツアーが完結してやっと本当の意味で新生NEWSの新章が始まるんだなぁって思う!!!
昼のレポ見てても!!
これまでのようなただ”ツアーのオーラス”であるだけでなく、色んな意味を持った大きな区切りなんだろうなと
NEWS STORY 名古屋5/23昼

マ「来れなかった人達の為の配信。生で見た人は見なくてもいいかもしれないけど…みんなも配信見てね!」
シ「アーカイブでもいいからね?」
コ「ないのよ」
シ「え?!ちょこっとも?」
コ「ちょっとだけあってもおかしいでしょw」

まさかのアーカイブないの知らないシゲ

NEWS STORY 名古屋 5/23 昼
3人になって、過去曲の振り付けどうする

増田<さくらガール(のイントロ)3人で2周すれば(6人分になって)良いんじゃない?笑
シゲ?<なら、両手でやれば良いじゃん笑(2周目はもう片方の手w
増田<二人分(カウントを)使う?

おもむろに踊り始める3人w
楽しそうで何よりですww

【NEWS STORY 2020】
5/23 昼 名古屋 レポ

(´ー」ー)「ヒゲいつ剃んの?」
(∵)「来週には撮影終わるからw」
(´ー」ー)「いつも綺麗な顔だから気になっちゃって」

綺麗な顔…ふーん

【NEWS STORY 5/23 名古屋 昼】
11番目の曲の前に振りの練習があり、その時西村くんの後ろからバックハグをする様に西村くんを包み込みながら一緒にフリを踊る小山くん。

カレカノかw


 
 

夜公演 17:30~

 
 

【NEWS STORY 5/23 名古屋 夜】SEVENの終わり
小山くん「(増田くんに)立ち位置こっちね〜」
増田くん「こんなに呆れたシゲ見たことない〜」
加藤くん「最後ぐらいしっかりやってよ〜、最後ぐらい綺麗なクローバー作ろうよ〜。泣」
【NEWS STORY 5/23 名古屋 夜】チャンカパーナの後のちょいMC
昼公演同様、増田くんが伸ばし終えた後小山くんが指をぐるっと回して増田くんの元へw
そのあと再びアカペラで「チャララ〜」と歌い始める増田くんw

【NEWS STORY 5/23 名古屋 夜】
加藤くん「(髭について)友達に言われたんだけど#ヒゲアキって。笑」
そのあと楽しそうにハッシュタグについて話すコヤシゲ
加藤くん「滝沢…?」
小山くん「それは言えねーよ。笑」
【NEWS STORY 5/23 名古屋 夜】
増田くん「楽屋で話していた小さい話が大きくなり…。話したいことはたくさんあるんですけど達成感というか安心感というか…無事ここまで辿り着きました。本当にたくさんの人が関わってくれました、ありがとうございました」

 
 
以上で、「NEWS STORY ツアー ライブ 2021/5/22~5/23
愛知県 名古屋 ガイシ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
NEWS ライブ 2021/5/15~5/16 北海道 札幌 セトリ レポ STORY