※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

松田聖子 コンサート 2021/6/5 埼玉 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドル歌手、松田聖子が、
2021/6/5に、さいたまスーパーアリーナで「Happy 40th Anniversary ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 聖子ちゃん 40周年 LIVE TOUR 埼玉県 たまアリ 公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年6月5日の午後16:00から埼玉県に所在する「さいたまスーパーアリーナ」と言う会場で、松田聖子ちゃんの「40周年記念 2020~2021 ツアー ライブ&コンサート」が行われました。
 
それでは、「西武園ゆうえんち」や「羊山公園」などがあるSaitamaの地で、いったい、どんなステージやセトリが披露されたのか?注目で有ります。

 

 

Twitterにあった「聖子ちゃん さいたま 2021 ライブ」の口コミを紹介するよ。
 
「トークもめちゃ面白かった」
 
「あっという間の2時間公演でした」
 
「setoriの選曲にも大満足」
 
「キャパは22,500席の半分以下カナ?」
 
「ご当地グルメも堪能できた」
 
「40年記念公演に相応しい内容でした」
 
「1曲目から凄かった」
 
「延期になった公演が無事開催」
 
「神setlistでめちゃ良かった」
 
「衣装もMCも天使でした」
 
「やっぱり聖子ちゃん、可愛い」
 
「映像の収録が行われてたとの噂」
 
「元気パワーを沢山、頂いた」
 
などなど、多くの熱い口コミが見れたよ。

 
 

松田聖子 聖子ちゃん

『Happy 40th Anniversary!! Seiko Matsuda Concert Tour 2020~2021 “Singles & Very Best Songs Collection!!』

40周年 ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:埼玉県・さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)

公演日:2021/6/5 (2021年6月5日)

公演時間:開場 15:00 / 開演 16:00

引用元:seikomatsuda.co.jp

 
 

スポンサーリンク


松田聖子 聖子ちゃん 40周年 ツアー ライブ コンサート 2021/6/5 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ (たまアリ) レポ 感想

 
 

いや聖子ちゃんすごかった…もはや聖子様だな…これぞ永遠のアイドルなんだろうなぁーー!
歌唱力はもちろん、ダンスもすごかったし何よりかわいかった!
松田聖子コンサート良かった…!!
お母さん初めて聖子ちゃん見れて泣いてた🥺
それと特筆すべきは観客!
いつもなら掛け声をかける場面や歌いたい場面を我慢して、拍手で聖子ちゃんに応えたこと。
本当に素晴らしい。 
常識があるファンばかりで心地よく過ごせたし、聖子ちゃんの人柄だと思った。
聖子ちゃんファンで良かったと思った。
#松田聖子
#さいたまスーパーアリーナ
聖子ちゃんコンサートに行ってきたよー!!マスクの中で歌ってた♫
ステージ走り回って元気元気❣️ pic.twitter.com/cXwCsJCc13
聖子ちゃん、最高です!
生きる活力をもらいました。
来年も会えますように。
聖子ちゃんと聖子ちゃんファンがみんな幸せになりますように。
#松田聖子
#さいたまスーパーアリーナ pic.twitter.com/vcuavUl0tu
観客は拍手しか出来ないけど
みんなちゃんとルール守ってました👍
聖子ちゃんは
みんなからの声が無くて寂しいけど
1人で頑張ると言って
本当にしゃべりが面白かった😆
あ、いつもだけど(笑)
聖子ちゃんトートバッグに苺🍓のリボン🎀して、行って来ました❣️
会場のお席は、少しずつ空席がありました。
ソーシャルディスタンスで、ちょっとほっとしました。
間もなく帰宅、手洗いうがいして余韻に浸ります💕
素敵な、聖友さんちらっとお見かけして嬉しかったです‼️ pic.twitter.com/2otvylPkbb
2年ぶりに松田聖子ちゃんのライブに行ってきました
去年はコロナで延期になってしまいましたが、今年無事に開催されて嬉しかったです
沢山パワー頂いたので今日からも頑張れます
私にとって聖子ちゃんは永遠のアイドルです
素敵な時間をありがとうございました💗✨

 
 

松田聖子 聖子ちゃん 40周年 ツアー ライブ コンサート 2021/6/5 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ (たまアリ) ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.It’s Style’95
2.It’s Style
3.Wanna Know How
4.時間の国のアリス
5.秘密の花園
6.ピンクのモーツァルト
7.瑠璃色の地球
8.ピーチシャーベット
9.雨のリゾート
10.愛の神話
11.螢の草原
12.続・赤いスイートピー
13.SWEET MEMORIES
14.赤いスイートピー
15.青い珊瑚礁

メドレー
16.裸足の季節
17.風は秋色
18.渚のバルコニー
19.P・R・E・S・E・N・T
20.ハートのイアリング
21.天国のキッス
22.チェリーブラッサム
23.夏の扉

アンコール

24.SQUALL
25.40th Party
26.20th Party

 
 
以上で、「松田聖子 ライブ 2021/6/5
埼玉県 (たまアリ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
松田聖子 コンサート 2021/6/25~6/27 大阪 セトリ 感想